--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.05.21 *Sun

暖かいお言葉ありがとうございました!

たんたんへのお悔やみのお言葉ありがとうございました。
お墓の件もあり、しばらくお休みさせて頂きました。
コメントやメールたくさんありがとうございました。
後で、ゆっくりとお返事させて頂きますね。

ぶーぶーも、たんたんの後を追わず寂しそうですが頑張って毎日を過ごしています。
bu5.21.jpg

↑この写真は1ヶ月前のですが、このような寂しそうな表情をよくします。
やっぱ1匹いないとなると、遊ぶ相手も、じゃれ合う相手もいなくなってつまらないんでしょうね。
そのせいなのか、寝てばっかなのが心配ですが(;>_<;)

お墓は、毎日毎日見にいってもどうする事が出来ず、工事は進んでしまい完全に掘り返されてしまいました。
泣いてもわめいてもどうにもならないと思い・・・
いけない事でしょうが・・・
完全に立入禁止にされる前に主人と最後に花束を買って、それをほどいてみんなが眠っている場所において来ました。
さすがに、花束を置いていくと怪しまれるということで(苦笑)
ま、みんなにはひま種の方がよかったかな?
お空の上で文句言われてそう(笑)

こんな感じで私なりに結果を出しました。
正直、誰でもそうなんですが自分も明日は何があるかわかりません。
明日は、もしかしたら大地震が起きるかも。
もしかしたら、事故にあうかも。
なので、1日1日を満足に大切に生きる為に前を向いていこうと思います。
本当は、思い出にしたくない!!!
e5.21.jpg

だけど、↑の文章のように確実に過去になっていってしまう。
今、この時点でも。。。
だから、忘れないでいつまでも胸にしまって思い出にしていきます。

暗くなってしまったので、明るい話題を!
今日、妹の誕生日でした☆
おめでとう!!
そして、旦那の友達(私も交流有)の結婚式に参加してきました☆
もう、めっちゃキレイq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
私も、ウエディングドレス着たい~~~~!!!!!
どうか、末永くお幸せに(*' '*)

※ランキングに参加チュウです♪いつも応援ありがとうございます☆かなりランク落ちているのでご協力お願いします!!
↓目指せ虎君!
rannking.jpg

↓目指せポコたん!!  
fc2
スポンサーサイト
COMMENT : 12  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

v-287半蔵の母さん☆
 ありがとうございます!
 思います!私もこんな演出したかった~とかドレス着たいとか(笑)
 そうですね。たくさん生きる為に寝ているのかもv-290

v-287アラレちゃωさん☆
 本当辛いです。
 現実逃避だと言われても動きたくないときってありますよね。
 そうですね、1日を大切にしようと思います。

v-287NAOさん☆
 ビビちゃんのこともあるのに遊びに来て下さり本当にありがとうございます。
 お母さんもNAOさんも本当に優しい方で画面の前で泣いてました。
 そう信じたいですね!
2006/05/29(月) 17:07:35 | URL | プップ #- [Edit
v-287ちえさん☆
 ちえさんこんにちわ☆
 おんなじで寂しいと思います。
 言ってそうですね。きっとおやつも催促されてそうです(笑)

v-287だいすけさん☆
 そうなのかも!
 ずっとたんたんばっか気にしていたから、かまってほしいのかもしれません。
 よ~し♪めいっぱいかまってあげます(≧▽≦)

v-287tink-tinkさん☆
 そう願うばかりです。
 天国で楽しく怒ってないといいんですが・・・。
 優しく見守っていてほしいです♪
2006/05/29(月) 17:02:52 | URL | プップ #- [Edit
v-287Sacchanさん☆
 ぶーぶーは、だいぶ落ち着きました。
 そうですね。寂しさを与えてしまうのは辛いです(;>_<;)
 子ハムちゃん達かわいいよね♪

v-287ぴのさん☆
 ありがとうございます。
 上から暖かく見守っていて欲しいです。

v-287ミッフィーさん☆
 はい。元気になりました♪
 ヤスちゃんも寂しそうでしたよね。
 ぶーぶーも頑張ってくれるかな?
 ずっとそばにいてもらいたいです。
2006/05/29(月) 16:59:32 | URL | プップ #- [Edit
こんばんは。
ビビへの追悼コメントどうもありがとうございました。
プップさんもたんたんちゃんを亡くされたばかりできっとお辛いかと思いますが・・どうかゆっくりと体を休めて元気だしてくださいね。
旅立った子達みんなが天国で元気に走り回って、飼い主である私たちを見守ってくれてると信じたいですね^^

