--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.06.07 *Wed

真白vsピ~~ッ(自主規制(苦笑))

こんばんわプップです。
仕事が忙しく、ヘロヘロになっております(;>_<;)
どうして、自分のイベント時期と重なるんでしょうね・・・
そのせいでコメントのお返事が大変遅れてしまいすみません・・・。
遊びにいけない状態でもコメント頂けて大変嬉しいです!!
励みになります。ありがとうございます(*' '*)

さて、前回お話したとおり。newフェイスの真白君。
旦那と呼んでいる名前が違います。。。

最初、私が名前をつけると決めて真白となったんですが、ペットショップで店員さんと健康チェック確認しているとき、
masirou.jpg

やたらとう○ちをする真白。
「緊張してるのかな~?」
店員さんがいっぱいとってもまだし続ける真白(苦笑)

その印象が強かったのか、旦那は
ピ~~~~~~~ッ にしよう。」(自主規制入っております)
「はぁっ!?(ノ`△´)ノ」
「だって、いっぱいう○ちしてたし・・」
・・・この私に・・・

・・・世界中に放送禁止用語を言えと!!?

「ちょ・・ちょっと待って。この子ブログに紹介するし・・・」
「別にいいじゃんピ~~~ッでも」

全く持ってよくないだろ!!!(ノ`△´)ノ

って事で未だ旦那は放送禁止用語で呼んでいます。

ちょっと気を許すと
「やぁ、ピ~~ッ元気してる?」
「真白だって言ってるでしょ~~!」
ma6.7.jpg

なんとしても、真白がピ~~ッで名前を記憶しないようにしないとこのブログも放送禁止用語のピ~~ッばっかになってしまうわ(苦笑)
・・・・・(想像してみる・・)

いや~~~~っo(T□T)o

最後に青ちゃんから真白ともぐもぐへメッセージがあるそうです。
ao6.5.jpg

・・・青ちゃん、何でそんなに偉そうなのかい!?
すっかり、ボスになってしまった青ちゃんであります。
年齢的に、ロボのサスケなんだけどな~(((・・;)

HP2周年Thankyouプレゼントはまだまだトラバ共に募集中です! 詳しくは、こちらから応募してね!!
 応募待ってます!!!


※ランキングに参加チュウです♪いつも応援ありがとうございます☆今日は何位かな?
ポチッと♪読んでくれたらクリックお願いします
人気ブログランキング
↓順位が下がってますのでご協力お願いします☆
fc2


COMMENT : 24  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

v-287明太昆布さん☆
 ナイスじゃないですよ~笑えないですv-356
 本当、まっしろなんですよv-343

v-287Sayuさん☆
 かわいい~というより怖いかもです(笑)
 ありがとうございます!!
 頑張りますね♪

v-287みつさん☆
 お誘いありがとうございます。
 後で行きますね。

v-287千葉こはるさん☆
 真白と呼んで下さい♪
 そうですね~訳ありの子が半分ぐらいって感じでしょうか。
 多いので把握できている人少ないから気にしないで下さいね♪
2006/06/12(月) 22:59:00 | URL | プップ #- [Edit
☆ボコさん☆
4文字です!5文字って何ですか?気になる(^o^)
本当、早く諦めてほしいものです!
2006/06/12(月) 13:58:00 | URL | プップ #- [Edit
v-287PICOさん☆
 気になっても書けません(笑)
 インパクトありすぎですね・・。
 どっちもゆずらずずっと言ってそうな気がします。

v-287藍鈴さん☆
 やっぱ直感が働きやすいんでしょうか?
 かわいいです~~♪
 すごいペットショップですね(笑)
2006/06/12(月) 12:25:48 | URL | プップ #- [Edit
☆ベルさん☆
ハニーちゃんと同じですよ(*^^*)どうぞよろしくね!
名前はここでは言えません(苦笑)

☆Sacchanさん☆
ママさんとは微妙に違うかな?
かわいくないですよぉ(T-T)
お会いした時にでも発表します(笑)
2006/06/12(月) 12:17:52 | URL | プップ #- [Edit
v-287satomiさん☆
 絶対真白の方がかわいいでしょ!
 放送禁止用語なんてダメです。
 いくらたくさんう○ちしてても(笑)

v-287おけいさん☆
 ありがとうございます!
 そして、きゃんすき2周年おめでとうございます!!!
 新顔さん気になります♪
 遊びいきますね!

