--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.06.04 *Sun

子ハムちゃんが来たぞー!!

今日は、1度帰ってきて~買い物して~と先ほど落ち着きました♪
旦那が夕飯作ってくれているので書いております(笑)

今日は、ついにSacchanさん家のも~ちゃんの子ハムをお迎えしましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

MAYさんご夫婦も一緒にいらして、子ハムちゃんの受け渡し。
おみやげも頂いてしまいました☆
写真撮る前に食べちゃって写真ありません(苦笑)
MAYさんありがとうございます(≧▽≦)
そう!初めてうちの旦那を紹介したのですが、Sacchanさんは意外な表情をされてました。
一体、どんなマッチョを想像していたんだろう~(笑)
Sacchanさんからは、ペパレを頂きました♪
助かります(*' '*)
そして、はにゅ~るいさんからも子ハムちゃんへと頂いてきちゃいました。はにゅ~るいさん初めてなのにありがとうございます!!

さぁ、我が家になった子の登場です!
名前は、もぐもぐ!!(♂)
mogu.jpg

この名前聞いてぴんと来る人が必ず1人はいるんだろうなぁ(笑)
性格は、MAYさん家の子が一番ビビリだよ~と聞いて2番目だ!
と思っていたんだけど、かなりのビビリさん(苦笑)
だ・・・大丈夫かな?(;>_<;)
mogu1.jpg

新居はいかがですか??(*' '*)
mogu2.jpg

バッチリ、も~ふママの愛用のもーふを蛸壺に入れてくつろいでますよq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

Sacchanさんありがとうございます!
最後までしっかりと育てますからね(≧▽≦)

さ・・・さて、この話には実は続きがあるのです。。。
Sacchanさんのブログではちらっとちら~っと出ていたのですがそれは次の記事に。

※最近、多忙でコメントの返事が大変遅くなっております。
 すみません(;>_<;)

HP2周年Thankyouプレゼントはまだまだトラバ共に募集中です! 詳しくは、こちらから応募してね!!
 応募待ってます!!!

※ランキングに参加チュウです♪いつも応援ありがとうございます☆今日は何位かな?
↓ポチッと♪
rannking.jpg

携帯はコチラをクリックお願いします→人気ブログランキング
↓順位が下がってますのでご協力を☆
fc2

携帯はコチラをお願いします→FC2ランキング
COMMENT : 26  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

v-287tink-tinkさん☆
 ありがとうございますv-345
 相当ビビリさんですよ~(苦笑)
 そうなんです!蛸壺嬉しいですv-343

v-287ボコさん☆
 ありがとうございます!
 すっごくにぎやかになりました♪
 掃除が大変~~(;>_<;)
 直ってくれることを願います。

v-287うしさん☆
 うしさんこんばんわ♪
 ゴルハムさんなんです!
 つぶらな瞳もふさふさな毛の子も初めてなので嬉しいですv-343

v-287いんげんさん☆
 かわいい顔してますよね♪
 楽しみにしていて下さいね☆

v-287ぴのさん☆
 おおっ!秋ですか~♪
 待ちどおしいですね。
 私も今から楽しみです(*' '*)
2006/06/11(日) 20:08:53 | URL | プップ #- [Edit
v-287さおりさん☆
 陸君に似てますよね。
 寂しがっていますね~すっごい寂しがりやさんだと思います。
 うふふ♪正解(*' '*)

v-287だいすけさん☆
 目立ちますね~ちょっと毛も長いし♪
 はい。応募了解しました!

v-287まゆさん☆
 色白初めてお迎えしました♪
 キレイですよねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

v-287ariesさん☆
 ありがとうございます!!
 これからが楽しみですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

v-287■豆■さん☆
 そうですね~ビビリさんがなくなればいろんな表情見れると期待してます!

v-287feliciaさん☆
 ありがとうございます♪
 真っ白です☆
 これからのを楽しみにしていて下さいね!
2006/06/11(日) 20:02:31 | URL | プップ #- [Edit
v-287豆千穂さん☆
 ゴールデンですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
 もう帰ってきてますか?
 きららちゃんと遊んでいるんだろうなって思ってます♪

v-287ひめぷるさん☆
 こんばんわ☆
 かわいい~でしょ~(*' '*)
 陸君似かな?って思っているんだけども~ちゃんにも似ているよね。
 応募に入れておいたよ!

