--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.04.25 *Tue

男前豆腐店のお嬢食べました!

今日は、私の中で大事件がありました~。
そう・・・ついに出社拒否。
朝から大変で、旦那も少し休んだら?と言ってくれたのでお休みしました。
明日からどうしようと考え込んでいるプップでございます。

さぁ、随分遅れてしまったけど・・・

オフ会の時に、男前豆腐店で買ったのはお嬢!
そう、セリフに惹かれて買ったのはこの私(笑)

otoko.jpg

↑先日も載せた男前豆腐店。
男納豆とかもあり、種類が豊富にそろっておりました♪
ojyou.jpg

女やねんけど男前。これでしょう!!カ~ッコイイ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

さっそく、みんなにもあげました☆
kojyopi4.17.jpg

チャイニーズハムスター・ノーマルパイドのこじょぴー、いっつもびびって食べに来ないのにおいしいから離さない。離さない(苦笑)
kotoro4.17.jpg

こトロさんは、すごい表情して食べてますね~むしゃぶりついてますよ(*' '*)
sasuke4.17.jpg

ロボロフスキーのサスケ君はそれこそうっとりしながら食べてるね。
ラブリ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
chu4.17.jpg

初めて!?といっても過言ではない。
チャイニーズハムスターノーマルのちゅうちゅん。
一番ビビリで、いつももうダッシュして小屋に逃げる子が、ビビリながらも食べてくれましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

専用のたれもついていたので、人間の私たちはかけて食べました♪
ojyou1.jpg

1個をみんなで分けたから少なかったかな?
旦那は、最初「俺のがない!(ノ`△´)ノ」って怒っていたっけ。

・・・って、何1つ全部食べようとしてるんですか?

そんな余裕うちにはございません(ノ_・。)

※ランキングに参加チュウです♪上位目指してポチッとお願いします!ぜひ♪
↓目指せ虎君!
rannking.jpg

↓目指せポコたん!!  
fc2

COMMENT : 24  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

v-287だいすけさん☆
 私もそう思いました(笑)
 だいすけさんは、濃いお豆腐があんまり好みじゃないんですね。
 安い豆腐で食べなれていたからとすごく不思議な感じがしました(笑)

v-287みかさん☆
 はい。そうですね、休んでしまうのが一番ですよね!切り替え出来ますし♪
 興味ありありでしょ?(笑)
 確かに、安いのを食べてくれなくなりそうで怖いです(;>_<;)

v-287藍鈴さん☆
 うちも男豆腐しか近所になくて、オフ会という機会で買いました!
 ぜひ、何かの機会でGETしてほしいです!
 本当おいしいですよぉ~v-411
2006/04/30(日) 20:28:51 | URL | プップ #- [Edit
v-287いんげんさん☆
 優しい娘さんですね。
 私も学生の時そんな事があり、私は性格がひねくれてしまったけど(笑)いんげんさんがそばにいるから娘さんは大丈夫ですね♪
 はい。ハム見て休みます☆

v-287tink-tinkさん☆
 そうなんですよ!
 スーパーで見かけた事がないのを買ってきました♪豆乳入りです☆
 はい!休みます!!

v-287まめママさん☆
 ありがとうございます。
 ゆっくり休みたいと思います。
 まめママさんも食べたんですね!
 タレがおいし~い♪ごまちゃんも喜んでいたんですね!わかります☆
 
2006/04/30(日) 20:20:01 | URL | プップ #- [Edit
v-287ボコさん☆
 やっぱハム達も美味しいものはわかるようで・・。
 会社、精神的に疲れてると本当嫌になりますよねv-355
 休みたくなりますよね。本当。

v-287ロンママさん☆
 ロンママさんも見つからないんですね。私もそうだったんです。
 オフ会で初めて見つけて食べました♪見つかるといいですねv-411

v-287ぴのさん☆
 頑張りやさんなのでしょうか?
 自分では感じたことないのですが・・・そうなのかもしれません。
 異様なほどの負けず嫌いなので(苦笑)
 ジョニー食べたんですね!
 私も食べたいです☆
2006/04/30(日) 20:14:31 | URL | プップ #- [Edit
v-287さおりさん☆
 こんばんわ!
 タレもめちゃおいしかったですよ!
 豆乳入りの豆腐なんでまた普通の豆腐と違い楽しめました☆
 チャイハムさんはロボ以上にビビリさんですね(苦笑)
 でも、かわいいですv-343

v-287feliciaさん☆
 ありがとうございます!
 めちゃおいしかったですよ♪
 ぜひ食べてみて下さい。
 リンクありがとうございますv-343
 OKです!どんどん貼って下さい(笑)とても嬉しいです!

