--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.08.03 *Mon

夢見ヶ崎動物公園へ

私は、みなさんより一足早く夏休みになりました~。
めちゃ不規則な生活しております( ̄▽ ̄;)
フフフ~、モンハンがいけないのよぉ~~~~(ノ_・。)

どこにも行く予定がないので(爆)
春に行ってきた、家の近くにある夢見ヶ崎動物公園でもご紹介♪
知ってる方いるかな~?www

無料で入れる動物園なんです。横浜で言えば、野毛山動物園みたいな感じ。
規模は小さめなんだけど、ちょっと遊びに行くにはもってこいよ☆

私の好きなペンギン~☆
気持ちよく泳いでおります。
yumemigasaki
私も海かプール行きたいなぁ~~~(≧▽≦)

そして、ここのメインは・・・
ressa
レッサーパンダ!!!!
ちょっと前に、チューするとかなんとかで一時ちょっとだけニュースで流れていたのですが・・・(決して立つ子ではない)
かわいかったですよ~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

桜の季節には、花見がてら行くのもオススメです。

1点、気になったのはモルモットがいたのですが・・・
オス、メス一緒なのか・・・勝手に繁殖されちゃったような感じで大きい小屋にみっしりいました。
ちょっと、あまりの多さとモルモットの動けなさに引いてしまいました( ̄▽ ̄;)
本当、モルモットが敷き詰められている感じな印象でした。
ちょっと、考えないてほしいかな・・・・。
スポンサーサイト
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

あ~っ!!
ぺんぺんだぁv-10

動物園や水族館にいくと
ぺんぺんの前にずーーーーっといる
私です。(笑)

モルさん、状況が改善されるといいですね。(T_T)
2009/08/03(月) 22:19:44 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