v-287アラレちゃωさん☆
 ありがとうございます!
 かわいい名前でもあり強いんですよ♪モーグリからではないんですよ。
 スロットです(笑)

v-287PICOさん☆
 よろしくです☆
 同じ日っていうのが嬉しいですね(≧▽≦)
 うちは2匹ともびびりですよ~。
 ゴルハムさんはびびりなのかって旦那と言ってるぐらいです(苦笑)
 なってくれるといいなv-346

v-287ミッフィーさん☆
 初めまして!
 つぶらな瞳がいいでしょ~~(*' '*)(親バカ)
 拉致っちゃダメよ~~追っかけるから(笑)

v-287ぴーかんさん☆
 ありがとうございます。
 後で訪れますね。
2006/06/11(日) 19:51:50 | URL | プップ #- [Edit
v-287千葉こはるさん☆
 そうなんです。薄い色がはいっております♪
 かわいいんですけどビビリです(;>_<;)
 一部で有名でした(笑)
 私より家事等得意な人です。

v-287いなっちさん☆
 Sacchanさんのも~ちゃんの子ハムさんはブログを運営している方が多いのもあります☆
 見ているとお迎えしたくなりますよね♪

v-287Sacchanさん☆
 こちらこそありがとうございました!
 これからどんどんupしますね♪
 はい、旦那です。
 いつかまたお会いしますよ(≧▽≦)

v-287まめママさん☆
 やっぱり来ましたか!
 絶対くるって思ってましたよ(笑)
 間違いなしでしょ♪
 結構大きいですよ~v-345
2006/06/11(日) 19:38:23 | URL | プップ #- [Edit
もぐもぐちゃん♪かーわーいーいー(><
真っ白で、見事に美白
おうちの隅っこにいるようすがビビリを語っているような^^
うちも、秋に新しい仔をお迎えする予定と成りました!
楽しみ~~!
こうしてみると、ゴルデンさんもいいな~~
2006/06/06(火) 23:09:38 | URL | ぴの #- [Edit
きゃーモグモグちゃん♪♪
なんて可愛い顔しているのー!!!
プップさんブログ来る楽しみが増えました。
2006/06/06(火) 04:44:41 | URL | いんげん #7sKwbPnM [Edit
プップさん、こんばんは~~♪
そして、もぐもぐちゃん!!はじめまして~~^^*
ゴルハムさんですねぇ♪つぶらな瞳&真っ白なフサフサな毛^^
可愛いな~~~~(´∀`*)ポッ
2006/06/05(月) 23:28:47 | URL | うし #0nzBCgP6 [Edit
や~ん、白くて小っちゃくて可愛い~(〃ω〃) キャァ♪
仔ハムちゃん、お迎えおめでとうございます(o^∇^o)ノ
また家族が増えて、プップさんのお家は賑やかに
なりましたね♪早く慣れてビビリさんが
直りますように(*^▽^*)
2006/06/05(月) 23:27:39 | URL | ボコ #- [Edit
↓名前を入れるの忘れてました(^_^;)
2006/06/05(月) 23:15:44 | URL | tink-tink #- [Edit
お迎えおめでとうございます。
真っ白なゴールデンちゃんですね。
ケージの隅っこからちらりと視線を投げる姿は相当のビビリ君かも。
でも、蛸壺使ってくれてますね。
これからもぐもぐ君の楽しい話楽しみにしてまーす。
2006/06/05(月) 23:14:47 | URL | #- [Edit
お迎えおめでとうございます^^
もぐもぐちゃん、真っ白?でかわいいわぁ~^^
どんな子なんでしょうか?
これからの記事楽しみにしてますね♪
2006/06/05(月) 18:09:03 | URL | felicia #- [Edit
なんと真っ白な!!
早く慣れてたくさん可愛い表情見せてくれるといいですねv-238
いいなぁ~たくさんのハムちゃんに囲まれてv-22
うちの豆は・・きっと喧嘩とかしちゃうんだろうね・・
2006/06/05(月) 16:17:35 | URL | ■ 豆 ■ #- [Edit
お迎えおめでとうございます♪
かわいいですねー。
もぐもぐちゃん、かわいいお名前(*^^*)
これから楽しみですね。
2006/06/05(月) 14:18:10 | URL | aries #- [Edit
きゃぁ。
なんて可愛いのぉ♡
色白で素敵♪
2006/06/05(月) 14:17:00 | URL | まゆ #- [Edit
もぐもくくん初めまして(^^)vお目目がかわいい\(^O^)/体が白いから本当目立つ♪これからの成長楽しみだね☆携帯からだと無理みたいだから、こちらからのプレゼント応募よろしくお願いしますm(__)m
2006/06/05(月) 12:49:30 | URL | だいすけ #- [Edit
もぐもぐちゃんはじめまして(*^^*)
陸くんに似ていますね♪
頭のところのクリーム色が素敵だよ(*^^)v
やっぱりまだ小さいからもーちゃんママの匂いが恋しいのでしょうね。
たくさん食べて立派な男の子になってね(o^-^o)
話しの続きって気になります!
もしかしてジャンガリアンの仔ハムちゃんもお迎えしたのですか?
2006/06/05(月) 11:44:44 | URL | さおり #- [Edit
第一回ブログ選手権開催!!
第一回ブログ選手権を開催します!エントリーお待ちしています!
毎回テーマに沿ったブログを募集して投票形式でその回の優勝者を決定します!!
このブログ選手権で自分のブログをアピールしよう!
http://sensyuken.blog69.fc2.com/
2006/06/05(月) 09:45:42 | URL | ぴーかん #- [Edit
もぐもぐちゃん初めましてぇ~♪
これからも宜しくね!!
それにしても、もぐもぐちゃん、つぶらな瞳がかわいいぃ~!!!!
まだまだ仔ハム~な感じで、あどけなくて本当に可愛らしいですね♪
拉致りたいです(笑)
2006/06/05(月) 06:22:03 | URL | ミッフィー #ElJgphU6 [Edit
もぐもぐちゃん、よろしく~。
うちも同じ日に仔ハムちゃんをお迎えしました。
ゴルハムさんでもビビリっているんですね~。
でも、そのうちべた慣れさんになりますよ。
2006/06/05(月) 03:13:20 | URL | PICO #8xeXQdN. [Edit
お迎えおめでとうございます(*´艸`)
もぐもぐちゃん、いっぱい食べてくれそうなカワイイお名前ですね^^
プップさんは大のゲーム好きって聞いてたから、
FFのモーグリから取ったのかと思っちゃったw
なんだか色合いも似てるなぁ~と♪
今のところビビリさんみたいだけど、
これからどんな仔に育つかとっても楽しみ(*´ω`*)
2006/06/05(月) 02:07:23 | URL | アラレちゃω #ncVW9ZjY [Edit
こんばんは♪
ひゃ~~~あらためて顔みるときゃわいい~ね~♪
もぐちゃん(^0^)/すくすく育ってね~~♪
なんとなく陸君にも似てるけど、も~ちゃんにも似てる(笑))
べいびー写真見てたときに、色がかわいいなぁって
思ってたんだよぉ~(*^^*)♪
2周年おめでと~プレゼントあたしも応募しなきゃ~♪
応募に一票入れといて~♪

