--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.05.05 *Fri

キャンベルハムスター特有の技!!

今日も暑かったですね~って、起きたのが14時でした(笑)
昨日、友達と1日中遊んでいたら疲れてしまって起きれませんでした。
体力ないと2日は余裕みないとダメですね~♪

G.Wだといつもいない私がいるせいか、みなさんお昼にもそわそわ起きたりします。
バタバタうるさいのもあるでしょうが・・・(苦笑)
その中で、変わらないのがキャンベルハムスターのぶーたんズ!!

仲がよろしくて騒いでおります☆
bu5.5.1.jpg

キャンベルハムスターを飼った事がある人はご存知かと思いますが、キャンベルハムスターには他のハムスターにはやらない行動というか技があります。
我が家では、それを「キャンベル☆パンチ」と呼んでいます。
見た目重視でつけたのですが・・・
ボクシングのパンチのかまえに似ているんです。
そして・・・パシッと上から下にはたくというか~実際、パンチした子もいたのですがその子によって違うようです。
(上手く伝えられずすみません(;>_<;))

キャンベル☆パンチといっても、やらない子もたくさんいます。
うちの子は80%ぐらいでやります。
それがかわいくってかわいくって♪
ですが、うちのぶーたんズはそれが激しいたら激しい!!
cha.jpg

つ・・・疲れないのかい??
bu5.5.jpg

2匹でくっついている状態でキャンベル☆パンチをしだすと一種のケンカのようなじゃれているような感じでまた見ていて面白いです♪

※ランキングに参加チュウです♪いつも応援ありがとうございます☆
↓目指せ虎君!
rannking.jpg

↓目指せポコたん!!  
fc2



※すっかり?忘れていたけど来週は母の日なんですね。
 会社でお世話になった方々とか花が好きな人が多いので私は↓に注文しました♪



種類も多いのでお花の種類がわからなくてもいろいろ選べて大丈夫でした♪喜んでもらえるといいな~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

P.S コメントのお返事は明日にさせてもらいます。すみません。


COMMENT : 25  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

v-287いんげんさん☆
 横浜にはキャンベルいないんですよ~。溝の口にいます!
 行ける範囲であればぜひ見にいってください!いっぱいいますよ♪
 チャイニーズも!
2006/05/10(水) 09:16:06 | URL | プップ #- [Edit
v-287ちえさん☆
 分かりました♪
 ぶーたん達に言っておきます(笑)
 うちの子は、口も開くから噛まれるかも~(苦笑)

v-287kikoさん☆
 実物も顔はかなりかわいいです!
 単に私の好みだけかも?
 動画・・・頑張ってみます!
2006/05/10(水) 08:45:24 | URL | プップ #- [Edit
v-287まいっぺさん☆
 ありがとうございます!
 なんでですかね~。謎です。
 ジャンもにたような事はしてるかも!?
 ぜひぜひ見てみて下さい♪

v-287ariesさん☆
 私も最初、見分けつきませんでしたよ。でも、毎日見ていると違いに気づきます。耳とか、目とか結構違いますよ♪
 ぜひ生で見せてあげたいです☆
 
