--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.04.30 *Thu

ごまりんが来たよ♪

28日に、仕事終わってからごまりん夫妻が遊びに来てくれましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
貸していたマンガを返しにわざわざ我が家まで来て下さいましたわけです。。
おいしいケーキまで頂きまして・・・
ありがとうございますキラキラ(オレンジ)
takano
TAKANOのケーキはフルーツがたくさん乗っていておいしいかったです(*' '*)
ちなみにもう1つあったのですが、旦那と二人でペロリと食べました(笑)

そして、我が家の娘&息子達にも会ってもらいました☆
みんなサービス満点(笑)
特にフェレットの姫子さんが(笑)
himewish
↑ごまりんが送ってくれた写真。
私、こんな写真撮れたことないー!!( ̄▽ ̄;)
テレビ見ていないのに、ちゃっかり「ウィッシュ!」をかましている(笑)

ごまりん夫妻とたくさんお話出来て楽しかったです!
今回も、貸したマンガの続きを貸しましたので・・・
今度は、私が新居に遊びに行きますのでよろしくお願いします(゚∇^d) グッ!!
その頃には、新しい子がいるかな♪
今から、おみやげに持っていくケーキ選んでおこ~っと☆
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Re: タイトルなし
> ごまりん☆
 本当ありがとうございました~!!
 うちの子連れて帰っちゃだめよ(笑)
 新居に絶対お邪魔しに行きますので、旦那様にもよろしく言っておいてね(゚∇^d) グッ!!
2009/05/03(日) 12:56:18 | URL | プップ #- [Edit
Re: !!
> ごんさん☆
 笑えるでしょ!普段のときも、甘えたりしないのに~
 ごまりん夫妻によっぽどかまってもらいたかったみたいなの。
2009/05/03(日) 12:54:07 | URL | プップ #- [Edit
こちらこそ本当に楽しかったわv-22
アイルちゃと姫ちゃんのはしゃぎぶりに
本気でお持ち帰りを考えたわよ(笑)
今度はぜひ新居に遊びに来てくださいなv-238
2009/05/02(土) 00:15:50 | URL | ごまりん #- [Edit
!!
うぃっしゅポーズにホームでふいたわ(笑)
可愛すぎる~!(≧∀≦)
2009/04/30(木) 21:24:05 | URL | ごん #8iCOsRG2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
