--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.05.06 *Sat

ネロ君、も~ちゃんへ。エトセトラ♪

あっという間に連休終わっちゃうじゃ~~んo(T□T)o
まぁ、よしとして。出かけるし、出かけてるし(笑)

Catとネロのつぶやきのネロ君が、1歳5ヶ月を迎えました♪
おめでとうございますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
以前、オフ会の時にもお世話になったネロ君。
何かしたいな~と思いつつ、何も出来ない自分(苦笑)
下手ですが、ネロ君書いてみました。
neroku.jpg

かなり、似てません。
ちなみに、とっとこハム太郎でもございません(苦笑)
こんなのでもよかったら、もらって下さい。
Catさんq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

さてさて、気になるのがぷるんの日常withもーふのもーちゃんの出産です!!
どうかどうか無事に産まれますように(*' '*)
ここから、お祈りしています。
この祈りどうか伝わりますように!!
Sacchanさん、産まれたら教えて下さいね☆

後、遅くなりましたがひめぷるるーむのPUSHんでぃ3にうちのサスケと天国にいる十兵衛が出演しています!!
ぜひ見てね♪
悪役だよ~でも、ニール役の陸君う○こ投げていてめっちゃ笑えました。
ひめぷるさんうちの子たちを出してくれてありがとう。
PUSHんでぃ3


最後に、くみにょさんからバトンを受け取りました♪
「連想バトン」というちょっと変わったバトンです。
一言お題を出し、それについて連想する言葉をつなげていくというものです。

↓今までの流れが
創造 → ノアの箱船 → ジューンブライド → 薔薇(ブライダルピンク)→ サボテン → 砂漠 → オアシス → 命拾い → わら → ブタ → 風船 → 鳥 → 教会 → シスター → 神父さん → 日曜日 → 礼拝 → ロザリオ → ジャンヌダルク → 闘神 → アダムとイブ → 林檎殺人事件 → 白雪姫 → 魔女 → 奥様 → みのもんた → ミリオネア → テレフォン → タモリさん → サングラス → 白銀 → 銀さん → 侍 → 【魂】 → サムライソゥオーォル! → 桜吹雪 → 天と地と → 大地 → 大空 → 飛空艇 → プロペラ →北極光(オーロラ) →清春さん → 【BEAMS】

え?私、セレクトショップしか思いつかなかったんですがいいんでしょうか??
では、セレクトショップで。
次は、ボコさんにお願いしたいと思います。
ボコさん、お暇な時でいいのでぜひぜひお願いします!!

※ランキングに参加チュウです♪いつも応援ありがとうございます☆
↓目指せ虎君!
rannking.jpg

↓目指せポコたん!!  
fc2
スポンサーサイト
COMMENT : 12  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

v-287くみにょさん☆
 いえいえ♪
 連休は、のんびりして最後にどかっと出かけました(笑)
 はい!元気に過ごします☆

v-287だいすけさん☆
 そうですよね、ガンマ君もネロ君と一緒だぁ☆
 いい話題が多くて本当嬉しいですv-343

v-287ぴのさん☆
 もーちゃんよかったですよね!
 ぶーたんずのパンチはかわいいですよぉv-398
 見せてあげたいです!
2006/05/10(水) 19:05:50 | URL | プップ #- [Edit
v-287Sacchanさん☆
 もーちゃん出産おめでとう!!
 いない間に産んじゃったのね。
 でも、もーちゃん元気でよかった♪

v-287Sayuさん☆
 遊びに来て下さりありがとうございます!
 ハム飼っていたんですか?
 また、こちらに遊びに来て下さいね♪

v-287ボコさん☆
 うふふん♪
 びっくりしました?
 よろしくお願いしますね☆
2006/05/10(水) 18:59:56 | URL | プップ #- [Edit
v-287ちえさん☆
 褒めて頂いて嬉しいです!
 ひめぷるさんには全然かないません。
 いいこと続きで嬉しいですよね♪

v-287Catさん☆
 ネロ君、気にいってくれてよかったv-346
 また、ぜひ遊ぼうね!!
 抱っこさせて下さいv-411

v-287くららさん☆
 私もまだまだ修行の身です(苦笑)
 も~ちゃん無事生まれてよかったです♪
2006/05/10(水) 18:53:33 | URL | プップ #- [Edit
イラストが描けるなんてうらやましいです。
しかも、パソで!
もーちゃん無事出産したようで、よかった~~(><
ぶーたんズのパンチ、見てみたいです^^かわいいんだろうな・・・・(^m^
2006/05/08(月) 19:47:30 | URL | ぴの #- [Edit
うちのガンマも、ネロちゃんと同じく今推定1才5か月なんだ☆体重も近いし、よきライバル?です(笑)もーちゃんの出産など、明るい話題にはいやされますね(o^o^o)
2006/05/08(月) 19:37:32 | URL | だいすけ #- [Edit
プップさん おはようございます♪

