--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.06.12 *Mon

ぶーたんズとブロッコリーの木(笑)

HP2周年Thankyouプレゼントはまだまだトラバ共に募集中です! 詳しくは、こちらから応募してね!!
 応募待ってます!!!

昨日、mixi50人突破したという話題をした時ちょうどmixiのTOPの写真も変えました。
ぶーたんズですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

さて、2匹が揃っていた時の面白いお話をしましょう。
私は以前紹介しましたが、Oisixで野菜を頼んでいます。
有機野菜でテレビでも紹介されている野菜・肉たちです。



↑初めて知った方はこちらからHPへいけます。
(お試しセットはものすごいお買い得です!おいしくってクセになりますよ♪)

その中のブロッコリーです!!
bur.jpg


何、このデカさ!!!

私はびっくりしてしまいました。
私がびっくりするぐらいだから、きっとハム達はものすごく驚くんだろうなぁと考え・・・
ぶーたんズにお披露目(笑)
jyak1.jpg

これには、2匹もびっくり!
種も植えていないのにいきなりこんな巨大な茎がきてはびっくりしますね。
ですが・・この2匹は・・・
jyak.jpg

懸命に登ろうと・・いや襲い掛かっています。
相変わらず激しい2匹(笑)
まぁ、もちろん頂上にはいけません。
ある程度闘ったらお空を見上げていました。
なぜでしょう??
bur6.7.jpg

そうです・・・
出演料をもらうために待っていたのです(笑)
やっぱり私の娘達。
ちゃっかりしてるわ~~~♪

※ランキングに参加チュウです♪いつも応援ありがとうございます☆今日は何位かな?
ポチッと♪面白かったらクリックお願いします
人気ブログランキング
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

COMMENT : 31  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

v-287pierreさん☆
 遊びに来て下さりありがとうございます!!
 おそろいというと、サイレントホールですね♪
 静かでいいですよねv-343

v-287ももさん☆
 かわいい~ですか♪
 おやバカなので嬉しいです(≧▽≦)

v-287ぴのさん☆
 ありがとうございます!!
 ぶーたんズは永遠に不滅です(笑)
 頼もしいというか・・・食い意地をはっているというか(苦笑)
2006/06/16(金) 01:12:53 | URL | プップ #- [Edit
v-287sayuさん☆
 すさまじい勢いですよね(笑)
 ありがとう~~って喜ぶより、当然って感じですよ(ノ_・。)

v-287ろぼ吉さん☆
 おいしいですよ!!
 うちも何気にグルメなのでおいしくないと残されますo(T□T)o
 私よりグルメですよ(苦笑)

v-287tink-tinkさん☆
 微笑ましいです☆
 ある意味恐ろしいですが(苦笑)
2006/06/16(金) 01:04:30 | URL | プップ #- [Edit
v-287ゆきゆきさん☆
 大きさわかりやすいでしょ?
 でかいですよね!
 ちゃっかりものの、2匹です(笑)
 ぜひぜひ来て下さい!待ってます♪

v-287MAYさん☆
 すごいでしょ~~~~!!
 私もびっくりした(笑)
 本当、さすがって感じです♪

v-287nasubiとyutakoさん☆
 ぺろりと食べられちゃいますよね。
 確かに、その通りです♪
 一体その小さな体のどこへ行くのか知りたいものですね☆
2006/06/15(木) 12:30:53 | URL | プップ #- [Edit
v-287satomiさん☆
 ありがとうございます!!!
 ぶーたんズは出演料がないと大変な事になるのでちゃんとあげるんです(笑)

v-287ベルさん☆
 でかいですよね(笑)
 ブロッコリーはあげて平気なのでぜひぜひあげてみて下さいね♪
2006/06/15(木) 10:48:20 | URL | プップ #- [Edit
v-287千葉こはるさん☆
 こはるさんも知ってるんですね♪
 やっぱ有名なんだな~v-343
 安心して食べられるのは嬉しいです☆
2006/06/15(木) 10:13:16 | URL | プップ #- [Edit
v-287Catさん☆
 2人+9匹だからぺろっとなくなっちゃいます。
 旦那が2人分は食べるからよけいです(笑)
 ちゃっかりしてるでしょ~ぶーたんズ!

v-287怪獣ママさん☆
 体にいいものばかりですよね!
 おいしいですよ☆
 ビックリしていてちょっと笑えました♪
2006/06/15(木) 10:08:12 | URL | プップ #- [Edit
v-287PICOさん☆
 大きいですよ!!迫力あります。
 スーパーで買うより全然いいですよ☆ちょっと高いけど(苦笑)
 重要です!!!

