--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.03.01 *Wed

祝!!40000hit!

今日は、体調が悪いため・・・会社お休みしております
課長が、インフルエンザなもんで・・・うつされたか?

さっき、気づきましたけど・・・
カウンターが40000越えておりました!!

祝!40000hit!!

うわ~い(*⌒▽⌒*)
ひとえに、皆様が遊びに来てくれているおかげです☆

本当に、ありがとうございます!!

でも、何も企画を考えていない私
50000のときは、きっとやります!うん。今決めた(笑)

さて、本日画像が一切ありません。すみませんO(><;)(;><)O
理由がありまして・・・フッフッ
私の誕生日プレゼントってことで(来週なのですが・・)

新しいPCを購入しました!しかも、改造済(笑)

しばらく貧乏生活頑張ります・・・(>_<。)
そのPCが届くのでセットアップやらなんやらで画像がないのです。
今、使っているのは旦那に行くのでまっさらなんですよ~O(><;)(;><)O
ってなわけで、明日もないかもです。寂しいと思った方すみません(/-\)イヤン

※ランキングに参加チュウです♪クリックして下さいね!
 →人気ブログランキング  →FC2ランキング
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
