--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.05.28 *Sun

ぷっちゃんだよ~!!

オフ会報告パート2ということで(笑)

先日の記事の続きです。
詳しくは、5月27日の記事を読んでね♪
私が、計画していたのは・・・前回のオフ会の時にミルワームの話題が出まして今度持って行くねと言った私。
ちゃんと持っていきました、ピンセット持参で(笑)

今回お会いした方はみなさん、ミルワームが苦手な方達で私も素手では触れないんですが・・・
びっくりされておりました。
慣れですよ~本当に。私も最初、半泣き状態であげてましたもの(笑)

さぁ、みんなのアイドルぷっちゃ~~ん!!!
puchan1.jpg

(↑この写真、ぷっちゃんなんですが我が家の初代トロにそっくりで旦那と驚いていました。
すごく懐かしく、思い出させてもらいました。ぷっちゃんありがと♪)
ぷっちゃんにミルをあげました♪
大興奮!!!
すごいうちの子並の食いつきでちょっとびっくりしました。
ぷっちゃんは気にいってくれたようでしたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
もーちゃんは1匹でいらないされちゃいました。
ご満足だったかな?ぷっちゃん?
puchan.jpg


も~ちゃん、子ハムちゃんの様子を見ています。
見守る母だわ!!(*' '*)
mochan5.28.1.jpg


最後に、たくさんおみやげ頂いちゃいました!
ペットエコで買って分けようと言ってもらったのも入っているのですが・・・うちの子が多いからってたくさんもらってきちゃいました。
omiyage.jpg

mikkyさんのおみやげ↓
omiyage1.jpg

なんと、私をイメージがコレ↑だったそうです!!
喜んでしまいましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
そんな話を聞いて、他の人は一体私の名前にどんなイメージがあるのか気になりました☆

オフ会、毎回楽しませてもらって本当嬉しいです!
みなさん、ありがとうございました(≧▽≦)

※コメントのお返事が大変遅くなっています。
 すみません(;>_<;)

※※ 次の日記は、実は大発表がありますのでぜひぜひ読んで下さい!

※ランキングに参加チュウです♪いつも応援ありがとうございます☆
↓押してくれたら、もっと頑張る♪
rannking.jpg

↓こっちもお願いします☆
fc2


COMMENT : 18  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ぷっちゃんv-287v-34可愛いですね☆惚れちゃいましたv-238私もハムを飼っているのですがミルv-523はあげた事がありませんv-390いつかあげてハムが喜んでくれるといいですv-407
2006/11/15(水) 19:12:17 | URL | おれんじ #- [Edit
v-287■豆■さん☆
 うちの子たちも繁殖させないので子供欲しいのかなって思うことあります。
 ベビハムめっちゃかわいいですv-343

v-287アラレちゃωさん☆
 確かに最初は私もダメでしたよ(苦笑)
 素手では絶対無理です!!
 いっつも食べ終わるまで見ているほどですから(笑)

v-287tink-tinkさん☆
 王子もすごい好きなんですね!
 うちの子たちと一緒だ(*' '*)
 そわそわしているのがわかるとついイタズラしちゃいたくなりませんか?ww

v-287MAYさん☆
 土曜はお会いできて嬉しかったですv-343
 にゃーっ!美人だなんて、MAYさんの事を言うんですよぉ☆
 美男美女のご夫婦で羨ましいですv-346
 またお会いしましょうね♪
2006/05/31(水) 18:09:38 | URL | プップ #- [Edit
v-287ariesさん☆
 ミルはビニールに入れて紙袋に入れて行きました!
 脱走したら、その場で捨てていきますね私も(苦笑)

v-287怪獣ママさん☆
 遊びに来て下さりありがとうございます!
 たくさんいて驚かれました?
 ミルは鳥のえさにもなっていてミミズみたいな感じです。ウニウニ~って(苦笑)

v-287いんげんさん☆
 元気になってよかったです♪
 オフ会楽しいですよ!
 いんげんさんも近いんじゃないかな?
 応募して下さいね!
2006/05/31(水) 18:04:31 | URL | プップ #- [Edit
v-287かなさん☆
 ぷっちゃんめちゃかわいいです!!
 素手では無理なんですv-406
 平気な人は平気なんですけどね~どうもミミズっぽくって(;>_<;)

v-287はむマニさん☆
 来て下さりありがとうございますv-343
 さなぎになったって黒ちゃんですか?
 私は無理です~~v-406
 子ハムちゃんはいろんなカラーがいましたよ♪

v-287ろぼ吉さん☆
 最高に楽しかったです!!
 ろぼ吉さんも次回はぜひ!!
 埼玉って東京よりですか?いける範囲なら行きますよ(*' '*)
 応募して下さいね♪
2006/05/31(水) 18:00:55 | URL | プップ #- [Edit
v-287だいすけさん☆
 楽しかったです(*' '*)
 いいですね、あっという間に時間が過ぎていきます♪
 うふふ☆応募して下さいねv-343

v-287ぴのさん☆
 淡い黄色ですか~ふむふむ。
 ぴのさんの私って黄色なのね、自分ではブラックだと思っていたから嬉しいなv-343

v-287ミッフィーさん☆
 ぷっちゃんには大好評でした!
 ミルってどうしておいしいってわかるのか未だになぞです(笑)
2006/05/31(水) 17:55:14 | URL | プップ #- [Edit
プップさん、こんにちは^^
土曜はありがとうございました♪
プップさんって美人さん( ̄m ̄)
またお会い出来る日が来るといいですね~♪