v-287ミッフィーさん☆
 おいしいです~~♪
 私は両方ですね(笑)
 でも、冷凍も常備してますよ☆
 ハム達には大好評です!
2006/06/15(木) 09:47:34 | URL | プップ #- [Edit
v-287ボコさん☆
 らっきょう漬けですか~らっきょうは食べず嫌いなのですがおいしいですか??
 市販より自家製の方が絶対おいしいですよ!漬け物とかは特に思います♪
 キャンハムは見ていて飽きないですよ(笑)

v-287半蔵の母さん☆
 栽培してるんですか!?すごい!
 うらやましいです♪
 絶対おいしいんですもの☆
 きっと喜んでくれますよv-345
2006/06/15(木) 09:38:32 | URL | プップ #- [Edit
v-287Makiさん☆
 なかなかいいですよ♪
 お試しは本当に安いのでぜひぜひ1
回注文してみて下さいね☆

v-287かーかみさん☆
 登ったらかわいいんですが、私たちが食べられなくなります(笑)
 本当に大きくてブロッコリーだらけでした♪
2006/06/15(木) 09:34:08 | URL | プップ #- [Edit
もきゅへのお見舞いありがとうございました^^炎症もだいぶ治まってきました。

ブロッコリー大きいですね^^
うちは、実家からよく野菜を送ってもらうのですが、田舎だからかものすごく大きくて。太さも大きさも3倍くらいあります。もちろん味もよくてハムの食いつきがちがいます。
やはりハムも美味しいものが食べたいですよね~^^
2006/06/15(木) 00:24:01 | URL | felicia #- [Edit
mixi50人突破おめでとうございます!
また祝い事が増えたのね^^
ぶーたんズよ!会えてうれしいわ!
巨大ブロッコリーに果敢にも挑む姿は頼もしいぞ!(^▽^
2006/06/14(水) 21:02:02 | URL | ぴの #- [Edit
ブロッコリーと戦うぶーたんズ、
かわいい~(*´д`*)
2006/06/14(水) 16:53:26 | URL | もも #bxvF113M [Edit
こんにちは☆
mixiから来ました。
遅れ馳せながら50人突破おめでとうございます!
ブロッコリー大きいですね!私もびっくりしました~。
ぶーたんズの必死で襲い掛かってる姿がまたかわいいですねえ♪
ちょこっと写ってる回し車がうちのとおそろいで
なんだか嬉しかったです(*^_^*)
2006/06/14(水) 15:21:06 | URL | pierre #- [Edit
うひょー、大きなブロッコリーですね。
二匹で襲い掛かっている様子がなんとも微笑ましい。
こんな美味しそうなブロッコリーがもらえて
プップさんちのハムたちはいいですねー。
2006/06/13(火) 23:34:48 | URL | tink-tink #- [Edit
すご~い!
私もこんなでかいブロッコリーははじめて見ました。
でも美味しそうi-179
うちのハムズは違いのわかる子たちばかりなので
美味しいブロッコリーじゃないのはすぐポイッ!されちゃうi-229
このブロッコリーだったらきっと文句なしで頬張るでしょうね~。
2006/06/13(火) 21:57:13 | URL | ろぼ吉 #- [Edit
ブロッコリーでかい( ̄□ ̄;)!!まな板から出てるし!さすがのハムズも完食は無理だよね(;_;)でも、きっちり出演料要求するあたりがかわいい(^^)v当分はブロッコリーがギャラですね(笑)
2006/06/13(火) 20:12:17 | URL | だいすけ #- [Edit
キャハ♪ すご~~ぃ巨大ブロッコリーに見えるっ!!
のぼれ~~ がんばれ~~っ!!って
思わず応援したくなっちゃった(≧∇≦)ъ
しっかりギャラGET!!おめでとぅ~~(笑
2006/06/13(火) 19:22:57 | URL | Sayu@チワトラ #- [Edit
すごく大きいブロッコリーですねi-179
ハムたちは顔の大きさくらいある物でも平気でたいらげてしまいますよねi-229
人間にしてみたら絶対に顔の大きさくらいある食べ物なんてごく一部の人しか無理でしょうi-278
ハムたちの止まることを知らない食欲には驚かされますi-229
2006/06/13(火) 17:08:54 | URL | nasubiとyutako #- [Edit
うわ!マジでかいブロッコリーですね!
お店でこんな大きなの見たことないや。
さすがオイスックス!
出演料もしっかり貰えて、幸せそう(^▽^)
2006/06/13(火) 16:19:49 | URL | MAY #- [Edit
ぶーたんズとブロッコリーを比べると、
大きさがすんごくわかる~~~!
めっちゃ大きい!
食べ応えのあるブロッコリーですねー。
一度こういう風にハムちゃんに差し上げてみたいわ~~^m^
出演料をもらうために待っているとは、
しっかりしてますね(^<^)

