--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.05.02 *Sat

鎌倉へ

5月に入りましたね♪GW突入でございます☆

昨日は、旦那が仕事等で去年以来旦那の実家へ遊びに行ってなかったのと、
私の子宮ガンに関しても心配させてしまっていたので、ちゃんと説明しないと!
と思ってたので1人で鎌倉へお義母さんとランチに行きました。
(会社でそんな話をしたら、1人で行くってすごいね~と言われたのですが、そうなの?)

予め、混んでしまうと思っていたのでお義母さんがお店を予約してくれてました。
こふくという隠れ家的な和食レストランです。
和食好きというのを覚えてくださっていて、めちゃ嬉しかったq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
わ~いご飯♪

私が選んだのは、1日限定10食!
こふく弁当です(゚∇^d) グッ!!
kofuku
限定物に弱い(笑)
それに、たくさん食べれないからいろんなのが入っているのが好きなのよ。
お義母さんと2人で主人だったら、軽く2つは食べるよね~という量で私にはちょうどよかったです。

味は、めちゃおいしかった~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
やっぱ鎌倉のレストランはいいわ~♪
いつも、横浜や川崎でビルに入っている所ばかりだから景色とか雰囲気とか違うし、静かだし、
落ち着いちゃうね☆
だって、人もいないから、普通に鳥の鳴き声が聞こえるの!
おぉ!自然!!!キラキラ

旦那を説得して、どんどん隠れ家的なレストラン行きたいわ(笑)
お義母さん、ごちそうさまでした!
スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Re: あらっ(笑)
> ごんさん☆
 限定物ってやっぱいいよね(笑)
 おいしかったよ~!!!
 ごんさんにとっては鎌倉ってめちゃ遠いかな?
 おいしいレストランいっぱいあるらしいから、今度みんなで行きたいね(*' '*)
2009/05/03(日) 12:57:18 | URL | プップ #- [Edit
あらっ(笑)
お義母様とおでかけてなんて
素敵ね♪

限定のお弁当なんて、
うーらーやーまーしーーーーーーぃっ(笑)
2009/05/02(土) 23:49:17 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
