fc2ブログ
2009.05.10 *Sun

モンハンコンサート~音楽狩猟祭~

GW最終日の6日にモンハン5周年記念コンサートに行ってきました!
頑張ってチケットとったものなのですごく楽しみでしたのよ

モンハン狩猟音楽祭
↑モンハン公式HPも見てね♪

生のオーケストラ演奏という事で、初めてづくし☆
posuta
演奏は、めちゃめちゃ感動しましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
あーもう、本当来てよかった!!!
歌姫の歌も聞けたし、英雄の証もたーっぷり肌で感じたし最高だった☆

お楽しみは、グッズ関係♪
入ると無料で配られるグッズやら
haihu
ここで販売していたグッズもGETしてきました!
hon
絶対買うでしょ、パンフレット(゚∇^d) グッ!!
後は、ぬいぐるみとオルゴール♪
guzu
一番最初のポスターも買ったもので、ハム部屋に貼ってます。

また、こういう機会があったら行きたいな♪
スポンサーサイト



COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・