--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.05.29 *Mon

ぷっちゃん、お空へ

※この記事は昨日書いた大発表ではございません。

今朝、女の子の日でおなかが痛くて薬も効かない状態だったので会社をお休みしました。
そしてめずらしく寝る前にPCをひらいたらびっくり・・・。
昨日、オフ会2の記事を書いて登場したぷるんの日常withも~ふのぷっちゃんがお空へ行ってしまったとの事。

ただただびっくりして・・・Sacchanさんの都合も考えずに電話をしてしまいました。
私の方が泣きながらパニックになっていて朝からSacchanさんにはご迷惑をおかけしました。
ごめんなさい(;>_<;)

ぷっちゃん、いつの間にか背中に羽をつけてまめちゃんの所へ行っちゃったんだね。
Sacchanママを困らせないように、心配させないようにそっと。
でもね、Sacchanママは今日いつも起きない時間に起きたんだって。
きっと、ぷっちゃんが枕元でね「ありがとう」って言ったからのをわかったからだと私は思うんだ。
puchan5.29.jpg

最後まで、病気で苦しむことなかったんだね。

土曜日、ぷっちゃんに会えて本当に嬉しかった!

ありがとう。
本当にありがとう。
puccha5.29.jpg

どうか安らかに。
天国でまめちゃんとラブラブデートしててね♪

今日は、本当は発表のことを書こうと思っていたのですがぷっちゃんの突然の事で、書かせてもらいました。
明日、発表しますね。

本日のコメントなどは、直接ぷるんの日常withも~ふへ書いて下さい。
よろしくお願いします。

※ランキングに参加チュウです♪いつも応援ありがとうございます☆
↓押してくれたら、もっと頑張る♪
rannking.jpg

↓こっちもお願いします☆
fc2

スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

v-287くみにょさん☆
 悲しいことが続いて寂しくなっていますね。
 まさおサンも、行ってしまったのですね・・・。
 本当に寂しいです。
 まさおサンのご冥福をお祈りいたします。

v-286sayuさん☆
 そうだと思います。
 苦しむのを見なくてよかったのかもって・・・。
 オフ会でお会いしたばかりなのに本当に残念です(;>_<;)

v-287Sacchanさん☆
 うん。うん。絶対見守っていてくれてるよ!!
 ぷっちゃんに会えて本当に嬉しかった!!コメント、ありがとうね♪
2006/06/02(金) 22:59:22 | URL | プップ #- [Edit
プップさん、ぷるんの旅立ち記事にしてくださって、ありがとう。
最期にぷるんに会ってもらえてうれしかったよ。
これからはぷるんはいないけど、きっと見守ってくれると思うんだ。
2006/06/01(木) 18:36:33 | URL | Sacchan #- [Edit
こんにちは~。
オフ会で可愛い姿を見たばかりで・・
とても残念ですね・・。
でも 病気で長く苦しんだりするのは
本当にかわいそうだから・・
それがせめてもの救いですね。
2006/05/30(火) 17:47:42 | URL | Sayu@チワトラ #- [Edit
プップさん こんにちはw

なんだか、悲しい旅立ちが続いていますね・・・。

実は、28日に ウチの まさおサンも旅立ちました。
平均寿命よりも 早い別離でしたが、
プップさんには まさおサンの生前に度々コメントを戴いたりして、とても感謝しております。
本当にありがとうございました。
2006/05/30(火) 15:21:18 | URL | くみにょ。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

今日は高校の時の友達(マイ、山ちゃん、ちあき、淳君、さとし)とカラオケ行って来ました(^▽^喜)結構歌ったからのどが痛いってば~
2006/05/29(月) 21:59:43 | ミカ [Del


プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
