--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.08.05 *Wed

ニューフェイス登場!

前回の記事でちらっと書いた通り・・・
我が家に新しい子をお迎えしました~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

実は、その子は保護された子だったのです。
ゴールデンハムスターの茶白短毛の男の子。
ゴルハムのノーマルさんです。
実は、Sacchanさんからブログアップした後かな?
メールを頂いたのがきっかけです。
お話すると長くなりますので・・・詳しくは、Sacchanさんのブログを読んでね。


保護されたのが、家から近くて・・・
保護している「川崎動物愛護センター」にはバスで1本でいける距離。
これも何かの縁だな~と、川崎動物愛護センターに電話していろいろ聞いたりして決めました。

お名前は・・・いろんな意味で運が強いね~強運いや激運の持ち主だ!
ということで・・・
激運と書いてラッキー君にしました。
raki
目がクリクリ~としてて、かわいいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
結構人なれしてるということで、飼われてたのが脱走しちゃったのかなと思ってます。
毛の状態や健康状態も良好なので☆
飼い主さんは、今も探しているのかな・・・もう諦めてしまったのかな?
そんな事も考えつつ、我が家の一員になりました。

もう、めちゃめちゃ元気ですよ!!
raki2
環境がコロコロ変化して、びっくりしているだろうけど早く我が家になれてほしいと思います。

ちなみに、ラッキーのお家はこんな感じ。
koya
ゴルハム用のでか滑車が復活出来て嬉しいわwww
滑車の後ろにはタコツボも入れてみました。
この広さなら、ストレス感じないと思うんだけど・・・
あ、ちゃんと上には網を乗せてますから脱走も大丈夫ですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

何はともあれ、ラッキーをよろしくね(゚∇^d) グッ!!
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/10(月) 05:06:44 | | # [Edit
はじめまして
Saccanさんの所から来ました。
ハムちゃん、身請けして貰えて嬉しかったです。
私自身はちょうど他の子を里子でお迎えする準備中で
協力することが出来なくて気になっていたんですよ。
どーしよーって思ってた所に天使が現れたって聞いてほっとしていました。

ラッキー君は幸せですね。
捨てられたか、脱走したかは不明ですが
素敵な人に巡り会えたのですもの。
ずーっと元気に過ごして欲しいですね。
2009/08/06(木) 10:36:20 | URL | ぽんた #mWt2sFS6 [Edit
おおおおおっ!!(*^▽^*)
ラッキーくんか、いい名前だね!!
いつかご対面したいわ。(笑)
2009/08/05(水) 23:56:29 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit
待ってました~~~!!!
プップさんには今回本当にお世話になっちゃった。
ほんとかわいい男のコだよね。
慣れてるんだ~。よかった。
これで噛みはむだったら、どうしようって正直心配してた(爆)
素敵な名前ももらって、よかったね。
強運の持ち主ラッキー君。
シャーモン君を超える病気知らずのご長寿目指して欲しいわ♪
今回は本当にありがとう。
明日、記事リンクさせていただくわね。
2009/08/05(水) 23:33:26 | URL | Sacchan #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2009/08/06(木) 00:53:26 | [Del


プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
