--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.12.23 *Wed

お別れ

我が家が、ツリーも飾らず玄関にリースだけにしたのは・・・

我が家の愛ハム
グリフィスとマーチがお空へ行ったからです。
グリフィスは、ごんさんから2匹里子に頂いた1匹です。
ごんさんには、メールで先にお知らせいたしました。

guri

すごいビビリだったので、ストレスもあったのかもしれません。

mar

マーチは最初の頃と同じで眼がよかったり、よくなかったりの繰り返しでした。
最後は、小さくなっちゃってちんまりとしていたのですが毎日元気いっぱいで悪さしてました(笑)

2匹とも、2年生きてくれました。
マーチは実年齢はわからないけど単純計算しても2年。
ありがとう。
長生きしてくれてありがとう。

最後は、後悔と反省ばかりだけど許してね。

それでも、我が家に来てよかったなと少しでも思ってくれたら、嬉しいです。

そんな理由で、今年は喪にふくそうと家の中を飾るのはやめました。
今は、ハム部屋にお花を買って飾ってます。
とうとう、大家族だった我が家も2匹になってしまいました。
空のケースを見るたびに寂しいと感じちゃう。
だけど、捨てずに残しておこうと思ってます。

いつか、来る子のために。
スポンサーサイト
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Re: そうでしたか、、
よふかしハムズさん☆
悲しいです・・・非常に悲しい><。
思い出ばかりが出てしまって・・・心がポカンとしてます。
ありがとうございました。
2010/01/05(火) 08:27:49 | URL | プップ #- [Edit
Re: タイトルなし
こはさん☆
ウインクしてるみたいでしょ♪
ありがとうございます☆
私も半分衣装ケースは、入れ物になってしまっています。
だけど、全部出来なくて・・いつかまたお迎えする子のために空けて置いてます^^
2010/01/05(火) 08:26:38 | URL | プップ #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/25(金) 13:39:23 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/23(水) 23:18:03 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/23(水) 22:50:28 | | # [Edit
そうでしたか、、
やっぱり悲しいのですよね。
ありがとうの気持ちと、やってあげられなかった事が
思い出されたり。

プップさんが、ハムたちをこよなく愛していたからこそ
ですよね、、。
ご冥福をお祈りします。

家も、1匹渚ちゃんをお見送りして、
やっぱりまだ渚の部屋は、小屋とか皿とか配置したまま
にしてあります。
2009/12/23(水) 22:15:55 | URL | よふかしハムズ #mQop/nM. [Edit
マーチちゃんのお目目は可哀相でしたが、この写真だと、ウィンクしてるみたいでとっても可愛いですよ♪
グリフィスちゃんはロボかな?
こちらもとっても愛くるしいお目目をしてて可愛いですね。
二年も生きてくれたことは素晴らしいことだと思います。

うちは衣装ケースを使っていますが、コンペイ亡き後は、小物入れになってしまっています(^^;

いつかプップさんのおうちにまた、ステキな天使が訪れますように♪
2009/12/23(水) 20:44:31 | URL | こは #TkSw/e0A [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
