--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.05.15 *Mon

体調悪化!見てられない(ToT)

20060515100313
今、仕事場にいるのですが今にも泣きそうです。
昨日の深夜、闘病中のたんたん。突然体調が急変してしまいました。
深夜2時。寝る前に見たら、目もあけられずほとんど動けない状態。下半身が動かせないようでした。
昼までは元気でご飯やおやつをぶーぶーと取り合っているほどだったのに。
薬には止血剤も入ってると説明受けたのに、ティッシュには大量の血液が。

触ってもほとんど反応しないし、しても嫌がったり隠れようとしたり・・・。
電気つけただけでもダメで。覚悟を決めてそっとしておこうと出てきました。

泣くな。泣くな!
これが最後かもしれないなんて思っちゃいけない。
最後まで泣いちゃいけない。辛いのは私じゃない。
たんたんなんだから。
ぶーぶー、たんたん見ていてあげてね。
どうか帰るまで間に合いますように!

※ランキングに参加チュウです♪いつも応援ありがとうございます☆
↓目指せ虎君!
rannking.jpg

↓目指せポコたん!!  
fc2
COMMENT : 22  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

たんたんちゃんが心配です
元気になってほしぃデス(T-T)
どうかたんたんちゃんにみんなの励ましとパワーがいきますように。。
2006/05/16(火) 18:33:00 | URL | まぃっぺ #K0v2UoR6 [Edit
たんたんちゃん!元気になって~!
プップさんも心配で仕事になんてならないですよね。
辛いけど、きっと元気になってくれる事を祈ってます。
2006/05/16(火) 16:33:20 | URL | ちえ #- [Edit
プップさま、おはようございます!

それ程悪化してるのですね。
仕事手につかないですね。
あーー、心配で寝られないなぁ....。
複雑ですね。

たんたんちゃん、最後までがんばってね!
プップさん、無理してまた入院はだめだよ。神様に祈ってね。

=^・^=
2006/05/16(火) 06:54:17 | URL | Cat #- [Edit
たんたんちゃんはいかがですか?
具合の悪い子を置いて仕事に出なくてはならない・・・
とっても辛い事ですね。
2006/05/16(火) 01:13:02 | URL | まめママ #- [Edit
プップさん、こんばんは。
たんたんちゃんのお加減いかがですか。きっと、じっとしていることで出血を抑えて体力を温存しているのだと思います。どうか、たんたんちゃんがこの危機を乗り越えられますようにと、心からご回復を祈っています。
2006/05/16(火) 00:30:35 | URL | 呵々 #6A9hTd/I [Edit
たんたんちゃん、つらいかもしれないけどもう少しだっ。がんばれ!プップさんもがんばれ!
2006/05/16(火) 00:16:35 | URL | だいすけ #- [Edit
私のブログへお越し下さって励ましの言葉、ありがとうございました。
プップさんちの病気の子ってたんたんちゃんなんですね。
容態が急変ということで、大変だと思います。
プップちゃんに最善の方法がありますようにお祈りしています。
2006/05/15(月) 23:50:58 | URL | ぷちまま #- [Edit
今まで頑張ってきてるのは分かるけど、たんたんちゃん、お願い!!
もうちょっと頑張ろう。
もう、おうちへ帰られたのかな?
きっと大丈夫。
たんたんちゃん、待っていてくれますよ。
そう信じてます。
2006/05/15(月) 21:22:54 | URL | PICO #8xeXQdN. [Edit
今頃は、もうお家に帰っている頃でしょうか。
たんたんちゃんはどうですか?
出血が多いのは本当に心配です。
たんたんちゃん、プップさん頑張れ!
2006/05/15(月) 21:17:08 | URL | くらら #oWMM.ioY [Edit
大切な子が大変な時にお仕事は
とてもとても辛いですね…。
たんたんちゃんもぷっぷさんもしっかりね!!

2006/05/15(月) 20:57:19 | URL | 明太昆布 #- [Edit
たんたんちゃん、大丈夫ですか?
後ろ髪引かれる思いでの出社でしたね。
心配です(;_;
2006/05/15(月) 20:47:37 | URL | ぴの #- [Edit
急変? た・・大変だ・・どぅしよう・・。
ワタシがオロオロしてもなんの役にも
たたない!!

どぅか がんばって・・たんたんちゃん。
2006/05/15(月) 20:23:21 | URL | Sayu@チワトラ #- [Edit
とても心配です。
たんたんちゃん、がんばれ!
みんなが回復を祈っているよ!
2006/05/15(月) 20:13:27 | URL | felicia #- [Edit
血が出ちゃったんですね・・・。
何て言っていいか良く分からないんですが、お仕事ごくろうさまです(>ω<)ゞ```
たんたんちゃん、大丈夫かな?
プップさん帰ってくるまでもう少しだから頑張ってね。
後でおいしいものくれるよ^^
女の底力みせちゃえ☆彡
2006/05/15(月) 19:31:25 | URL | アラレちゃω #- [Edit
プップさん、まだお仕事中でしょうか?
傍にずっとついていてあげたいときも、仕事に行かなければいけない。。。もどかしい気持ち、よくわかりますよ。
本当は休んで一緒に過ごしたいけど、そうもいかないですもんね。。。

たんたんちゃん、大丈夫ですよ!
きっとプップさんの帰りをちゃんと、ぶーぶーちゃんと一緒に待っててくれます。
大丈夫!
2006/05/15(月) 19:15:06 | URL | ミッフィー #ElJgphU6 [Edit
すいません・・・。
別の方へのコメントしたものが、
なぜか残っていて反映されてしまいました。
すいません、お手数ですが削除してくださいm(__)m
2006/05/15(月) 17:07:40 | URL | ゆきゆき #- [Edit
たんたんちゃん!元気にならなきゃだめだよ~!
プップさんが帰ったら元気取り戻すんだよ~~!!

プップさん…、仕事も手につかないですよね。
お気持ちすっごく分かります。
今すぐにでもたんたんちゃんの様子をみて、
そばにいてあげたいですよね。
どうかたんたんちゃん、プップさんが帰るまで
待っててください。
心から祈っています。
どうか、この思いが通じてくれますように。
2006/05/15(月) 16:58:49 | URL | ゆきゆき #- [Edit
ササミ君2ヶ月目のお誕生日おめでとう!
すくすく元気な子に育っていってね。
ハラミ君はお兄ちゃんらしく、
何でもよく食べてますね。
抱っこしてもらったハラミ君幸せそうな顔ですね♪
ハラミ君もササミ君もかわいい盛りです。
2006/05/15(月) 16:55:33 | URL | ゆきゆき #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/15(月) 15:07:47 | | # [Edit
12日の記事から、ずっとコメントを書こうと思ってました。でも言葉が見つからなくて、パソの前でずっと考える日が続いてました。今も何て声を掛けたらいいのか分かりません。ただ、頑張りましょう。みんなたんたんちゃんを応援してますから。そしてプップさん、仕事が終わって帰る時は冷静に急いでください。車を運転するんだったら焦りすぎはダメですよ。私はそれが心配で仕方ないです。気を付けてください。
2006/05/15(月) 14:18:42 | URL | 半蔵の母 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/15(月) 12:44:52 | | # [Edit
心配だね~ぇ。
それでも、仕事に行かなきゃいけなくて、プップさんも、つらかったでしょう・・・。
今、たんたんちゃんは、きっと、闘ってるんだよね。
がんばれ、たんたんちゃん!!
2006/05/15(月) 12:15:22 | URL | satomi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
