--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.01.25 *Mon

ガルムの旅立ち

mixiのボイスでちらっと書きましたが・・・
ロボのガルムが旅立って行きました。

この前、グリフィスが行ってしまったのできっと寂しくなって
迎えにきちゃったのかもしれません。

そう思えるぐらい、穏やかな最後を迎えました。

普通に眠ったまま、行ってしまったようです。
garumu
本来、写真を載せるべきではないのかもしれませんが・・
写りが悪いかもしれませんが、本当寝てるようなんです。
眼も寝たときより優しく閉じていて・・・
病気になっていたんじゃないかと調べたのですが・・
本当になくて、毛並みもおじいちゃんと思えないほどのふわっふわで・・

あぁ・・本当にグリフィスがお迎えに来ちゃったのかなって・・
老衰にも思えなかったので。
その日、体調が悪くベッドで寝ていたのですが隣がハム部屋でよく滑車の音が聞こえてたんです。
その日も聞こえていて、安心して寝たのを覚えてます。
ラッキーがまわしていたのかもしれませんが(苦笑)

ガルムは、グリフィスと兄弟でごんさんの所から里子でお迎えしました。
ロボロフスキーのホワイトフェイスなはずなのですが・・
全身真っ白のめずらしい子達でした^^
真っ白な雪玉がすばやく動くすがた、ビビリのかまえ、きょとんとした表情。
ロボのかわいさがめいっぱい出ていた子達でした。

我が家では、ついにラッキー1匹となってしまいました。
寂しい・・正直寂しい。
でも、今のところハム友さん以外から里子にもらうことはないと思います。
ペットショップでも、子ハムをお迎えすることもないと思います。

それは・・・
ケガしている子をお迎えして、治った子をみてきたから。
半年以上虫かごの中にいて売れ残った子が、元気に走り回ってダイエットに成功したから。
1歳過ぎて下半身がほとんど動けなかった子が、立ってエサをねだりに来た子をみてきたから・・・
うちは、以前からそうしてるように・・・
これからも、ペットショップの売れ残ってしまって何ヶ月もいる子や
病気やケガで売り物にならない子を救出ではないですがお迎えして、残りの人生をうんと広い場所でめいっぱい遊んでもらいたいと思います。

全員を救えることは出来ません。
自分の出来る範囲でやりたいと思います。

ガルムを埋めに行った時に、子ハムから育てることはもうそうそうないんだろうなって思って・・
一緒にいた2年数ヶ月の長さに嬉しくそして、寂しさに涙を流しました。

ありがとう、ガルム。

ありがとう。
また、ガルムの仲間達をお迎えしたいという気持ちにさせてくれて。
グリフィスと仲良く遊ぶんだよ。
ケンカしちゃダメだからね。

最後に、ガルムとグリフィスを里子に出してくれたごんさんには心から感謝してます。
ありがとうございました☆
COMMENT : 10  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/21(日) 22:02:23 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/19(金) 21:39:37 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/08(月) 21:40:50 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(金) 21:16:40 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/31(日) 05:16:38 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/26(火) 18:53:37 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/26(火) 17:06:31 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/26(火) 16:33:20 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/26(火) 07:40:33 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/26(火) 00:51:04 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(月) 04:59:08 | [Del
管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(水) 05:00:23 | [Del


プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
