--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.04.30 *Sun

ハムスター寝具?蛸壺登場!

G.Wに入りましたね♪
とりあえず、この2日間は遊んでいました。
昨日の夜から、マンガ喫茶で1日中いて、朝帰り(笑)
今日は今日でモグモグ風林火山出しに行ってきました(笑)
来月から、節約頑張ろう!(ノ_・。)

ペットエコに行った当初の目的・・・それは蛸壺!!
はむ☆うららさんの虎君他、いろんな方が使っていてはいつもいいな~と見ていた蛸壺です(笑)
オフ会の時に売っている場所を聞いて買いに行く事決定(笑)

見事、GET出来ました~~!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

tako1.jpg

どこからどう見ても蛸壺!
大きさが2種類あったのですが、Sを購入。
Mだと結構大きかったので1匹分だからSでしょう♪

さぁ、ゴールデンキンクマのシャーモン!!
蛸壺使って下さいまし☆
sya4.18.jpg

それは蛸壺と言って、タコさんが入っているものだよ~♪
(・・・って違う!?(゜ロ゜;)
シャーモンのお家にしてほしいなぁ(≧▽≦)
sya4.18.2.jpg

いやいや・・・それは転がせませんよ(苦笑)
中に入って寝るものです。
えぇ・・・寝てください。
そして、写真撮らせて下さい(笑)
sya4.18.1.jpg

おっ☆
中に入って行きましたね~♪
成功かな??気に入ってくれたかな?

それは、次の記事がUPされればわか~る(笑)

※ランキングに参加チュウです♪上位目指してポチッとお願いします!ぜひ♪
↓目指せ虎君!
rannking.jpg

↓目指せポコたん!!  
fc2


COMMENT : 13  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

v-287Catさん☆
 Catさんもまったりしてるんですね♪同じですv-343
 確かに無反応は辛いものがv-406
 うちの子たちは人数多いから使わなかったら他の子へとどんどん回して誰かしらに使わせます(笑)

v-287ariesさん☆
 気にいってくれるといいんですがv-356
 期待していてい下さい!

v-287Sacchanさん☆
 陸君も、愛用者ですよね!
 バッチリ見ております♪
 落ち着くようで、シャーモンも落ち着いてくれればいいんだけどなぁv-343

v-287ちえさん☆
 ちえさんはGETしてこなかったんですね。
 これを見て欲しくなるかも!?
 転がしたならそれはそれでよし?(笑)
2006/05/03(水) 03:12:57 | URL | プップ #- [Edit
v-287PICOさん☆
 一瞬だったんですね。
 シャーモンは、気にはしてないようですが・・・小さかったのかも。
 さて、寝てくれたんでしょうか?

v-287ミッフィーさん☆
 ミッフィーさんの所はMなんですね。
 やっぱ小さかったかな?
 ミッフィーさん家の子のように寝てくれるといいんですがv-356

v-287tink-tinkさん☆
 出るときはバックでした(笑)
 ちょっと、へっぴり腰で・・・。
 次の記事楽しみにしていて下さいね!
2006/05/03(水) 03:05:25 | URL | プップ #- [Edit
v-287まめママさん☆
 ありましたね!びっくりしました(笑)
 うふふ♪続きも見て下さいね☆

v-287さつきさん☆
 こんばんわ♪
 最初、食べようともしていたんですよ(笑)
 ぜひ、続き見て下さいね☆

v-287ゆきゆきさん☆
 ありがとうございます!!
 うふふ♪
 ちゃんと入りましたよぉ!ティッシュまで詰め込んだんですけどねぇv-356
2006/05/03(水) 03:01:15 | URL | プップ #- [Edit
プップさん、こんばんは♪
私もペットエコで蛸壺は見たのですが買って来ず(^◇^;
シャーモンちゃんは気に入ってくれたのかな?
もしや蛸壺の中には入らず、まぢで転がしたとか?(笑)
続きを楽しみにしていますっ♪
2006/05/01(月) 18:42:48 | URL | ちえ #- [Edit
シャーモンちゃん、興味有り気ですね。
もーふの旦那様、陸君も蛸壺使用でしたよ。
結構いい感じで落ち着くみたいね。
どうなるかなぁ~。
2006/05/01(月) 14:14:19 | URL | Sacchan #- [Edit
蛸壺ハウスこのまま使ってくれるといいですね♪
シャーモンちゃん期待してますよ~。
2006/05/01(月) 11:19:52 | URL | aries #- [Edit
プップさま、こんにちわぁ!

一緒でまったり過ごしてるCatです。
蛸壺気に入ってくれたのかなぁ?
でもしっかりとゲートインしてるから
きっと気に入ってくれたのだと思いますが....。
こういうすぐに反応してくれるのってうれしいですよねぇ!
無反応が一番買ってきて辛いですからねぇ.....。

続きを楽しみにしてます(^_^)v

=^・^=
2006/05/01(月) 11:03:25 | URL | Cat #- [Edit
蛸壺気に入ってくれたのかなあ。
あのまま入って中でくるっと回れるのかしら、それとも出るときはバックですか?
次に記事が楽しみです(o^∇^o)ノ
2006/05/01(月) 09:18:43 | URL | tink-tink #- [Edit
シャーモンちゃん、蛸壺気に入ってくれたのでしょうか?!
気になりますぅ♪
この中で寝てくれることを願います☆

蛸壺は一番小さいサイズですか?
ウチはMサイズです^^
ペパレミほぐしてフカフカのベッド作って気持ち良さそうに寝てますよ(笑)

2006/05/01(月) 06:51:13 | URL | ミッフィー #ElJgphU6 [Edit
うちも蛸壺、『一瞬』使ってました。
一瞬というのは、蛸壺って後ろにも穴が開いているじゃないですか。
どうも知れが気に入らなかったみたいで、前から入って後ろから出てきてそれ以来入ってくれませんでした(T_T)
シャーモンちゃんってゴルデンさんなのにSで大丈夫なんですね。
小さいな~。
シャーモンちゃん、蛸壺で寝てくれたかどうか気になるな・・・
2006/05/01(月) 01:31:59 | URL | PICO #8xeXQdN. [Edit
蛸壺、手に入ったんですね♪
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
おめでとうございます!!

蛸壺のシャーモンちゃんこの後どういう行動をとったのかな?
わたしの予想では、体が入りきれずはみ出て、バックして出てきた!
…どうでしょうか??((o(^∇^)o))
2006/05/01(月) 00:57:14 | URL | ゆきゆき #- [Edit
こんばんは。
初めて見る蛸壺に興味津々なシャーモンちゃん可愛いですねv
大きな蛸壺を転がそうとしてるとこがなんか微笑ましいです。
この調子だとお家として使ってくれそうな感じでしょうか?
続き楽しみにしてますね~♪
2006/05/01(月) 00:31:56 | URL | さつき #- [Edit
わぁ~気になるなぁ~。
あのお店いっぱいタコツボありましたよね~
あんなに沢山タコツボみたの初めてでした!
で、シャーモンちんはどうしたのかしら!?
気に入ってくれたらいいのだけど…
2006/05/01(月) 00:27:37 | URL | まめママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