v-287noaさん☆
 めずらしくいい表情してます~みんなが(笑)
 美味しいですよ!
 オススメですv-343
2006/04/30(日) 20:02:53 | URL | プップ #- [Edit
v-287Sacchanさん☆
 ありがとうございます。
 遠慮なくお休みしてます(笑)
 ちゅうちゅんかわいいですよねv-343
 ハム達に半分ぐらい取られましたよv-356

v-287ミッフイーさん☆
 ありがとうございます。
 無理しないよう結論を早く出したいと思います。
 あんなにガッツくとは思いませんでした(苦笑)
 それだけおいしいという事だと思っています。

v-287PICOさん☆
 はい。チャイハム最近飼い出したんです。美ハムですよ♪
 これからもどんどん載せますね!
 私も男前シリーズ一度全部食べたいです☆
2006/04/30(日) 19:58:05 | URL | プップ #- [Edit
v-287ちえさん☆
 ちえさんこんばんわ!
 私もサボることあります(苦笑)
 考えてもダメですよね。
 喧嘩上等やっこ野郎食べたんですか?さっそく見に行きますね♪

v-287ariesさん☆
 私も買った所で初めてみました!
 ポン酢しょうゆでしたよ♪
 見つけたらぜひ食べてみて下さい☆

v-287Catさん☆
 Catさんこんばんわ♪
 休める時には休んだ方がいいですよね。。。でも、ちょっと行きづらくなるかなって。
 旦那は食いしん坊ですよ!普通の人の2倍は食べますから(笑)
 Catさんは食べるのが大変そうなんですね。今度分けてもらおうかな♪
2006/04/30(日) 19:46:08 | URL | プップ #- [Edit
私も“男前豆腐店”の豆腐好きです~☆
近くのスーパーには、ジョニーとやっこ野郎・厚揚げ番長・くらいしか売ってるのを見たことないです(>_<)
お嬢食べてみたい~~!!
2006/04/26(水) 22:08:32 | URL | 藍鈴 #jUYPS.kQ [Edit
プップさんこんばんは♪
仕事辛い時は思い切って休むのが一番!
学生の時は簡単にサボれたけど仕事となるとそうもいかんですもんね~。
あんまり無理しないでゆっくり休んで下さいね。

(⌒▽⌒)アハハ!お嬢!しかも関西人!?(笑)
女やのに男前とは…ますます興味津々でございます(゜m゜*)プッ
皆美味しそうに食べてますね~~♪
こんな美味しそうな豆腐食べると他の豆腐食べてくれなくなったりして…。。
うちもいつか男前豆腐あげたいなあ~。。
それにしてもお嬢めっちゃ美味しそう~♪
2006/04/26(水) 16:25:13 | URL | みか #yf8w5Bgw [Edit
プップさんへ休めるなら休んじゃってもいいと思うよ。
ゆっくり休んで心と体を整えてくださいね。

ママもお嬢豆腐買ってたべましたよん♪
お嬢豆腐の豆乳みたいになっている部分とジョニポンが混じると、
少しとろ~っとしたお豆腐になるんですよね。
ごまもよく食べましたよ^^V
2006/04/26(水) 12:46:39 | URL | まめママ #- [Edit
お嬢、宝塚の人みたいな顔してるね☆高級豆腐、ハムちゃんたちには好評!うちらはまだジョニーさんだけ(;_;)また買ってあげたいんだけど、おれがジョニーさん全然食べれないからさ(-_-メ)安い豆腐が口に合ってます(笑)
2006/04/26(水) 10:52:08 | URL | だいすけ #- [Edit
こんにちは。
男前豆腐店…行ってみたいですー。
スーパーでジョニーとか奴野郎とか売ってるとつい買ってしまうけど
お嬢は見たことないですね。

出社拒否、ありましたね~。どうしても行きたくないときは、休んじゃおー!

2006/04/26(水) 10:44:04 | URL | tink-tink #- [Edit
行きたくない時会いたくない人、いますよねー。
私も根性ないから家に閉じこもっちゃいますー。
今うちの娘が同じ感じかな。
娘は部活の友達に意地悪されて毎日泣いて帰って来ています。
それでもやり返さない、やり返せない、そんな情けないけれど優しい娘が私は誇りだったりもします。(^^)

プップさん、無理しないでね♪♪
疲れたらお休みしちゃいましょー!!
ハムちゃん見ていると笑顔になりますよね。


2006/04/26(水) 03:40:38 | URL | いんげん #7sKwbPnM [Edit
きついときは、休む勇気も必要ですよ!
心の休息も必須ですからねぇ
きっとプップさんはがんばりやさんなのですね。
がんばり過ぎないように、たまには自分にご褒美をあげることも大事だと思います。

うちでは、この前男前豆腐デビューを果たしました!!ジョニーを食しました^^v
家族全員でぺろりです。(もちろんぴのも)
結構種類が多くて、いろいろ楽しめそうです。たのしみ~
2006/04/26(水) 00:46:07 | URL | ぴの #- [Edit
おいしそうですね
男前豆腐・・・食べてみたいなぁ~
いろんな店でさがしてみるけど、まだみつかっていません!
ハムズにも人気なんですね~
2006/04/25(火) 23:18:22 | URL | ロンママ #- [Edit
う~む。やはりお高い豆腐の味は、ハムずにも
解るんですね~。ジョニーを何処かで見たのですが・・・。
はて???ジャスコだったっけか?

