--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.05.03 *Wed

「男前豆腐店 男前スイング」のガシャポンが出るって!

G.W後半になりましたね。あっという間すぎてびっくりしている自分です(苦笑)
残りの時間も有意義にすごしたいな~と言いつつ、あっという間に終わっちゃうんだろうな。

さて、今日は先日この記事を見つけてずっと気になっていたので(笑)
「男前豆腐店のガチャポン!!」gasya.jpg

バンダイから1個100円で出るようで、種類は8種類!!

・男前豆腐
・風に吹かれて豆腐屋ジョニー
・喧嘩上等やっこ野郎
・喧嘩上等湯豆腐野郎
・どんどこ豆腐
・お嬢
・豆乳ロケンロー
・おたま豆腐

全部、揃えたいですよね!!まめママさん、Sacchanさん!!?
しばらく、ガチャガチャの前にいる事になりそうです(笑)
ちなみに、5月上旬となっていたのだが、いつだろう?
もう出てないかな??

※ランキングに参加チュウです♪上位目指してポチッとお願いします!ぜひ♪
↓目指せ虎君!
rannking.jpg

↓目指せポコたん!!  
fc2




※久々にHPをUPしました~~♪
 
puipui@room
 (ハムスターにもいい野菜を!をUP!!)
 以前、ここにも書いたoisixのレポ等を載せています☆
 ぜひぜひ見てね!!
COMMENT : 25  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

えー!そんなのあるんですかー。
欲しーーーーーーい♪♪♪
プップさん家の近くにあるのかなー。
おせーて下はい。
いんげん&娘でがちゃぽん前を占領しそうです。
2006/05/07(日) 13:54:44 | URL | いんげん #7sKwbPnM [Edit
v-287きっずねっとさん☆
 初めまして!
 お誘いありがとうございます。
 後ほど、登録させていただきます。

v-287みかさん☆
 みかさんこんばんわ♪
 同じの見たんですね~私もYahooです☆
 2回以上ぜひやって下さい(笑)

v-287feliciaさん☆
 おおおっ!!
 feliciaさんもコレクターなんですね!魂が燃えますね(笑)
 見つけたらUPして下さいね!

v-287ぴのさん☆
 私もぴのさんと一緒ですv-343
 蛸壺ね、私も大きいの欲しいんです。買いにいかないとなぁ~♪
2006/05/06(土) 19:01:11 | URL | プップ #- [Edit
v-287Catさん☆
 もう、全国ですね!!
 ものすごい人気らしいですよ☆
 私もガチャの写真みて知りました♪
 これもそうだったのね~みたいな。

v-287ゆきゆきさん☆
 バッチリ紹介しています(笑)
 スーパーはどうですかね。
 外にいくつかあるのに、入ればいいんですが・・・デパートとか、ヨドバシ?

v-287だいすけさん☆
 ハムブログ界だけじゃないんですよ!
 すべてに人気だったんですね♪
 確かに、どこにあるんでしょう?
 てっきりゲーセンやらガチャたくさんある所だと。。。

 
2006/05/06(土) 18:57:25 | URL | プップ #- [Edit
v-287ちえさん☆
 私もガチャ売り場は絶対のぞいてます(笑)
 小さい子の中に混じってチェックしてますよ~♪

v-287Sacchanさん☆
 ええっ!?
 そんなショップがあるんですか?
 それ目当てに行こうかなv-343

v-287ロンママさん☆
 もし、なかったら通販!!
 まで、手をだしたらまずいかな?
 グッズだけじゃなく、売っているというウワサです。
 
2006/05/06(土) 18:51:46 | URL | プップ #- [Edit
v-287まめママさん☆
 私もまだ見つけられてません。
 もちろんです!!(笑)
 コンプリートするまでガチャガチャの前から離れませんよ♪

v-287明太昆布さん☆
 ふふふっ♪
 何気に、通販があると最近知ったのです!まだ、やってるといいんだけど・・・もし、食べてみたかったらぜひ☆

v-287ひめのさん☆
 ひめのさんこんばんわ♪
 もう、めっちゃ楽しみです!!
 ぜひ見つけたらやって下さいね☆
 
2006/05/06(土) 18:48:47 | URL | プップ #- [Edit
v-287tink-tinkさん☆
 私も全部はこれで知りました!
 一緒です☆
 私も制覇したいです!どれもおいしそう(≧▽≦)

v-287藍鈴さん☆
 ジョニー人気ですね!
 私も我を忘れてやってそうです(笑)
2006/05/06(土) 18:45:07 | URL | プップ #- [Edit
v-287ariesさん☆
 私もやっちゃいそうです(笑)
 ジョニーいいですよね!

