--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.06.22 *Mon

妹の結婚式~♪

や~っと、一眼レフからPCにデータを落としました。
っというわけで、妹の結婚式の時の写真です~~~☆
もう、1ヶ月前になります。早いなぁ。

doresu

ま、毎度ながら本人達には了承得てませんので後姿で(笑)

やっぱロングドレスはええなぁ~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

やっぱ、私もう1度ウエディングドレス着たいわ(爆)

1年かけて準備していたから、とてもよかったですよ~~!
いろいろ演出もよかったし♪
料理は、最初に食べ過ぎて大変だったけど(笑)
uedeingcake

生ケーキ☆
えー当日は・・・お姉ちゃんは、親戚のおじさんと写真バシャバシャ撮ってました(^-^)v
身内なのに、おとなしくしてなかったんですよ~(苦笑)
ははは~♪
しかも、両親への手紙でしっかり私と弟のことも言ってくれたんですが・・・
おおっ!泣けるで~~~と思っていたら、
田舎のお兄ちゃんが・・・・

大泣きして、サングラスかけていたところをバッチリ見てしまい、

弟と大笑いしてました(≧▽≦)
あらかじめ言ってたんですけどね、本当にやるとは思わなかったんでびっくりでした。

でも、こう見ていると親族がかなり喜んでいたんです。
だからね、自分ときも無理して時期をのばしてでもお金貯めて大きいところで親族を呼んで結婚式をやった方がよかったかなと思いました。
んー・・・後悔はしてないんですけどね(゚∇^d) グッ!!
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ハッピー☆
ドレス素敵~~~v-10
生ケーキも超~~おいしそうーーーっっっv-380
やっぱり生クリーム&いちごが一番可愛いv-384
1年かけて考えて素敵な1日を迎えられてよかったですねv-308
末永くお幸せに~と伝えてくださいv-300v-218
2009/06/28(日) 14:52:18 | URL | ami #- [Edit
おおおっ
素敵なドレスにヴェールね(^^)

プップさんも(ご自身の時も)、妹さんご夫婦も
きっとすてきな思い出になっているわよね。

大爆笑といえば、わが実兄の式の時も、
最後の来賓にむけての挨拶で、
兄&父がかましてくれて、いい感じだったのに
大爆笑でおわったのを思い出したわ。(笑)

2009/06/22(月) 22:01:19 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
