--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.04.22 *Sat

ののさん&ねねさんが届きました!!

今日は、お友達と遊んできました!
おいしいもの食べてたくさん話して・・・楽しかったぁq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
そして、帰ってくると・・・
なっ・・・なんと、

ハムスターのいるお家でブログでは幸せ配達チュウで有名の
ののさんとねねさんが来てくれたではないですか!!

nn1.jpg

実は、2006ありがとうキャンペーンに見事当選しましてののさん&ねねさんセットがもらえたんです!
ののさんが、私を選んでくれたんですよ(*' '*)その状況はコチラもう、ののさんには足を向けて寝れません!!!
ハム用の帽子まで頂きました♪

そしてそして・・・さらに!
none.jpg

ののさんとねねさんの写真まで!!
めっちゃかわいい~~~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

naokoさん本当に本当にありがとうございます!
自分が、不器用で何も作れないからあこがれます。
ものすごく嬉しいです!!!
ののさん&ねねさん大事にします☆
nn.jpg


※ランキングに参加チュウ☆
ののさん&ねねさんがかわいかったらぜひポチッと♪

 →人気ブログランキング  →FC2ランキング

では、また明日♪
COMMENT : 13  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

v-287くみにょさん☆
 遊びに来て下さりありがとうございます!
 しかも、本家の方まで見て下さって嬉しいです☆
 私も遊びにいきますね!
2006/04/29(土) 20:44:11 | URL | プップ #- [Edit
プップさん こんにちワw

コメントありがとうございました(^-^)
早速遊びに来ました♪
たくさんのハムちゅに囲まれて素敵ですネw
本家サイトの方では、初めて買う人でも解り易い内容で(*^-^*)

やっぱり、ハムは最高の家族ですw
また遊びに来ますネン♪
2006/04/25(火) 08:54:25 | URL | くみにょ。 #- [Edit
v-287ぴのさん☆
 あんなかわいいのが届くなんて・・
 嬉しい週末でした!!
 次は、ぜひぜひ応募して下さい!
 実物はもっとかわいいですよv-343

v-287ひめぷるさん☆
 宝物です!増えました♪
 手はPCなの~すごいでしょ!?(笑)
 きっと向こうの世界に持っていかれたのね(笑)
 
2006/04/25(火) 00:11:04 | URL | プップ #- [Edit
v-287naokoさん☆
 我が家にはゴルデンさんいるのでぜひかぶせてみます!
 ジャンでも大丈夫ですよ!
 手はだいぶよくなりました☆
 ありがとうございますv-343

v-287ミッフィーさん☆
 そっくりですよね!
 私も不器用で雑巾すらまともに縫えないほど(苦笑)
 少しはやらないとダメですよねぇv-356

v-287feliciaさん☆
 本当、疲れなんて吹っ飛びます!
 ニヤニヤしながら開けてましたよ(笑)
 旦那に見せびらかせていました♪
2006/04/25(火) 00:08:01 | URL | プップ #- [Edit
v-287ボコさん☆
 かわいいですよね!!
 私、一切作れないんですよぉ。
 だから当たって本当に嬉しいですv-343

v-287明太昆布さん☆
 嬉しかったです☆
 だいぶよくなりました!
 ありがとうございますv-343

v-287Catさん☆
 うふふ♪私も器用さがあったら作ってみたいと思うんですよ☆
 あまりに不便で小さな子供のようにペイッてとっちゃいました(苦笑)
 
2006/04/25(火) 00:03:47 | URL | プップ #- [Edit
こんばんは♪
先日はルルへのご心配&応援ありがとうございました♪
うわ~かわいいですね~ののさんとねねさん♪
プップさん宝物がたくさん増えちゃいますね☆
手~痛そう~(TvT)))
腱鞘炎にPCでなったの??ある意味スゴイよ~(爆))
2006/04/24(月) 21:03:36 | URL | ひめぷる #7Vwe54W6 [Edit
ののさんも、ねねさんもかわいいですよね(><
しかも手作りはむまで!!
次は私も応募しようかな・・・
うれしい週末だったのですね^^
手首大丈夫ですか?
お大事にしてください!
2006/04/24(月) 19:46:06 | URL | ぴの #- [Edit
すごいかわいいですね^^
ステキ~♪
帰宅してこんなにかわいいものが届いていたら疲れも吹っ飛びますね^^
いいなぁ~
2006/04/24(月) 08:05:05 | URL | felicia #- [Edit
うわ。。。可愛いぃ~。。。
まさに写真ソックリのハムちゃんですね♪
手先が器用な人って、本当に羨ましいですぅ。
何でも出来てしまいますもんね!
不器用な私。。。ちょっとは見習わないと?!
2006/04/24(月) 06:48:31 | URL | ミッフィー #ElJgphU6 [Edit
あ、何かおかしいと思ったら、一回り大きな帽子を(^^;ゴールデンさんならあうかしら???近いうちにもう一回り小さいのをおくらせてもらいますねぇ。手首大丈夫ですか?
2006/04/24(月) 02:34:20 | URL | naoko #- [Edit
プップさま、こんにちわぁ!

とっても素敵なプレゼントなんですねぇ、いいなぁ!こんな感じで器用にマスコットが出来ちゃうなんて...
いいなぁ、いいなぁ。

手首はまだしばられ状態ですかぁ??
不便ですよねぇ。
早くよくなってくださいね(^_^)v

=^・^=
2006/04/23(日) 11:04:24 | URL | Cat #- [Edit
うわぁ!かわいいー!!
お家に帰ってこんなかわいいの届いてたら
すっごい嬉しいですねぇvV

手首の調子はいかがですか??
私も仕事柄手首はちょくちょく痛くなります。
お気をつけて!
2006/04/22(土) 23:39:32 | URL | 明太昆布 #- [Edit
ひゃあ~。フェルティングニードル!
チクチク大変そうですが、とっても可愛く
出来てますよ~♪こういうのってセンスが
無いと出来ないんですよね・・・。
ああ、可愛い(〃ω〃)ちっこいんでしょうね~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
2006/04/22(土) 23:28:06 | URL | ボコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

お昼ご飯を食べてののさんとねねさんのケースをそーーとのぞくと………あ、ママ!!!必死でケースを叩くハムスター1匹。ののさんです………ねねさんは、床材を掘り掘り、獣道を作っていました……********2006プレゼントキャンペーンに応募くださ...
2006/04/23(日) 18:31:49 | 幸せ配達チュウ [Del


プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