2006/05/10(水) 08:33:44 | URL | プップ #- [Edit
うちの娘はキャンベル欲しいーー♪♪
ってよく言ってますが、そっかー。
そんなスゴイ技をする子なら見てみたいなー。
キャンベルってなかなかお目にかかれないですよね。
今日の夕方又もや横浜に行くので
東急ハンズで見てみようかなー。
2006/05/07(日) 13:57:53 | URL | いんげん #7sKwbPnM [Edit
こんにちは。
キャンベルさんはまだお店などで実物見たことないんですよ。
写真とかで見ると可愛いお顔をしてますよね。
キャンベルパンチ、すっごく見てみたいです。
今度是非動画で・・・(笑)
2006/05/07(日) 08:10:00 | URL | kiko #- [Edit
プップさん、こんばんは♪
キャンベルパンチ!一発お願いしたいわぁ~(笑)
可愛いパンチなんだろうなぁ~♪
キャンベルパンチなら何度されても良いわね!
ニヤニヤしっぱなしになりそうだわ(* ̄m ̄)
2006/05/06(土) 21:23:14 | URL | ちえ #- [Edit
キャンベルパンチって私も見てみたいです♪
キャンベル自体みたことないけど(笑)
かなしいかなジャンとの区別もつきません・・とほほ。
2006/05/06(土) 20:49:31 | URL | aries #- [Edit
キャンベル☆パンチ!
ステキネーミングですね!
なぜキャンベルだけやるのでしょうか。
ジャンガリアンのも見たかったべ・・(;´д`)
2006/05/06(土) 20:06:20 | URL | まぃっぺ #K0v2UoR6 [Edit
v-287ベルさん☆
 ジャンもしてくれればいいんですが・・・私はまだ見たことないです。
 それらしきものはしてくれるかも?
 可愛いですよv-343
2006/05/06(土) 19:26:46 | URL | プップ #- [Edit
v-287さおりさん☆
 さおりさんは憧れてたんですか?
 確かに、独特だから見てみたいと思いますね♪
 動画頑張って撮ってみますね!

v-287藍鈴さん☆
 ほ・・本気のケンカはまずいですねv-356
 でも、見れたらきっとメロメロになりますよ~~v-343
2006/05/06(土) 19:25:32 | URL | プップ #- [Edit
(゚Д゚)ノシ凸 ヘェ~
なんでそんな技しちゃうの??
ジャンガリアンもしてくれんかなぁw
キャンベルなんて特に小さいから可愛いんやろぅなぁ
゜*ポッ(・´з`・)(・´ε`・)ポッ*゜
2006/05/06(土) 19:21:42 | URL | ベル #- [Edit
v-287ミッフィーさん☆
 では、今度は動画でチャレンジを・・ってまだ動画ってやったことないんで時間かかるかもですv-356
 ペアでやっていると漫才のように見えますよ(笑)

v-287Catさん☆
 ある意味格闘技です♪
 痛くはないんですよ。攻撃とは違うので~ペチッってな感じなんですが、2匹同士でやるとまた違う感じがv-356

v-287だいすけさん☆
 キャンは中々ペットショップにいません。私は、里子や1件いるよと教えてもらった所にしかいません。
 きっと亀田兄弟に勝てますね(笑)
2006/05/06(土) 19:20:30 | URL | プップ #- [Edit
v-287クラウドさん☆
 あ~~窓拭き!!!
 それわかります(笑)
 うちの子もやります。かわいいですよね!
 キャンベル☆パンチは、エサやおやつあげるときに我が家は出ます。

v-287明太昆布さん☆
 2匹仲がいいです~♪
 見ていて楽しいですよv-343
 今度、動画とれるか挑戦してみます!

v-287satomiさん☆
 ジャンは、我が家ではみたことないんです。見てないだけかも。。。
 キャンはあきらかにしている!をよく見ているからかもしれません。
 ハムパンチ♪やっぱパンチって名前になりますよねv-411
2006/05/06(土) 19:16:10 | URL | プップ #- [Edit
v-287ボコさん☆
 おっとりさんだとやらないかもです。
 うちの子はみんな活発系なので見れるのかもしれません(笑)

v-287ぽちねー☆
 ぜひぜひ飼って♪
 ぽちねーに飼われるんなら、ハムも幸せよんv-343
 母の日、忘れちゃダメよん(笑)

v-287くららさん☆
 しますよ~♪
 はたき落としみたいにする子もいます(笑)
 くららさん、ぜひ秒殺されてv-343
 
2006/05/06(土) 19:11:09 | URL | プップ #- [Edit
キャンベルパンチ!!!???
すっっっごい見たいです!!О(≧~≦)О
うちの子たちがそんな事したら、
ワタクシ昇天してしまいます(笑)

