--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.05.01 *Mon

蛸壺とシャーモンのその後。

今日は、暑かったですね!!
いくら、寒がりの私でさえ汗かきました(;>_<;)

さてさて、ゴールデンハムスターキンクマのシャーモン君。
ちゃ~んと蛸壺使ってくれてるかな?

私がパソコンをやっているときに、旦那が私を呼んだ。
「プップ~、プップ~、ちょっと来てよ。シャーモン!」
「何?シャーモン寝てるんじゃないの?」
私はいそいそとハム小屋へ。
sya4.22.jpg

こんないじわる初めてですわ~~(ノ`△´)ノ

って、事で旦那がすぐさま没収。没収。没収~~!!!

次に、誰にあげようかということでとりあえずぶーたんずにでも。
あの子達、狭いの好きだから使ってくれそうって事で(苦笑)
置いて、しばらく退散~♪

そして行って見ると・・・
5.1bu.jpg

いた~~~~!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
そう、これが見たかったのぉ☆
すぐさま写真(笑)
5.1.1butan.jpg

↑旦那に蛸壺持たせて降りさせないようにしています(苦笑)
写真、撮りたらなかったんだよぉ(;>_<;)

結局は、シャーモンは使わずぶーたんずの所で落ち着いたかな?
シャーモンにしては小さかったのかも。。。
今度はMサイズで挑戦しようかな~と思う私でありました。
(懲りないやつですみません(;>_<;))


※ランキングに参加チュウです♪いつも応援ありがとうございます☆
↓目指せ虎君!
rannking.jpg

↓目指せポコたん!!  
fc2



ゲーム&マンガオタク?であるプップの日常もUPしました!
 同じような趣味の方は見てね♪
COMMENT : 23  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

v-287クラウドさん☆
 お勉強になります!!
 やっぱMじゃないとダメなんですね。
 M買いにいかないと♪
2006/05/06(土) 19:06:22 | URL | プップ #- [Edit
こんばんわ~
シャーモンくんにはSはちょっと小さすぎだったかもしれませんね。
うちではゴールデン用にM、ドワーフ用にSにしています。
ただMだと今度は広すぎて落ち着かないのか、床材とかいろんなものをむちゃくちゃに詰め込んで広さを調節してるようなので、あらかじめたっぷりと巣材を入れてあげると喜びます
2006/05/04(木) 00:33:36 | URL | クラウド #- [Edit
v-287みかさん☆
 やっぱ虎君はMだったんですね!
 迷ったんですよ~今度M買ってこよう(笑)
 今度こそって感じで、虎君のように愛用してもらいたいです!
2006/05/03(水) 21:31:45 | URL | プップ #- [Edit
プップさんこんばんは♪
蛸壺ゲットしたんですね~…って。。。
シャーモンちゃん…蛸壺気に入らなかったのかな(^^;)
Sサイズは確かにキンクマには小さいかもですね~…。。
ジャンハムがいる時にSサイズ買ったんですがうちの虎じゃ入らないです(笑)
虎さんはMサイズ使ってるのですがちょうど良いみたいです♪
それにしても蛸壺の横で添い寝するなんて…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
サイズが合ってたら気に入ってくれる証拠?なのかも♪
2006/05/03(水) 19:44:26 | URL | みか #yf8w5Bgw [Edit
v-287feliciaさん☆
 feliciaさんは、Mを最初に買ったんですね♪
 正解ですよ!!!
 大切だからなのか、嫌味なのかそれはシャーモンしかわからないですね(笑)

v-287だいすけさん☆
 31度!?
 夏ですね~。暑すぎですねv-356
 シャーモン、活用してくれてたんならよかったけど取り上げちゃった(苦笑)
2006/05/03(水) 18:52:11 | URL | プップ #- [Edit
v-287ボコさん☆
 我が家ではしょっちゅうですよ(ノ_・。)
 親の気持ち、子知らずです。本当に。お金ないのに(苦笑)
 確かに小さかったかもです。

v-287ミッフィーさん☆
 そうですね。Mを買ったら、寝てくれるかも!?
 また、電車乗って行ってこようかな?

v-287ひめぷるさん☆
 うん。よかった!
 サスケ&十兵衛使ってくれてありがとうv-343
 すっごくすっごく嬉しいです!!
2006/05/03(水) 18:49:09 | URL | プップ #- [Edit
v-287Catさん☆
 そうですか~添い寝は気にいってくれてるということでCatさんに面じて許しましょうかv-411
 あはは♪
 やっぱ旦那の指太いから小さく見えますね(笑)

v-287くみにょさん☆
 こんにちわ!
 バトンありがとうございます!
 やりますね♪
 どちらかというとゴルデンさんはお散歩するから、家にはいらないのかもと思ったりもしますけど使って欲しかったですv-356

v-287アラレちゃωさん☆
 売ってないですよ!
 蛸壺、ずっと探していたぐらいですから(笑)
 そんな普通にあるなんてうらやましいですv-343
2006/05/03(水) 18:45:55 | URL | プップ #- [Edit
v-287Sacchanさん☆
 そうなんです!横ですよ!
 添い寝してどうするんじゃ!?
 って感じですよね(笑)
 ぶーたんズのその後は順調ですよ♪

v-287PICOさん☆
 やっぱり、小さかったようで。
 M行こうかなと思っています。
 確かに、かわいらしいのですが・・嫌味にもとれちゃいますv-356

v-287ロンママさん☆
 そうなんです!
 入っている姿がいいんです!!
 って、どう使おうとハム達の勝手なんですが、見たいんですよね(笑)
2006/05/03(水) 18:41:04 | URL | プップ #- [Edit
v-287明太昆布さん☆
 そうなんです。
 涼しそうだからあげたのに、ダメでしたv-406

