--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.07.20 *Mon

夏のフェレットお散歩

朝からゲームをやろうとしたら、不具合でログイン出来ない状態になってるプップです。どうも。
モンハンフロンティアー・・・
ていうか、カプコン!!!しっかりしろ!早くなおしてくれー!!!

てか、暑いですねー・・・・・がっくり
我が家は、旦那も暑がりなうえ、ハムスター&フェレット達も毛皮を着てるから(笑)暑さにはとことん弱いので・・・

クーラー24時間稼動中でございます

毎年ながら、電気代が恐ろしいことに( ̄▽ ̄;)

そして・・・フェレット達のお散歩はお外にはもちろん連れて行けませんので室内なんですが。
遊ぶ部屋もクーラーで冷やしておかないといけません。
すぐ、ダレちゃうんです(ノ_・。)

himefuton
「ママ、おやつは?(*' '*)」

愛する娘達のため、ママは頑張るよ。うん。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

どこも同じですねぇ・・・
我が家もエアコン大活躍中です。(^^;

毎月の請求書がこわいです。(爆)
2009/07/20(月) 23:28:18 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit
可愛いの~~~。
この子の、柄や血統ってなんていうものなんですか?
よくマーシャルなんとかのなんとか(なんとかばっか)って値札についてたりして、
犬みたいに血統書があるんだ~って思っていたんですが・・・・。
フェレちゃんは暑さ苦手ですか?
ハムって結構得意だと思いません?
うちの子はエアコン入れっぱなしですが、姿を見せないでかまくらに潜りっぱなしで寂しいです( ´;ω;)
2009/07/20(月) 18:06:30 | URL | こは #TkSw/e0A [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