ただ、うちの子達は仲がよろしくないので
本気のケンカに発展しそうで
怖いですが・・・f^_^;
2006/05/06(土) 18:43:05 | URL | 藍鈴 #- [Edit
プップさんこんにちは☆
実はわたし、キャンベルちゃんのパンチに憧れています(*^.^*)
うちのジャンガリアンのてん太はうまうまが欲しい時にパンチのような攻撃をしかけてきます^^;
ハムパンチ~☆って感じで!
でも本物のキャンベル☆パンチをいつか見てみたいなぁ.....
2006/05/06(土) 15:54:50 | URL | さおり #- [Edit
おれはキャンベルハムスターは生で見たことないんですよ!うちの行くお店がめずらしいのかな?普段見れないから、画像で見れるのはうれしい(o^o^o)ボクシングポーズかぁー(^^)v亀田3兄弟もびっくりですねっ(笑)
2006/05/06(土) 15:21:17 | URL | だいすけ #- [Edit
プップさま、こんにちわぁ!

へーーっ、キャンベル・パンチなる新種のファイティング物があるのねぇ。
結構これって凄そうな格闘技みたいですねぇ....。
ちょっと本気で見てみたくなります。
それもこのお二方は凄いのですね。
ますます見てみたいですぅ。
うーーんやっぱり見てみたい!

=^・^=
2006/05/06(土) 12:49:17 | URL | Cat #- [Edit
キャ。。。キャンベルパンチ!?
見たいぃ~!!!!
是非、今度動画で見てみたいです♪♪
もぉ~、めちゃくちゃ可愛いんでしょうねぇ^^
ペアでやられちゃったら、鼻血出ちゃうかも♪
2006/05/06(土) 09:44:50 | URL | ミッフィー #ElJgphU6 [Edit
キャンベルパンチか~。
ジャンガリアンも、しません~?
うちも、してたような・・・
最近はジャンの多頭飼いをしてないので、わからないのだけど・・・
我が家では「ハムパンチ」と呼んでたです~。
我が家の一番初めに飼ったハムがキャンベル夫婦なんですけど・・・してたような・・・あれが、キャンベルパンチかな
2006/05/06(土) 07:21:41 | URL | satomi #- [Edit
キャンベルくん特有の技!?
すごいかわいい技ですねvv
生でおがんでみたいですよ~~!
そして二匹で仲いいんですねぇ。
ハムちゃん同士で戯れてる図ってほんわか
しちゃいますv
2006/05/06(土) 01:03:13 | URL | 明太昆布 #- [Edit
うちはキャンベルは1匹しかいないので、そうなのかわからないですが、
いつも出して出してとケースの内側でジタバタやってます。
プップさんの絵みたいな感じで。

ケースの外側から見てると、窓拭きしてるようにも見えます
2006/05/06(土) 00:28:40 | URL | クラウド #- [Edit
キャンベルってそんなことするのぉ~!?
見てみた~い!v-10
キャンベルって多頭飼いが出来るからいいよね。
こんなかわいい二匹に、そんなかわいいことされたら、
私秒殺されちゃいますぅ。v-352
2006/05/05(金) 23:56:14 | URL | くらら #oWMM.ioY [Edit
なんか、ぷっぷの日記を読んでるとまた、ハムを飼いたくなってきた・・・。
しかし!!
現在の私は、自分の世話すらまともにできていないのでやめておきます;
プップの日記を見て癒されるしかない!!w
母の日・・・・忘れてた・・・。
お花かぁw
それもいいかもねw
2006/05/05(金) 23:49:18 | URL | ぽち #- [Edit
キャンベルパンチ!?み・・・みたいです!!!
我が家ではやりませんねぇ・・・。
おっとりさんのせいかもしれません~。
ああ、あのちっこい白手袋の手から
繰り出されるパンチ。可愛いでしょうねぇ・・・(´▽`)はぁぁ・・♪
2006/05/05(金) 23:11:48 | URL | ボコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