連休はいかがお過ごしでしたか?
また暑い季節がやってきますが、
お互い・ハムちゃん達と 元気に過ごしましょうね♪

今回は、突然のバトンを受け取ってくださり、ありがとうございましたw
2006/05/08(月) 10:48:31 | URL | くみにょ。 #- [Edit
うんうん。と読んでいたらビックリ!
なんかバトンが来た~(^^;)
「セレクトショップ」から連想する
言葉をつなげればいいんですよね。
了解しました~(*゜▽゜)ノ
後日アップします。
2006/05/07(日) 00:55:29 | URL | ボコ #- [Edit
こんばんわ~♪ チワトラに遊びに来てくれてありがとぅです(≧▽≦)ノ
ワタシ学生の時ハムずっと飼ってましたぁ♪
イラストかわいぃですね♪(≧m≦)
今は正宗にぃちゃんがいるのでハムは飼えないので
コチラで楽しませてもらいます♪
2006/05/07(日) 00:31:44 | URL | Sayu@チワトラ #- [Edit
TBありがとう~♪
もーふ無事出産しました。
やっぱりいない間に産んじゃったみたいです( ̄□ ̄;)!!
でも母子ともに元気みたい。
もーふ、遊びもしないで、しっかり子育てしているみたいよぉ。
2006/05/06(土) 23:37:20 | URL | Sacchan #- [Edit
ほんとほんと、お絵描き出来る人は、もうひたすら尊敬だよ~v-354
もーちゃん、どうしたかなぁ?
とにかく無事Babyが産まれるといいですね。
あぁ羨ましい…v-390
2006/05/06(土) 22:47:45 | URL | くらら #oWMM.ioY [Edit
プップさま、こんばんわぁ!

mixiの方から今日は飛んできました。
ネロのイラストしっかりとお持ち帰りさせていただいちゃいましたよ!
ありがとうございまーーす。
ありがたくネロに見せてます。

プップしゃま、こんばんわでちぃ。
ネロのえをかいてくださりありがとうでちぃ....。
ネロをだっこしてもらっただけでも
うれしかったのに、えまでかいてくださりありがとうでちぃ、うれしいでしぃ。またあそんでくだちゃいでちぃ。

ひらがなばかりで読みにくいと思いますが...ネロは綺麗なお姉さんのプップさんが大好きなんですよぅ!
やっぱり男ですねぇ。(ちなみに男前豆腐好きですし!)

もーちゃんどうなったのかなぁ?
まるで親戚のおばさんのように?そわそわしております...まだだよねぇ!
うーーん気になるですぅ。

お腹出して寝てるのん気なネロをよそに、私は気になってしょうがないです。もーちゃんばがんばれーーっ!

=^・^=
2006/05/06(土) 21:53:05 | URL | Cat #- [Edit
ひめぷるさんもイラスト描くの上手だけど
プップさんも上手なのね♪すごいわ~!
私なんて「へのへのもへじ」くらいしか描けないので
こうしてイラスト描ける方が羨ましいぃ~憧れるわぁ♪
もーちゃんも今日が予定日なんですよね!
無事、出産出来る事を私も祈ってます。
ネロ君の1歳5ヶ月記念日ともーちゃんの出産とで
良い事続きになると良いですね♪
2006/05/06(土) 21:27:44 | URL | ちえ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

妊娠も確実となって、おなかもいよいよ大きくなってきたもーふ劣 それでも毎日元気に遊んで、私に甘えることは変わりがない。 予定日は土曜日 そんなこの時期だけど、旦那の誘いで今日から1泊で列に行くことになりました蓮 せっ
2006/05/06(土) 23:36:14 | ぷるんの日常withもーふ [Del


プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