v-287MAYさん☆
 猫かぶっていたからね~(笑)
 ボロでないよう頑張っていたのよ!
 うん☆後でこっそりと聞いてね(笑)
2006/06/12(月) 11:11:32 | URL | プップ #- [Edit
☆Catさん☆
Catさんがつけたような感じに似てます!
雰囲気的には同じですね(笑)今度、お会いした時に教えますよ(*≧m≦*)ププッ
2006/06/12(月) 10:57:12 | URL | プップ #- [Edit
☆みゆさん☆
ご無沙汰でした!私は家事しないから書けてるんですよ(苦笑)
パート頑張って下さいね!

☆ミッフィーさん☆
大物です(笑)
旦那さんが決めてるんですか?センスいいですよね!うちはまかせたら大変です(T-T)
2006/06/12(月) 07:59:10 | URL | プップ #- [Edit
☆ぴのさん☆
こんな所では恥ずかしくて言えないです(((・・;)
青はうちらに対しても偉そうですよ(苦笑)
2006/06/12(月) 07:55:51 | URL | プップ #- [Edit
なんだろ~、わからないな~。
ま、ピーなんで、私も真白ちゃんと呼びます^^
背中の毛がぽしゃぽしゃで、そこがなんとなく儚げで、お迎えしたくなった気持ちわかります。
私は稼ぎが殆どないし、相方となる予定の人はアレルギーだし、そういう子をショップで見ても、「ごめんね」と言うだけでお迎えはできません。
プップさんのおうちの子、まだ全然把握しておりません(^^;
・・・・が、救われた子たちばかりなのでしょうね。
まだお若いのに、頭が下がります。
2006/06/10(土) 22:33:11 | URL | 千葉こはる #TkSw/e0A [Edit
はじめまして。
ハムスターなどについて書かれているのを読んで書き込みさせていただきました(^^)。コメント欄にすみません(^^;)。
今、多くのブロガーの皆さんと協力してブログのリンクサイト「こうじょうコム」(http://kojo-com.main.jp)を運営しているのですが、もしよろしければリンクさせていただけないでしょうか?
会社ではなく個人で運営しているので、比較的アットホームな雰囲気になっています。
いつでもかまいませんので、気が向いたら是非よろしくお願いします。
お友達をお誘い頂いても構いませんので、是非ご一緒にご参加ください(^^)。
もしよろしければ下記項目をリンク登録フォームにお願い致します(^^)。

お名前:
タイトル:
ブログのURL:
希望ジャンル(5個まで):
紹介文(50字程度):

ジャンル分けや紹介文の作成が面倒な場合は「リンクフリー」とだけ書いていただければこちらで振り分け等させて頂きます(^^)。
唐突なお願い失礼致しましたm( _ _ ;)m。
2006/06/09(金) 22:20:13 | URL | みつ #HfMzn2gY [Edit
びしっ!とした青ちゃんってば
めちゃくちゃカワイィですね~(≧∇≦)ъ

お仕事忙しそうですが・・体調に気をつけて頑張ってくださいね~♪
2006/06/09(金) 18:50:52 | URL | Sayu@チワトラ #- [Edit
禁止用語って(笑)
旦那様ナイス~!
真白ちゃんかわいいですよ!
ほんとまっしろv
2006/06/08(木) 21:47:46 | URL | 明太昆布 #- [Edit
放送禁止用語?何だろう((o(^∇^)o))わくわく(えっ?)
ちなみに5文字ですか?