MIXI参加してるので、また遊びに行かせてもらいますね。
ほっとんど更新してませんが、
よかったらマイミクに入れてください。
2006/06/13(火) 14:58:22 | URL | ゆきゆき #- [Edit
ブロッコリーでか!!!∑(゜∀゜)
オイシックスのはお試しのを買ったことがあります~w
それっきりww
でもピーチカブがおいしかったな♪
ハムスタはブロッコリーも食べるのねw今度うちでもやってみよぅww
2006/06/13(火) 14:29:03 | URL | ベル #- [Edit
あはは~ブロッコリーの木に襲い掛かってますね~。
mixi50人突破おめでとう&すごいな~ぁ。私は、まだまだだな~ぁ。
ぶーたんズ、ちゃんと出演料がもらえて良かったね
2006/06/13(火) 12:25:58 | URL | satomi #- [Edit
オイシックス、知ってます!
冷蔵庫が小さい我家はせっかく美味しい野菜を無駄にしそうなので、注文してみたいけど、指くわえてみてるだけです(TT)
おいしい野菜を茹でたり蒸したりして、塩やマヨでもりもり食べたい!
安全な野菜なら、ハム達も一緒にうまうまできるもんね^^
2006/06/13(火) 12:07:58 | URL | 千葉こはる #TkSw/e0A [Edit
こんにちはi-179
オイシックス知ってま~す☆
とっても体にいいものばかりですよね♪と言っても、まだ頼んだ事はないのですが(´∀`;)
ブロッコリーの大きさは、ホントビックリするぐらいですねぇーi-2372匹とも、さぞかしビックリだったでしょうねi-183
2006/06/13(火) 10:58:52 | URL | 怪獣ママ #- [Edit
プップさま、おはようございます!

それにしても立派なぶろっこしーですねぇ。こんなの大きいのが来ると、なかなか二人じゃ食べきれないのでは??

ぶーたんズはこれにめげずに、しかと出演料をもらってご満悦ですねぇ!

=^・^=
2006/06/13(火) 06:52:45 | URL | Cat #- [Edit
立派なブロッコリーですねぇ♪
ブロッコリーの茎って塩で炒めると美味しいから好きなんですよぉ^^
ハムちゃんには花の部分、私は茎って感じです(笑)
でも、ウチの旦那がブロッコリー嫌いなので、最近は冷凍です(TT)

ぶーたんず、新鮮ブロッコリー嬉しそうですね♪♪
2006/06/13(火) 06:47:47 | URL | ミッフィー #- [Edit
すごい大きいですね~
まな板からはみ出るブロッコリーって初めて見ました。
有機栽培だから安心だし、スーパーで買うよりもいいかも♪
ハムズたちにも好評だしヾ(=^▽^=)ノ
↑これって結構重要ですよね!!
2006/06/13(火) 01:45:49 | URL | PICO #8xeXQdN. [Edit
ブロッコリーを栽培してるんですが、いつ収穫しようかと・・・。そろそろなんですけど、どこからカットしていいものかと悩んでいました。が、今日の写真を見て明日収穫する事に決めました(たぶん・・・i-202)ウチの子も喜んでくれるかなぁぁぁv-290
2006/06/13(火) 01:10:23 | URL | 半蔵の母 #- [Edit
ああ~、オイシックス!今迷ってるんですよね~。
らっきょう漬けにチャレンジしようかと
思ってるのですが、実は市販品のらっきょうは
それほど好きじゃないので、自家製と言えども
どうよ?ってな感じなんですが、どうしても
気になる存在。自家製らっきょう漬け。
我ながら、なんなんでしょうね?

ぶーたんズvs巨大ブロッコリー。
笑っちゃいました!一生懸命戦ってるのが
可愛すぎる~(〃ω〃
やっぱりキャンハムは、いいなぁ~♪
2006/06/13(火) 00:32:34 | URL | ボコ #- [Edit
コアラみたいに、登って食べていたら可愛い♪
本当に大きいですねえ!!
2006/06/13(火) 00:08:22 | URL | かーかみ #- [Edit
Oisix~見てきました。
なかなかいいですねぇ~
まっ先に、大好きな醤油コーナーへ
なかなかいいお品が揃っています。
お野菜~お試しで注文してみようかなぁ~なんて
ちょっと今揺れています。
2006/06/13(火) 00:00:12 | URL | Maki #1MqZTUZc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
