--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.06.25 *Sun

チャイニーズハムスター、ちゅうちゅうもビビリ!

こんばんわプップです。
随分と間があいてしまってすみません(;>_<;)
この季節なのか、暑さにやられているのかPCすら開けない状態にいました。
コメントもお返事出来ない状態が続いています。
それに、プレゼントもまだ発送できていません・・・ごめんなさい!
もう少し待っていて下さいね!


先日、もぐもぐのビビリをお話しましたが・・・
えぇ・・・忘れていました彼女のことを。

チャニーズハムスター・ノーマルのちゅうちゅん(♀)です。

彼女は、チャイニーズだけあってめっちゃ早いです。
見つかってもマッハの如く消えてしまいます(笑)
小屋掃除していても、どいてくれない、逃げてつかまらない・・・
先にパインチップを捨てていてもまだ隠れている(ノ_・。)
最後の最後まで!!
chu6.14.jpg

もう、お尻が見えてますから~~!

ったくぅ~( ̄^ ̄)
一緒に捨てちゃったらどうすんのよ~~!!(爆)

普段のスキンシップも・・・
chu6.14.1.jpg

ひたすら、逃げ回るちゅうちゅん(ノ_・。)

でもね、ちゅうちゅんは大好きなヨーグルトスナックの匂いした時だけはそろ~りそろ~りと寄ってくるんです(≧▽≦)
その姿はゆっくりなので写真を納めやすい(笑)
chu6.14.2.jpg

かわいい~~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ものすごい狭い所からいつも来る彼女。
チャイニーズらしいですね(*' '*)


※ランキングに参加チュウです♪いつも応援ありがとうございます☆
ポチッと♪この記事読んだらクリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気ブログランキング
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


COMMENT : 21  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

プップさ~ん、我が家にもチャイハムさんが仲間入りしちゃいましたよ~~~男の子なんですけど・・・すごいんです、ωが!!!
かなり体に合わないサイズ。笑。
チャイハムさんて、ほんとお目目がくりくりっとしてて、細~~~くって可愛いですよね!
2006/07/03(月) 20:41:07 | URL | satomi #- [Edit
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。
2006/07/02(日) 22:15:31 | URL | sagami #JalddpaA [Edit
v-287怪獣ママさん☆
 狭いでしょ~~!すっごい狭い所でも平気なんですよ(笑)
 でも、伸びている表情もかわいいでしょ?(*' '*)
2006/07/02(日) 17:50:36 | URL | プップ #- [Edit
v-287ベルさん☆
 しますよ~けど慣れてないので手に乗らないんです(ノ_・。)
 男の子のアレはすごいものですよ!
 びっくりものです(笑)

v-287だいすけさん☆
 細長くて、ロボみたいすばしっこいと思って頂けたらいいかな?
 はい。狙って写真いっぱい撮ります(゚∇^d) グッ!!

v-287くららさん☆
 かわいい~~ですよぉv-345v-345
 ハム界で、美ハムと言われている種類です♪
 萌え萌えしてください~~(*' '*)
2006/07/02(日) 17:49:02 | URL | プップ #- [Edit
v-287ののさん☆
 初めまして♪
 カキコありがとうございます!
 いろんな種類が我が家にはいますよv-411
 ぜひぜひまた遊びに来て下さいね☆

v-287まゆさん☆
 たまりませんね~~~v-346v-346v-346
 メロメロになりますよね☆

v-287ariesさん☆
 ロボ並みにすばしっこいです。
 細いからロボよりはわかりますが(笑)
 ありがとうございます。
2006/07/02(日) 17:45:56 | URL | プップ #- [Edit
v-287Catさん☆
 最後の写真は、もうもう鼻血ものです(笑)
 家宝ですよ~~~(゚∇^d) グッ!!

v-287ボコさん☆
 小さいというより、長細いんですよ♪うにょろ~んって感じです。
 いつか飼ってみて下さいね!
 ハマリますよ(*' '*)

v-287tink-tinkさん☆
 こんにちわ♪
 ちゅうちゅうんは、特にくりんくりんとしていて大きいんですよ(*' '*)
 いろんな子がいて楽しいですよ~☆
2006/07/02(日) 17:42:18 | URL | プップ #- [Edit
v-287はむマニさん☆
 こんにちわ♪
 本当ですね、暑くなりましたv-404
 かわいいです!美ハムちゃんですv-346
 ヨーグルトはすごいですよね♪

v-287よふかしハムズさん☆
 うさぎさん来たんですか?
 かわいい~だろうなぁv-343
 見に行きますね!
 はい、無理しないで頑張ります!

