fc2ブログ
2009.12.14 *Mon

最低><

今日は、仕事で疲れてるというのに・・・
さらに、追い討ちが( ̄▽ ̄;)

思わずママになっている友達に延々と相談してしまった・・・
夕食時間なのに、ごめんね(ノ_・。)

人づきあいは大切。
例え、嫌な人でも職場でもうま~く接したりするものだと思う。
私、めちゃ頑張ったよ!
もうね、リアフレから見たら「あんた、めちゃ頑張ってるやん!」
ってなるぐらいww
この前書いた記事の続きだけど、ゲームで出会った方も礼儀ある人だと思ったのに・・・
しかも、子供いる親だよ!?
なんていう・・・対処(゜ロ゜;

ゲームの中で追い出され方も、ひどいと思ったが
ここまで、簡単にされるとは・・・
人を切るって簡単だね。
本当、簡単。

だけどさ・・・された方の気持ちって何も考えないのかな?
かかわってなくて、フレでも~と思って様子伺うすらダメですか?
存在が気に食わないってこのこと!?

本気で、泣けた。
こんな方が母親だなんて、子供が友達とケンカして嫌われたらどう教えるのでしょう?
「そんな友達とは2度と遊ばなければいいじゃない・・・」
普通に、そう言いそう。
そんなことを繰り返したら、友達いなくならないの?
・・・子供の将来も不安になりました。

嫌なやつにはかかわるな。
自分の意見に反発した相手にはかかわるな。
そう教えていくんでしょうね。

ごめんなさい・・・本気で本気で悲しい。
拒絶されても、自分からはこういう嫌なことがあったと聞いたことは
気を使ったし、同じことはしないとやってた。
いろいろ借りていたものを勝手に解除しなかったし、使わせて頂く連絡もした。
それでも、何か礼儀に欠けていたものはあった?

ゲームの世界だからって、相手は同じ人間だよ!!(ノ`△´)ノ
いらない、キャラを消すような感じで終わらされてしまいました。


それでもね、モンハンやめないのは優しい方もいるから。
モンハンは、いろんな意味で勉強させられます。
スポンサーサイト



COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Re: (T_T)
ごんさん☆
悲しすぎます・・><。
うん、優しい方もいるからやめられないというのもあります。
好きだからっていうのが1番だけど(笑)
自分も、暖かい人間になるよう努力を怠らないようにしなければ!
2010/01/01(金) 14:29:01 | URL | プップ #- [Edit
Re: あらら・・・
櫻さん☆
そんな、ひどい方がいらっしゃるんですね><。
聞いていて、ショックでした・・・。
そうですよね、リアルでもいろいろあるのにネットだともっとですよね;;
はい♪まったり遊びたいと思います☆
2010/01/01(金) 14:24:47 | URL | プップ #- [Edit
(T_T)
なんだか悲しいというか,悔しいというか・・・。

そんな中でも、ほんと、優しい方もいるわよね。
ジャンルはちがうけれど、
そのようなシーンにでくわすことがあります。

人の暖かさに触れ、今度は自分が人に暖かくする
ことができたらいいな・・・と、思います。
2009/12/14(月) 22:58:49 | URL | ごん #YqzQT8Bs [Edit
あらら・・・
あたしはフロンティア始めたらリアフレからは完全シカト、猟団はRP目当てで入れられてポイント寄付したとたんに除名メールでしたよw(しかもリアフレの猟団ですw)
たまに3人くらい遊んでくれるリアフレもいますけど、中にはキャラ変えてフレ登録すらしてくれない人もいます。
リアフレでさえこうなんですから・・・・ネットの中はもっと厳しいと思いますよ・・・
気にせずゆったりいきましょうw
2009/12/14(月) 22:48:37 | URL | 櫻 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・