--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.03.03 *Fri

ハムブログ運営者にインタビュー!№2☆

月曜は、どうも気分がブルー系統のプップです(;>_<;)
インタビューをしてから、コメントで頂いたのですが・・・
自分のやってませんでしたね(笑)
ってなわけで、今日は私自身にインタビュ~というわけです♪

20060312003655.jpg

ええっ!?イスそこで下げます!?Σ( ̄□ ̄|||)
ま・・・まぁ、いいや。

続きを読んでね♪
① ブログをはじめたきっかけは?
 →違う所で日記を書いてたが、面白くて楽そうだったので。
② ハンドルネームの由来を教えて下さい☆
 →旦那から呼ばれているあだな。
③ ブログをやってよかったことは?
 →ハム好きの方々と知り合えた☆
④ 逆にブログをやって嫌な思いをした事はありますか?
 →ブログでは特に
⑤ ハムスター飼育暦はどれくらいですか?
 →5年。
⑥ ハムスターの中で好きなしぐさは?
 →おねだり♪
⑦ 好きなハムスターの種類は?
 →全部!
⑧ ハムスターを初めて飼うきっかけは?
 →会社の人に子ハム~と声をかけられて迷ったあげくもらった。
⑨ ハムスターにつける名前はいつもどんな風に決めてますか?
 →マンガやゲームから♪イメージもあり。
⑩ 親バカだと思う瞬間はどんなとき?
 →ちょっとしたしぐさでメロメロになったとき
⑪ 愛用している飼育書はなんですか?
 →AnifaBookのハムスター。これが一番いい!
⑫ 飼っているときに気をつけていることはありますか?
 →数が多いので健康や温度。
⑬ 最後に読んでいるみなさんへ一言お願いします☆
 →どんなに小さくても必死に生きているんです。大事に飼ってあげてね!飼うとハムの魅力にハマリますよ(笑)

こんな感じでした!どうでしたか?
感想を聞いてみようかな~あっ!この前おみやげ食べたこトロく~ん?
20060312003643.jpg


・・・・そこで逃げるかい!?Σ( ̄□ ̄|||) 
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