v-287ぴのさん☆
 美人ですよね!私もそう思います♪
 結構ビビリさんですね~。
 暑くてもヒッキーです(笑)
2006/07/02(日) 17:25:05 | URL | プップ #- [Edit
ほんとだー!
とっても狭い所から覗いてる(笑)
かわいいなぁー♪♪♪
チャイニーズハムちゃんも、とってもキュートですねi-233
2006/06/29(木) 13:17:06 | URL | 怪獣ママ #- [Edit
きゃぁ~かわいい~!(>_<)
私もチャイニーズってあまり見たことないんだけど、
かわいいねぇ~v-10
ビビリながら覗いたお顔に萌え~v-343
2006/06/28(水) 00:43:17 | URL | くらら #oWMM.ioY [Edit
おれは生でチャイニーズ見たことないんだけど、パッと見からして動きが早そうだもん(^^)vちゅうちゃんやんちゃそうだね♪うまうまのときはおとないしから、そのときにいっぱい写真撮ってUPしてください\(^O^)/
2006/06/27(火) 21:21:50 | URL | だいすけ #- [Edit
チャイニーズって手に乗せたら
ノベ~って感じしない??
あの感触がたまんなかったけど
オトコノコのタマタマが結構目立ってたの覚えてるww( ´艸`)ムププ
でも結構人なつっこいって聞いてたけどちゅうちゅんちゃんは違うっぽぃね~!!笑
2006/06/27(火) 15:35:39 | URL | ベル #- [Edit
チャイニーズって実物を見たことありませんが、すばしっこいんですね♪
おめめが大きくてかわいい顔(*^^*)
体調いまひとつのようですが、無理しないでくださいね。
お大事に♪
2006/06/27(火) 10:26:49 | URL | aries #- [Edit
ちょこっとのぞかれるとたまりませんよ.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
かわいい♡
2006/06/27(火) 00:41:26 | URL | まゆ #- [Edit
初めまして(^-^)
ののと申します♪
色んなHAMUチャンを飼っている
みたいですね!!
羨ましいデス☆
これからチョクチョク遊びに来ますので
ヨロシクお願いしますi-179i-179
2006/06/26(月) 21:41:44 | URL | のの #9DD8ZWDM [Edit
こんにちは♪
ちゅうちゅんちゃんのくりくりした
黒いお目目がなんともかわいい。
ぷっぷさんちにはいろいろな子がいて
楽しそう。
2006/06/26(月) 18:53:49 | URL | tink-tink #- [Edit
ああ・・・。やっぱりチャイハムさんは可愛いなぁ~。
ちっっさいなぁ~。そんな狭い所にも潜めるんですか~。

プリチーなシッポ。細長い体。小顔。
小さい。どれも魅力的~!
憧れのチャイハムさん。いつか飼いたいです~。
2006/06/26(月) 13:47:35 | URL | ボコ #- [Edit
プップさま、おはようございます!

ひゃーーっ!
可愛い~♪
最後の写真、お目目クリクリでとってもCuteじゃないですかぁ!!

プップさん、無理しないでね。
土曜日お会いするの本当に楽しみです。
それまで温存してくださいねぇ!!

=^・^=
2006/06/26(月) 06:50:46 | URL | Cat #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/26(月) 02:49:59 | | # [Edit
やっぱチャイハムは美人さん!
ビビリーとは聞いていたけど、徹底してるのね^^;
暑くなってきても、やっぱりヒッキーなのかしら?
2006/06/26(月) 01:55:08 | URL | ぴの #- [Edit
チャイニーズかわいいいいい!!
かわいい、、本当に余力があれば、ゴルハムさんも、チャイニーズも、ラットも、スナネズミも飼いたいわ、、、。
、、、、、、、
う、家には2週前にウサギさんが来てしまいましたが、、、、。

がんばろう。お世話。

プップさんも、無理しないで下さいね!
湿気じめじめ、、、人間も疲れる季節ですもの。
2006/06/26(月) 01:03:43 | URL | よふかしハムズ #- [Edit
こんばんは~e-15
なんだか一気に暑くなりましたねe-263
私も早くも夏ばて気味です(^-^;


チャイニーズハムスターも可愛いですねv-10v-238e-414
我が家でもヨーグルトは効果絶大ですe-287e-420
2006/06/26(月) 00:25:51 | URL | はむマニ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