真白ちゃん、良い名前なのにねぇ~。
旦那様、早く諦めてくれると良いのですが(^▽^;)
青ちゃん、なんだかりりしいですね♪
やっぱり新入りに教育的指導をする
立場なんでしょうか~?お手柔らかに・・・(^^;)
2006/06/08(木) 21:37:20 | URL | ボコ #- [Edit
一体どんな名前なんでしょう・・・
すごく気になっちゃいますね(笑)

我が家の先代ハムもパールホワイトでした☆
名前は直感で“ゆきみだいふく”(笑)
真っ白でふわふわで可愛いんですよね(≧▽≦)

今日ペットショップで見かけたパールちゃんの説明書きに、
“丸くなると雪見大福のようです”
って書いてあって笑っちゃいました。
2006/06/08(木) 20:48:37 | URL | 藍鈴 #jUYPS.kQ [Edit
どんな名前で呼んでるんだろう?
すごく気になるぅ~。
真白ちゃんよりもある意味インパクトはあるけどね^_^;
でも、やっぱり真白ちゃんのほうがぜったい可愛い~。
旦那さんとプップさんが考えた名前、どっちが生き残るんだろう???
2006/06/08(木) 20:05:41 | URL | PICO #8xeXQdN. [Edit
うーん、放送禁止って、ママとかがいつも連呼しているヤツ?
かわいいような気もするけどねぇ、やっぱり(-_-;)
もう、それと決めている私(爆)
2006/06/08(木) 14:39:09 | URL | Sacchan #- [Edit
wwかわいぃ!パールホワイト!
うちのハニーと同じ種類ですわ♪
でもハニーはでぶっちょなのでもっと大きいデス。ダイエットが成功しましぇん。。。
名前、なんて呼んでるのかすっごぃ気になる!!!w
2006/06/08(木) 14:38:39 | URL | ベル #- [Edit
旦那さん・・・・そんな方に見えなかったのになぁ(笑)
そうか、あの旦那さんは放送禁止用語で真白ちゃんを呼ぶのね・・・
気になるなぁ。今度Sacchanさんに逢うんだよね?
きっとこの話題になるな・・・
後でこっそり何て呼ばれてるのか聞いちゃお( ̄m ̄)
2006/06/08(木) 13:04:11 | URL | MAY #- [Edit
二周年おめでとうございま~~す!
おかげさまで、きゃんすきも7日に満二周年迎えることができました。
これからも細く長く、がんばります。
よろしくお願いします。
真白ちゃん、お迎えおめでとう!
ウチも来週、新顔さんが来る予定です♪
2006/06/08(木) 12:52:17 | URL | おけい #- [Edit
あははは~。
どんな放送禁止用語な名前なのかな~?
聞いてみたいわ。
ジャンハムさんは、う○ちしまくりだもんね~笑。
でも、真白ちゃんのほうが、やっぱり、かわいい名前なのは確かだよね(笑)
2006/06/08(木) 09:41:02 | URL | satomi #- [Edit
プップさま、おはようございます!

うーーん一体どんな名前なんだろう??
想像が出来ません。
ちなみにう○ちをたくさんたれるこが
我が家でも多かったので、
「こたちゃん」(う○こたれだから)
とか「ビッチー」とか呼ばれていた時期もありました。
旦那様って面白そうですね。
真白くん、よかったね!
プップママさんにうんと可愛がってもらってね!

=^・^=
2006/06/08(木) 06:47:39 | URL | Cat #- [Edit
フフフ(笑)真白ちゃん、そんなに大物だったんですね♪
我が家のハムちゃんの名前は、全部旦那が決めてるんですよぉ。
私としては、もっとハイカラな可愛い名前が良かったりするんですけど、
一家の大黒柱として、名前ぐらいつけさせてあげようかな?って^^
可愛がってくれますしね♪
それにしても旦那さんがつけたがっている名前。。。気になります(笑)
2006/06/08(木) 06:35:57 | URL | ミッフィー #- [Edit
おはようございます。旦那さんの真白ちゃんへの呼び名。気になるぅ~~~!
 ご無沙汰してます。あたしもパートをはじめてから忙しくって。
プップさん。すごいよね。マメに更新してるし・・・
忙しくてもちゃんと日記書いてるし。っと反省なあたし。
体調崩さないでがんばってろうね。お互いに!うふ♪(* ̄ー ̄)v
2006/06/08(木) 05:55:33 | URL | みゆ #la44FEso [Edit
どんな過激な名前なんだろ…
興味津々だわ^^
青ちゃん、親分風吹かせてるね~、頼もしいですよ!
2006/06/08(木) 02:38:09 | URL | ぴの #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