2006/05/26(金) 01:03:01 | URL | NAO #- [Edit
感動しちゃいました。
思い出になってしまうのって辛いですよね。
自分の中では現在進行形だったりするのにね^^
私だったらいつまでもウジウジしちゃって、なかなか結論出せないですw
プップさんの仰るように、1日1日大切に過ごせるといいですね^^
2006/05/23(火) 19:27:07 | URL | アラレちゃω #- [Edit
プップさんの妹さん、お誕生日おめでとうございます。
旦那様のご友人、ご結婚おめでとうございます。
友達や、親戚の結婚式に出ると、自分の時もこんなのがしたかったぁぁぁって毎回思ってしまいます。

ぶーぶーちゃんがたくさん寝るのは、たんたんちゃんの分まで長生きしようとしているから(勝手な思い込み・・・)と思いましょうv-290
2006/05/23(火) 00:34:44 | URL | 半蔵の母 #- [Edit
思い出の詰まったお墓がなくなってしまったのは残念でしたね。
ハムスターの天国がきっとあって、そこで天使ハムたちは幸せに暮らしているって私は信じています。
たんたんちゃんも、今までのハムちゃんたちもきっとそこに居て、プップさんを見守っていてくれますよ。
2006/05/22(月) 21:18:41 | URL | tink-tink #- [Edit
ぶーぶーちゃん「プップさんさんに元気になってもらうぞ!」って気合い入ってるはず!さみしげな表情したり、寝ちゃうのはプップさんに気にして欲しいからだと思うよ!これからもみんなでがんばっていこうね(^^)v
2006/05/22(月) 18:59:04 | URL | だいすけ #- [Edit
プップさん、こんにちは。
ぶーぶーちゃんもプップさんと同じく寂しいんだろうね。
プップさんもぶーぶーちゃんも、ゆっくり元気になって下さいね!
私は、お空に旅立った仔はいつでも傍に居ると思ってます。
たんたんちゃん、プップさんの横で「早く元気になってね」って
言ってるかもしれませんよ。
2006/05/22(月) 14:04:48 | URL | ちえ #- [Edit
プップさん、元気になられたでしょうか??
無理せず、ゆっくりゆっくり元気になってくださいね!

ぶーぶーちゃん、一人になって寂しいのでしょうね。。。
ウチのロボのヤスもキヨがお空に逝ってしまってからは寂しそうにしてましたから。。。
でも、今も寂しいながらもちゃんとヤスは元気に頑張っています。
だからきっと、ぶーぶーちゃんもずっとプップさんの傍にいてくれますよぉ。
2006/05/22(月) 06:38:36 | URL | ミッフィー #ElJgphU6 [Edit
やっぱりぶーぶーちゃん、寂しいのでしょうね。
お墓はなくなってしまって、本当に残念だけど、
魂は天国に行ってるから、
みんなそこからプップさんを見守っていてくれますよ!
2006/05/22(月) 04:04:03 | URL | ぴの #- [Edit
ぶーぶーちゃん、少し落ち着いたかな?
多頭飼いって、いいなぁと思うけど、こんな時はつらいですよね。
うちの仔はむ達もすでにちぃちぃいいながら喧嘩してます。
というか、えさの取り合い。
いっぱいあるだろうがぁ~~~~(-"-)って思うんだけど・・・。
目先のものに目がいっちゃうのね。
2006/05/22(月) 02:38:05 | URL | Sacchan #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
