--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.05.14 *Thu

PEACE MAKER !

PEACE MAKER 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)PEACE MAKER 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
(2008/01/18)
皆川 亮二

商品詳細を見る


皆川先生の新作が出たと本屋で発見して、買ってしまいました!!!
写真はどうした~と思った人もいたでしょうが、こっちを先に(スミマセン)

この先生のは、絶対面白いだろうと内容もわからず買ったのですが、大当たりですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

皆川先生は、旦那に教えてもらった先生なんですが、ARMSやスプリガンで有名な先生です!
我が家にもあるスプリガンは面白い(゚∇^d) グッ!!
スプリガン (1) (少年サンデーコミックススペシャル)スプリガン (1) (少年サンデーコミックススペシャル)
(1991/07)
たかしげ 宙皆川 亮二

商品詳細を見る

ってなわけで、新作のPEACE MAKER もやっぱり期待を裏切らないです。
今、3巻まで出ています。
表紙を見てわかるかもしれませんが、銃士のお話です。
カッコイイですよ~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ミステリアスな部分もあるし、(その辺はスプリガンに似てるかも)
オススメです(*' '*)

最近、新しいマンガ買ってなかったから嬉しくて♪
書いたんだけど、うちにあるマンガちょこちょこ紹介していこうと思うから、こんな日記もあるんだと読んで下さい♪
あぁ・・・コミックスしか読んでないと、発売日が待ち遠しいのよグー!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
