--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.05.27 *Sat

も~ちゃんの子ハム達に会いに行ったよ♪

今日は、オフ会&も~ちゃんの子ハムちゃん達に会いに行きました♪
しょっぱなから、10分ほど遅刻をしてしまい大迷惑をおかけしました(;>_<;)
その遅刻裏話はまた今度。。。
思い出すだけで、恥ずかしい(笑)

今回お会いしたのは・・・
ぷるんの日常withもーふ のSacchanさん☆
ごまちゃんず♪ のまめママさん☆
びぃーの日常 のmikkyさん☆
Hamster Farm のMAYさんご夫妻☆

またしても、大人気ハムブログの方々とお会いしてきましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

最初はペットエコでお買い物♪
お昼を食べ、MAYさんご夫妻と合流してSacchanさん宅へ。
ryourin.jpg

ryouri1.jpg

お昼に食べた蟹料理屋さんでの写真。
こんな高級な物を食べれて幸せです~~~(*' '*)

Sacchanさん宅では、みんな大興奮!!(笑)
子ハムの写真をバシャバシャと撮る私(笑)
kohamuchan.jpg

も~ちゃんが起きてくれば、
「キャ~~~~ッ!!!!も~ちゃん~~!!」
アイドルの追っかけの子達のように騒いでは写真を撮っていましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
mochann.jpg


ふふふっ・・・今回のオフ会。
私はある計画をしていったのですが・・・それはパート2で(笑)

※ランキングに参加チュウです♪いつも応援ありがとうございます☆
↓押してくれたら、もっと頑張るよ♪
rannking.jpg


fc2

COMMENT : 12  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

v-287千葉こはるさん☆
 遊びに来て下さりありがとうございますv-346
 こちらこそよろしくお願いします!
 盛り上がりましたよ☆
 本当、smapの追っかけだった時を思い出してしまいました(笑)

v-287feliciaさん☆
 楽しかったです(≧▽≦)
 子ハムちゃんもかわいかったですし、いつもPCで見ていたハムちゃんに会えるのは嬉しさ倍増です♪
 もきゅさん達にも会いたいなぁ(*' '*)

v-287くららさん☆
 あの小ささは、ペットショップでは見られませんね。
 貴重な体験をさせて頂きました♪
 かに、おいしかったですよ(*' '*)
2006/05/30(火) 00:23:21 | URL | プップ #- [Edit
v-287まめママさん☆
 こちらこそありがとう(*' '*)
 なんと!撮影会続行だったんですね♪本当、あの写真撮ればよかったね!
 頑張って発表するわ☆

v-287ぷちままさん☆
 いえいえ♪豪華すぎてドキドキしちゃいました(笑)
 心配して頂いていてありがとうございます。大丈夫です(*' '*)

v-287ボコさん☆
 わらわらはやっぱかわいいよねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
 私も数年ぶり?に食べましたよ♪
 後、何年かは食べれないかも(笑)
2006/05/30(火) 00:19:08 | URL | プップ #- [Edit
v-287Sacchanさん☆
 土曜はありがとう!!
 ごちそうにもなって、ぷっちゃんやもーちゃん達に会えて本当に嬉しかったです♪
 こちらこそご迷惑をかけてしまいすみません。
 あの瞬間撮ってないの~撮ればよかったなぁ。

v-287naokoさん☆
 近くにいて下さり嬉しい限りです!
 母の姿をバッチリおさめて来ましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