2006/05/30(火) 18:29:16 | URL | MAY #- [Edit
こんばんは。
オフ会とっても楽しそうですね~。
ミルワームを持ってという所がすごい。
うちのおーじ達はミルワームのにおいがするだけでもそわそわするほど大好物です。
2006/05/29(月) 21:56:57 | URL | tink-tink #- [Edit
ごはん交換会いいなぁ(*´ω`*)
ミルワームって普通に素手で掴んでいるのかと思ってましたw
私もショップで見るたびに、育てたいと思うんですが、
同居人に「動くのはキモイから」って言われちゃいましたw
栄養が偏りそうだけど、一度くらいはあげてみたいなぁvv
2006/05/29(月) 21:40:05 | URL | アラレちゃω #- [Edit
我が家の豆ちゃんも女の子ですが、ずっと一人でお家に居るので・・・ママになりたかったかな?なんて思いました。
ベビハムちゃん、かわいいね~!!
それに、たーくさんのお土産、いいなぁv-238
それにしても重大発表気になる・・・
2006/05/29(月) 21:37:27 | URL | ■ 豆 ■ #- [Edit
プップさん、こんにちは。いんげんです。
いろいろでしたが元気になりました♪
ありがとう!!

オフ会楽しそうですね。
皆でワイワイが伝わって来ました!!
ところで重大発表って何?気になるー。
2006/05/29(月) 20:13:05 | URL | いんげん #7sKwbPnM [Edit
初めまして こんにちは(*'ー'*)♪
チワトラさんのコメント欄から、遊びに来て下さってありがとうございますm( _ _ )m(*'ー'*)
私も、気になって遊びに来ちゃいました☆☆☆

ハムスターを9匹も飼っているなんてすごい!!! 気になったのが、【ミルワーム】・・・???
これって一体なんですか?σ(^_^; すみません。 たぶんハムちゃんの食べ物だとは思うんですがどんなのだろ~?って思って( ⌒ ー ⌒;)

しかも、大発表がある!って書いてたから余計それも気になって・・・(笑)
私こそ、また遊びに来ます!(笑)
2006/05/29(月) 18:11:31 | URL | 怪獣ママ #- [Edit
オフ会、楽しそうですね。
ミルワームはバックに忍ばせて行かれたのですか(*^^*)
脱走しなくてなによりです(^^;)
とっても苦手(>_<)
2006/05/29(月) 17:01:38 | URL | aries #- [Edit
楽しそ~!オフ会、いいなぁ~ヽ(*^▽^*)ノ
今回はもーちゃんの仔ハムちゃんたちにも会えて
美味しいものも食べれて(…蟹好き~♪)
お土産もいっぱいで(…見たことないのがいっぱいある!)
…羨ましいったら羨ましい~(笑)
関東に住んでいるとはいえ、うちって埼玉だし(-ω-;)
残念(T_T)
大発表ってなんだろ?
期待しちゃいますよっ!
2006/05/29(月) 16:27:44 | URL | ろぼ吉 #- [Edit
mixiから来ました
うちのハムちゃんは、さなぎになったミルワームの方が好きみたいでしたw
成虫になったミルワームも大興奮で食べます( *´艸`)
ぷっちゃんともーちゃん可愛ぃぃvvv
子ハムたち、色が違ぅんですね!すてきv-10
2006/05/29(月) 16:13:01 | URL | はむマニ #GaenHm5U [Edit
ぷっちゃんかわいい!(*´∀`*)
も~ちゃん、子ハム育てちゃんとしてて偉いですね(*´∀`*)カワイイ

ミルワームあげたんですね。
ピンセット持参とは(笑)確かに素手でつかむのは抵抗が(笑)
友達でミルワーム素手であげてる人がいました!ハムちゃん本人はほんと美味しそうに食べるんですよね~。なにやらミルワームの芯のようなものがビヨーンとのびてました(=p=)
2006/05/29(月) 13:04:49 | URL | かな #bxvF113M [Edit
オフ会お疲れ様でしたぁ♪
ミルワーム大好評だったようですね^^
やっぱりハムちゃんにとってはご馳走なんでしょうね!
それにしてもハムちゃんのティッシュかわいいぃ~☆

えっ?!次回は大発表?!
何かしらぁ~。。。気になります^^
2006/05/29(月) 06:44:12 | URL | ミッフィー #ElJgphU6 [Edit
楽しさがバッチリ伝わりました^^
オフ会私は行ったことがないので、
未知の世界です^^;
大発表ってナンダロ…
わくわく(><
プップさんのイメージ…
色で言うなら、
淡い黄色かな…^^
2006/05/29(月) 03:54:55 | URL | ぴの #- [Edit
オフ会お疲れさまでした!こうやってみんなで集まるのっていいですよね♪一番のハムちゃん孝行?だと思います(^^)vみんなのブログ見に行かないと!おー!大発表ですか♪明日はマメにブログのぞかせてもらいます\(^O^)/
2006/05/29(月) 02:06:02 | URL | だいすけ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