v-287PICOさん☆
 あはは!確かに、写真見ても強烈!!家にあっても、目につきそうですね☆

v-287アラレちゃωさん☆
 アラレちゃωさんも好きですか?
 私も大好きです!!
 ハマルタイプなので(笑)
2006/05/06(土) 17:49:50 | URL | プップ #- [Edit
欲しい!!(><
ただでさえ男前豆腐をみんなに推してるのに、更に熱くお勧めしちゃう!
蛸壺は、私も気になるアイテムです。
探しに探したら、熱帯魚コーナーにあって、ほんとにタコ用!?と思った・・・。
おうちを広くするときが来たら、ゲットだわ^^
2006/05/05(金) 01:12:59 | URL | ぴの #- [Edit
コレクター魂が騒ぎます。
問題は、どこにガチャガチャがあるかですね^^;
いろんなところに見に行って探さなくては(笑)
2006/05/05(金) 00:34:08 | URL | felicia #- [Edit
プップさんこんばんは♪
あーこれYahooのニュースで見ました!
男前豆腐は今まで買った事無いけどスーパーでないかいつも探してます。。
このガシャポン可愛いですよね~。
ここまで男前豆腐が有名だったとは!!
見つけたら2回ぐらいガシャガシャしたろかな…(笑)
2006/05/04(木) 22:25:13 | URL | みか #yf8w5Bgw [Edit
はじめまして、ペットブログランキングを運営しております、きっずねっとと申します。
ブログを読ませていただきまして、是非、当ペットブログランキングにご登録願いたく思い、書き込ませていただいました。
http://www.yoshincha.com/pet/html/index.html ペットブログランキング
現在、http://www.mickey1.jp/ スポンサーサイト様が決まり、8月1日より1位のサイトに賞金を進呈させていただくことになっております。
是非このご機会に、ご登録をお願いしたく思います。
登録URLは、 http://www.yoshincha.com/pet/html/regist.html となります。
当社運営元サイトは、http://www.yoshincha.com/shop/ となります。
疑問点などございましたら、こちら rank@yoshincha.com にご連絡いただきたく思います。
よろしくお願いいたします。
2006/05/04(木) 19:38:54 | URL | きっずねっと #SFo5/nok [Edit
えー!この豆腐流行ってるのはハムちゃんブログだけだと思ってたのに、ガチャになるくらいだから、人気は全国区なんだね。豆腐だけに、どういう場所にあるガチャに採用されるのかな?GW明けたら探してみる♪
2006/05/04(木) 14:53:56 | URL | だいすけ #- [Edit
先日発売の記事を見て欲しくなってました!
プップさん紹介してるし(笑)
これって、スーパーでは販売してないようなイメージを抱いたんですが、
スーパーでもガチャガチャ置いてくれるのかしら??
とっても気になりますね。
豆腐屋ジョニーのが欲しいです♪
2006/05/04(木) 10:27:58 | URL | ゆきゆき #- [Edit
プップさま、おはようございます!

ひえーーーっ!
とうとうガチャポンに登場なんですねぇ(^_^;)
もう「男前」って全国区なのねぇ。
ますます話題になるねぇ。
でもガチャポンにまでなるなんて...

そ、そんなに種類あったの??

=^・^=
2006/05/04(木) 10:05:15 | URL | Cat #- [Edit
いまだに本物を食べたことがないロンママです(^_^;)
けっこういろんなスーパー行くたびにさがしているんだけどなぁ~~~
早く食べてみたいよ~
2006/05/04(木) 09:33:32 | URL | ロンママ #- [Edit
ネットのニュース記事で見ました~。
またガチャポン自体は見たことがないのよぉ~。
センター北の駅ビルにがちゃぽんだけのショップがあるの。
そこにいくとだいたいの物はあるんですよ。
そこならあるかな~。
4Fか5Fだと思った。
ペットエコに行った時はよってみてね。
2006/05/04(木) 03:40:59 | URL | Sacchan #- [Edit
こんばんは♪
この前、他所様のはむBlogで、この話題を知ってから
行き先、行く先にガシャポンがあると
これがあるかな~?とチェックしてるのですが
まだ見つけた事がありません。是非、欲しい品なんですけどね♪
2006/05/04(木) 00:53:21 | URL | ちえ #- [Edit
こんばんわぁ(*゚ー゚)(*。_。)ペコ。
男前豆腐のガチャガチャ可愛いですよねぇ・・・
発売が楽しみ♬
買わないと(笑)
2006/05/03(水) 23:40:45 | URL | ひめの。 #- [Edit
すごいですねぇ。
ワイドショーで男前豆腐みましたけど、
プップさんちのハムちゃんがうまうまと食べてるのを見てほしくなっちゃいました(笑)
さすがに東京にはいけないから残念!
2006/05/03(水) 22:21:34 | URL | 明太昆布 #- [Edit
ママもヤフートピックスで見て以来
楽しみにしてるんだけど、どこにあるのかなぁ。
男前豆腐かおたま豆腐がいいかなぁ~・・・でも見つけたら間違いなく全種類でるまでガチャガチャとやりまくるんだろうなぁ~(笑)
もちろんプップさんもでしょ!?
2006/05/03(水) 22:11:56 | URL | まめママ #- [Edit
出るというウワサは聞いていましたが・・・
う~ん、見つけたら絶対ガチャガチャ回しまくりそうです(笑)

個人的にはジョニーが欲しいですねっ☆
2006/05/03(水) 22:05:29 | URL | 藍鈴 #- [Edit
こんなにいろいろな種類があるんですねー。
三種類しか知らなかった ( ̄Д ̄;)
ガチャポンも欲しいけどその前に全種類食べてみたいです。
2006/05/03(水) 20:34:47 | URL | tink-tink #- [Edit
男前とジョニーがほしいなw
こういうミニチュアもの大好きですヾ(*≧ω≦)ノ゙
ランダムタイプのはなぜか運がいいらしいので、一発でゲットするぞー!
2006/05/03(水) 20:33:53 | URL | アラレちゃω #- [Edit
私は「ど」の字がぱっと目に入ってきたので、どんどこ豆腐がほしいな~
「ど」一文字は強烈です!!
2006/05/03(水) 20:27:30 | URL | PICO #8xeXQdN. [Edit
私も欲しい~。
ジョニーがいいな♪
でも全部出るまでやっちゃいそう。。
2006/05/03(水) 20:07:07 | URL | aries #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

スーパーでも良く見かける男前豆腐。シンプルに醤油だけで食べるのが私は好きです。そんな男前豆腐が、豆腐以外のグッズにも進出。>ちょうど先日、男前豆腐のTシャツを見かけたところどちらもITmediaの記事より。まずはこちら。 「男前豆腐」がガシャポンに記事の抜粋です
2006/05/04(木) 17:18:39 | Zappin' Days [Del


プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