v-287mikkyさん☆
 無事着いてよかったです!
 お疲れ様☆
 もーちゃんも、ぷっちゃんもかわいかったぁq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
 また、ぜひよろしくです♪
2006/05/30(火) 00:04:13 | URL | プップ #- [Edit
仔ハムちゃん、わらわらいてさぞかし
かわいかったことでしょうね。v-410
ペットショップでもそうそう見られないかも?
もーちゃん&仔ハムちゃんたちとの
ご対面も羨ましいけど、蟹料理も羨ましい~v-393
2006/05/29(月) 00:17:38 | URL | くらら #oWMM.ioY [Edit
とっても楽しそうなオフ会ですね^^
も~ちゃんさんのところはちょくちょく覗かせて(覗くだけ・笑)いただいているのですが、ホントにかわいいですよね^^おまけに子ハムちゃんたちまで。
まさにアイドル以上に盛り上がってしまいますよね^^
2006/05/28(日) 23:16:44 | URL | felicia #- [Edit
こんばんは^^
遊びに来ましたよ♪これから、よろしくお願いします。
仲良し神奈川勢さんたちとのオフ会♪
豪華なお料理でハム話もそれ以外の話も盛り上がったことでしょう。
MAYさんご夫婦も一緒だったんですね。わ~素敵なご夫婦♪
ぷっちゃん&もーちゃんに会えた日には、トップアイドルに会えた以上に嬉しくって舞い上がっちゃいますよね。
2006/05/28(日) 22:54:41 | URL | 千葉こはる #TkSw/e0A [Edit
(≧∇≦)キャー♪仔ハムちゃんが沢山!!!
ワラワラと団子になってる、動物ってどうして
こんなに愛らしいのでしょうか~。
我が家もその内・・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

それにしても、蟹料理とは豪勢ですね(゜-、゜)
蟹大好きなんですが、一人身なので滅多に
口に入りません・・・。毛蟹が食べた~い!!!
2006/05/28(日) 22:36:59 | URL | ボコ #- [Edit
プップさん、楽しいオフ会のご披露ありがとうございます。
蟹料理とは豪華でしたね~

たんたんちゃんのこともあったので、元気そうなプップさんが伺えて安心しました♪
2006/05/28(日) 16:07:38 | URL | ぷちまま #- [Edit
昨日はありがとうねv-344
プップさんが帰った後も撮影会は続いたのよ(笑)
ミルと格闘するぷっちゃんの写真取っておけばよかったね!
あまりの気持ち悪さに逃げるのに夢中だった(笑)
プップさんのイベント楽しみにしてるね♪
2006/05/28(日) 14:25:04 | URL | まめママ #- [Edit
こんにちはー。無事に到着です。
最後はバタバタしちゃって、ごめんなさい。
もーちゃん、かわいかったよねーー。
うちのびぃーにそっくりな、ぷっちゃんにも会えて、嬉しかったです。
また、何かの時にはよろしくね。
2006/05/28(日) 14:04:39 | URL | mikky #- [Edit
プップさん、こんにちはぁ。
近くに、ハムスター仲間さんたちがいて羨ましい限りです(^^
昼食、おいしそうですねぇ~。
なんて豪華ぁ~。
わらわら子ハムちゃんたちもかわいいけれど、ママのもーちゃんもきりりと素敵ですね(^^v
2006/05/28(日) 11:56:06 | URL | naoko #IP/sRWwE [Edit
写真、ありがとう。
今回は私のわがままでご主人にはすみませんでした。
また来週以降で時間は調整して、お伺いしますね。
仔はむのかわいさはもちろんなのですが、みなさんにもーふがかわいいと絶叫していただき、鼻高々です。
ぷるんも貴重な体験を・・・。
あ、ところであの瞬間はママとか写真撮ったのかしら?
しかたない・・・。私が挑戦するかぁ(-"-)
例の企画楽しみにしていますよ(*^。^*)
2006/05/28(日) 10:03:29 | URL | Sacchan #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

北海道へ巣立った仔はむ3匹無事mikkyさんのへ到着したようです。 (北海道行きの経緯はひとつ前の記事で書いてあります。ご覧ください。) mikkyさんからは車中から数回仔はむの様子を拾していただきました。今は爆睡簾状態らしく、起きた
2006/05/28(日) 17:35:33 | ぷるんの日常withもーふ [Del
昨日はオフ会&も~ちゃんの子ハムに会いに行きましたいつものメンバーSacchan、プップさんの他に今回は北海道からmikkyさん、そして同じ神奈川県からMAYさんご夫婦とお会いしましたいつもはPC越しにしか知らない人に会えるのはとっても楽しい!妄....
2006/05/28(日) 16:22:09 | ごまちゃんず♪ [Del


プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