会社ずる休みは時々します(^▽^;)
精神点が残り少ないと、辛いですよね~。
そんな時は休んで良いと、思いますよ。
ボチボチで行きましょ~♪
2006/04/25(火) 22:45:09 | URL | ボコ #- [Edit
こんばんわ~♪

ハム達みんな、すばらしい表情ですねv-238
そんなに美味いのかー。
食べてみたい・・・v-10
2006/04/25(火) 22:17:04 | URL | noa #- [Edit
こんばんは~^^

あまり無理なさらないでくださいね。

さてさて、それはお嬢ではありませんか!!
あぁ~いいなぁ~美味しかったですか??私も買いに行かなきゃ(笑)

P.S リンク全然おkですよ~こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
こちらからも貼らせていただいてよろしいですか?
2006/04/25(火) 21:40:48 | URL | felicia #- [Edit
こんばんわ★
お嬢!とってもおいしそう(^_^)
タレがいい味してそうです。
チャイハムちゃんってビビリーな子多いのでしょうか?
次にお迎えする子はチャイハムちゃんがいいな♪と考えています。(全く予定はないんですけどね^^;)
2006/04/25(火) 21:20:15 | URL | さおり #- [Edit
チャイハムさんがプップさんちにはいるんですね。
チャイハムさんをブログで見るのは初めてです♪
チャイハムズこれからも楽しみにしてます。
お嬢、皆さんに好評だったんですね。
ビビリのコまでも食べにきちゃうんだから、おいしいんでしょうね。
前に男前豆腐を食べたことはあるけれど、お嬢は見たこともないからな~。
男前シリーズ全部を一度見てみたいな。
2006/04/25(火) 21:03:52 | URL | PICO #8xeXQdN. [Edit
プップさん、あまり無理しないでくださいね。。。
出社拒否、いいじゃないですか^^

「お嬢」。。。ネーミングがスゴイですね(笑)
しかも、男前のお嬢様?!

お豆腐、みんなそれぞれガッツいてますねぇ♪
ウチもそろそろ男前デビューしようかなぁ~。。。
ちょっと財布と相談しなきゃ(TT)


2006/04/25(火) 20:09:08 | URL | ミッフィー #ElJgphU6 [Edit
よいよいたまには・・・。
私も出社拒否というか計画的遅刻はしますよ(*^。^*)
あ、あの時ですね。
ちゅうちゅんちゃんのおめめがかわいいぃ~。
しかしはむにあげたら人間の分が減ってしまうとはさすがプップさんちだわぁ~(-_-;)
2006/04/25(火) 19:52:06 | URL | Sacchan #- [Edit
プップさま、こんばんわぁ!

出社拒否....分かる分かる
みんな一度っつうか何度かそんな気分になるものよ~ん。
でも出来ない時もあるけど、出来る時は休んだ方が絶対に精神的にいいよ!
いいよいいよ.....。

お嬢はみんなに大好評だったんですねぇ。(ネロも好きだったけど)
なかなか癖がある味だけど、みーんな必死に食べてますよねぇ。すごいぞぅ!

旦那様、結構食いしん坊さん??
私はネロと私しか分けるのがいないので「ごっつあんです」状態になり
最後まで食べきるのが大変ですよぅ。
お隣に住んでたらあげちゃうのにねぇ、残念だわぁ。

=^・^=

2006/04/25(火) 19:48:04 | URL | Cat #- [Edit
みんなおいしそうに食べてますね♪
これはタレ付きなんですね、食べてみたいけど、見たこともないです。
残念。。
2006/04/25(火) 19:15:58 | URL | aries #- [Edit
プップさん、こんばんは♪
出社拒否しちゃいましたか…私も若い頃は
よく出社拒否と言うよりはサボってました。
翌日は「すみません」とひたすら謝った後は
何事も無かったかのように仕事してました(^◇^;
あまり考え込んじゃダメダメ。って…私は気楽過ぎかな?
我が家は昨日やっと喧嘩上等やっこ野郎を買って食べました♪
ポコも気に入ったようでペロペロ食べてました♪
「お嬢」はむちゃん達に好評みたいですね!
見てたら私も食べたくなって来たぁ~
2006/04/25(火) 19:02:40 | URL | ちえ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
