--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2009.12.03 *Thu

友人の結婚式☆

えー・・かなり遅くなってしまいましたが、
先月高校時代の友人の結婚式がありました(≧▽≦)

私にとって、友人の中でもバイトも一緒で地元も一緒と
仲がよく、お相手の方との付き合いから知ってましたので・・・
とても嬉しかったq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

付き合って10年!!
見事ゴールインされたのです☆
よく、待ったぞ!と私は思う♪

kekkonsiki
この、花嫁を見送るお父さんの寂しそうな姿を見て、元々家族がめちゃ仲良しなのは知ってましたが
本当友人はご家族に愛されているんだなと実感。泣きそうになった。

いや~めちゃキレイでした(≧▽≦)

私が男だったらかっさらって行きたいぐらいww


披露宴では、プロポーズの再現のあって
weding
付き合って10年目の記念日にバラを10本贈ったんだって!
にゃ~ん・・・ロマンティック(*' '*)
聞いていた私が照れてしまうかとww
うちの旦那様は、きっとそういうことはしないから余計うらやましいなぁと思ったww

彼女は、付き合う前から結婚は早くしたい!
お母さんが若くて、同じようになりたいと願っていました。
私は、その頃全く結婚する気もなく、バリバリ働いてマンション買うんだ~とか話してた☆
彼氏が出来て、結婚したいな~と言っていたのを覚えてます。

あれから10年・・・
私の方が先に結婚しちゃって、その時も結婚したいと悩んでいた彼女。
ブーケを渡したのを覚えてるかな?
結婚については、悩んでいたよね。いろんな、アピールとかもしたよね。
途中諦めようかとも。
そんなことを知っていたから、結婚するって聞いたときはすごく嬉しかった!!

入籍したというメールをもらった時、
私はあまりにも嬉しくて、ほっとしたのもあったのか泣いちゃった。
友人はね、私の結婚式の時に私のウエディング姿を見て泣いてくれたの。
(今でも、旦那とその話するぐらい印象的で嬉しかった^^)
あのときの彼女の涙は、こんな感じだったんかなと思って泣きました(ノ_・。)

どうか、どうか待っていた分まで幸せになってねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
おめでとうございます(゚∇^d) グッ!!

kekkon
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。