--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.08.29 *Sat

滑車大好き♪

激運と書いてラッキーと読むラッキーが、うちに来てそろそろ1ヶ月。
最初は、かなりびびっていたが大分慣れてきましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ゴルハムさんの動きも久々でニマニマ見てますwww
やっぱ、起きたてののびとかいいな~☆
あの片手をう~~~~んって感じで伸ばしているのがかわいい(≧▽≦)

その激運君。
お気に入りなのが・・・
滑車です(゚∇^d) グッ!!
ランナーとあだ名がつくんじゃないかってぐらい走ってます☆

1番最初は、こんな感じに不思議がってたのにね♪
raki

raki23
たくさん走ってるよね♪
どこまで行きたいのかしら???

なにはともあれ、遊んで元気に暮らしてくれれば、ママは満足よ~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ラッキー君もう1ヵ月経つんですね。プップさんに
お迎えして頂いて毎日幸せに暮らせて感謝しています。写真一枚目とっても可愛くってぷっくり感がたまりません。回し車の音で、プップさん寝不足になっていませんか?私、ジャンが若い頃、夜中の回し車の音で寝不足になりましたよ。W背中の模様が北海道の端っこみたいで気になりました。またラッキー君UPして下さい。まだ夢見が崎公園には行ってないんですぅ~涙)
2009/09/01(火) 03:44:46 | URL | はむっち #- [Edit
おぉ!ラッキー君だぁ♪茶白もいいよね~。
毛並みもとってもきれいで元気に過ごしているって分かるわ。
今度、会う時はラッキー君におやつ持ってこ~っと☆
2009/08/30(日) 14:17:26 | URL | Sacchan #- [Edit
おぉ、爆走ボーイになっているのね!(笑)
ラッキー君♪
いい男になるのよぉ~(^0^)
2009/08/29(土) 20:26:38 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit
ラッキーくん、まだちっこいのに、クルクルをダッシュしてるんですね~。
あ~、ゴルの子供がはしゃぐ姿って、かわいいんだろうな~。
ジャンより、やっぱり動きは遅いんですか??
2009/08/29(土) 19:02:15 | URL | こは #TkSw/e0A [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