v-287tink-tinkさん☆
 ぶーたんズが使ってくれたからいいものの・・まったくぅv-412
 tink-tinkさんもぜひよかったら♪

v-287noaさん☆
 シャーモンには小さかったようです。
 そうですね、もう何個か買おうかと計画していますv-343
2006/05/03(水) 18:37:25 | URL | プップ #- [Edit
シャーモンちゃん、ばっちり活用してくれてるじゃないですか\(^O^)/ハムちゃん狭いとこ好きだし大丈夫じゃないですか♪♪本当昨日暑かった( ̄□ ̄;)!!こっちは31度まで上がりました↑↑
2006/05/02(火) 22:51:12 | URL | だいすけ #- [Edit
うちもたこ壷初めて買って来たときMだったので、Sでもいけるなんてシャーモンさんは小さいんだぁ~なんて思っておりました^^
大切なたこ壷だから添い寝していたのかしら?(笑)
2006/05/02(火) 22:38:11 | URL | felicia #- [Edit
こんばんは♪
シャーモン君ったら(^m^)添い寝なんて(爆))
でも、ぶーたん使ってくれてよかったね~♪
今日プップさんちのサスケ君借りてます♪
サスケ君といったら、じゅうべ~君もなので
やっぱりお借りしちゃった~xxx
2006/05/02(火) 20:29:07 | URL | ひめぷる #7Vwe54W6 [Edit
シャーモンちゃんには、やっぱりちょっと小さかったようですね^^
蛸壺と添い寝しちゃうなんて(笑)
Mサイズ、今度は中に入って寝てくれるといいですね!
どうか、ネンネしてくれますように★
2006/05/02(火) 19:44:49 | URL | ミッフィー #ElJgphU6 [Edit
あらら~。まあ、そういう事もありますよね~。
飼い主の意図を解って貰えない事、多々ありました・・・(;´д`)トホホ。
でもちょっと小さかったのかも、しれませんよ(*^-^)
2006/05/02(火) 15:55:58 | URL | ボコ #- [Edit
うちもそろそろタコツボ出そうかなぁ。
MとSを持ってるんですが、うちのちびっこにはSS?でもよかった気がしましたw
タコツボってなかなか売ってないものなんですか?^^
こっちはホームセンターならほぼありますねぇ♪
2006/05/02(火) 13:35:59 | URL | アラレちゃω #- [Edit
プップさん☆ご無沙汰しておりますw

シャーモン殿・・・蛸壺くんに添い寝をしていらっしゃる(^-^)
ジャンハムは 何にでも挑んでいく傾向があるのに、
ゴールデンって、新しいものを与えても迷惑そうなカオをしますよね;
それも可愛くて憎めないのですがw

私のトコロに回ってきたバトンがあるのですが、
是非 プップさんに引き継いでいただければ嬉しいデス♪
2006/05/02(火) 10:50:14 | URL | くみにょ。 #- [Edit
プップさま、おはようですぅ!

ぶーーーっ!
添い寝してるぅ.....ヽ(^。^)ノ
そういうことありますよぅ。
多分シャーモンちゃんには小さかったのかも。
でもかわいいじゃないですかぁ!!
だって添い寝してるんですよぅ。
これだった一杯一杯ですよ、絶対に。
側で寝てたんだから許してあげようよ。添い寝は気に入ってるんだよぅ。

ぶーたんずで落ち着いて良かったですね!買ったものはきちんと使って欲しいものですものね。分かる分かる!

今日のポイントは、旦那様のがっちりした指かなぁ??
(蛸壺が小さく見える!)

=^・^=
2006/05/02(火) 09:45:29 | URL | Cat #- [Edit
いや~笑わせてもらいましたv-290
シャーモンくんおもしろいですv-363
でもやっぱり蛸壺に入ってる姿がなんともかわゆいですね~v-10
2006/05/02(火) 08:14:13 | URL | ロンママ #- [Edit
やっぱりな~・・・
ゴルデンさんのシャーモンちゃんにSは小さいんじゃないかなって思ってたんです。
だって、Sだとジャンのおでぶハムでもぎゅうぎゅうかな~と思ってたんで。
でも、シャーモンちゃん意外とお気に入りだったのかも!?
だって、隣で寝るなんてかわいらしいじゃない♪
2006/05/02(火) 01:47:21 | URL | PICO #8xeXQdN. [Edit
蛸壺の横にもぐって寝てるし~(爆)
飼い主の気持ちはむ知らず・・・(`´)ですよね。
さてさて、ぶーたんたちのその後は?
2006/05/02(火) 00:56:32 | URL | Sacchan #- [Edit
ぶわははは!
確かにシャーモン氏には小さく見えますね。
でも他の子が入ってくれたから、とりあえずは計画通りですね。

次は全員蛸壺化を目指して・・・???v-15
2006/05/01(月) 23:17:33 | URL | noa #- [Edit
シャーモン君は隣で寝ちゃいましたか~。
でもぶーたんたちが使ってくれてよかった。
とってもかわいい姿を見せてもらえて嬉しいです。
tink-tinkも欲しくなっちゃいました。
2006/05/01(月) 22:54:40 | URL | tink-tink #- [Edit
シャーモンさんは気に入らなかったんですか(笑)
涼しそうなのに~。
ちょこんとお顔かわゆいですねぇ!
2006/05/01(月) 22:40:08 | URL | 明太昆布 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