2006/06/05(月) 01:40:04 | URL | ひめぷる #7Vwe54W6 [Edit
あ~可愛い!!!
ゴールデンですかぁ?
私も後2日で日本にかえるので、思う存分きららちゃんと遊んで写真を一杯取りたいと思います♪1年も会ってなかったので・・・忘れられてるかもしれませんが。苦笑)
もぐもぐちゃんの写真etcまたupされるのを楽しみにしてます!
2006/06/05(月) 01:30:24 | URL | 豆千穂 #- [Edit
はい。ぴんと来てしまったまめママです(笑)
風林火山の名に負けない元気で強い子に育つ事間違い無しですね♪
なんかこの前見た時は随分細い子だったけど、随分大きくまん丸になったね~v-344
2006/06/04(日) 23:24:32 | URL | まめママ #- [Edit
今日はお忙しいのにありがとう♪
やっぱり、うちのコが他のブログにアップされているのはちょっと感動~♪
今朝までうちにいたのにぃ~~~~。
もぐちゃんが乗っている手はご主人ですね。
なんだか、すっかり他人という感じではなく・・・。
今後またお会いしたいって感じです。
次の記事きになるわぁ~。
2006/06/04(日) 22:43:56 | URL | Sacchan #- [Edit
う~む、ブログめぐりをする先々で
ニュー仔ハムちゃんの話を目にする
ので、なんだかうらやましくなって
来たなぁ…。
2006/06/04(日) 22:27:20 | URL | いなっち #- [Edit
頭の上に薄い色が入っているのかな?
おどおどしてそうだけど、可愛いな、やっぱり・・・・^^
プップさんの旦那さまってブログで有名だったんですか?
マッチョ?んんん?
でもお料理してくれるなんて、なんて出来た旦那さまなの!優しそうですね~v-10
2006/06/04(日) 22:13:38 | URL | 千葉こはる #TkSw/e0A [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

今日は5匹の仔はむが巣立ちました。午前から時間刻みでのお渡し嶺 しんみりする余裕もなく、ドタバタでした鍊 もーふはというと、すっかり子育ても終え、毎日散歩を堪能しております。散歩場所も廊下から私の部屋に移動して、ごちゃごちゃしたところ
2006/06/04(日) 22:46:23 | ぷるんの日常withもーふ [Del


プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
