--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.06.29 *Thu

肌のキレイなお姉さんは好きですか?

こんばんわプップです。
今日は、かなりヘコンでおりますo(T□T)o
実は、会社の人の送別会だったのですが・・・体調を崩し会社を早退。
結局参加できませんでした。
今も、体ひきずってPCつけたぐらいで・・・(寝ろよって感じですね┐( -"-)┌ヤレヤレ...)

ここずっと体調よくないのはしょうがなかったけど、大事なときに行けないのはかなりヘコみます(;>_<;)
子供が、学校の行事に参加出来なくて泣いている気持ちがよくわかります~~o(T□T)o

でも、最近いいことが1つ♪
会社の女性に、いきなりふと
「プップさん、お肌キレイですね。化粧品とか何使ってるんですか?」
と言われたんです。
この、オシャレを何もしないはたから見たらダサいオタクの私がですよ!!しかも、年下の子に。
社交辞令?
お世辞でも嬉しかったなぁ(≧▽≦)
つい、
「いや、何も。基礎化粧しかしてないし、手入れしてないよ。」
で答えてしまったのは言うまでもない(笑)

ちなみに、高い化粧品とか使ってません。
値段もお手軽で安心なアテニア↓を使ってます。(ちょっとアピール)

アテニアは、有名なファンケル!(青汁やサプリメントのCMで有名)
の子会社です。
サプリメントは、ファンケルで買って化粧品はアテニアで購入。
↑のお試し(トライアル)を頼んで決めました。

ちなみに、今気になっているのがコチラ♪
↓さっそくサンプル頼んで試してみようかなって。

サンプルは安い上に、おまけがついてくるからお金のピンチな時は本当助かります。
使わなければ旅行のちょっとした時にも使えますし♪

オシャレとか無頓着な私のちょっとした気を使っている部分でした。

「ちょ~っと待つでち!!!」

その・・・声は・・・青ちゃん・・?( ̄▽ ̄;)

「よ~くみるでち!これがいいはだってやつでちよ!!」
「ドドンッ!」

ao6.29.1.jpg


・・・・どどんって。
自分で言ってどうすんの!?ヾ(-_-;) オイオイ...

ao6.29.jpg


「どうでちか?おそれいったでちか??」

・・・・・・・・
・・・・・・・・

うん。まいった~まいった。
お願いだから、そんなUPで近寄らないでね♪
ボケボケじゃないのよ。

確かに、青はおばあちゃんなのにすごく毛並みがキレイです☆

※ランキングに参加チュウです♪いつも応援ありがとうございます☆
ポチッと♪この記事読んだらクリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気ブログランキング
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


※コメントのお返事、又ブログ訪問できなくて本当にごめんなさい。
 もうしばらく待っていてくださいね。
COMMENT : 17  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

いいなー♪お肌が綺麗って褒められるなんて^^
私は敏感肌なんで・・
ちょっと気候がかわるだけで吹き出物がぶつぶつと・・・!!(憎い!!)お肌すべすべなのは美人の証ですねっ><
その証拠に青ちゃんも毛並みが綺麗な美人ハムですし♪
そんなとこも飼い主に似るのですよ~うらやましいです★
2006/07/06(木) 00:17:04 | URL | NAO #- [Edit
v-287ボコさん☆
 ファンケルは小さくてすぐなくなっちゃいますよね。
 私も一時期使ってました☆
 本当、秘訣を知りたいぐらいです。
 ありがとうございます。ゆっくり休みます♪

v-287だいすけさん☆
 嬉しかったですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
 青はすべすべですよ~(゚∇^d) グッ!!
2006/07/02(日) 18:34:46 | URL | プップ #- [Edit
v-287Catさん☆
 こんばんわ♪
 もどかしかったです!!!
 くやしい~~(ノ_・。)
 ね、絶対そんなことないのに!

v-287ミッフィーさん☆
 だいぶよくなりました☆
 ありがとうございます!
 もう、そこまで若いという年齢じゃなくなってきたような(苦笑)
 手入れは怠らないようしていきます!

v-287かーかみさん☆
 私も半分ポーチ目当てでした。
 今も愛用してます♪
 はい。寝ます(笑)
2006/07/02(日) 18:25:39 | URL | プップ #- [Edit
v-287よふかしハムズさん☆
 本当、おばあちゃんなのに健康で嬉しい限りです!
 私の肌も健康なのかしら?
 寝てばっかだからかな?(笑)

v-287Sacchanさん☆
 ぎっしりです(笑)
 引き締まっているんですよ~♪
 いやいや、追い出されそうですよ~(゜ロ゜;そんな日も近い?(爆)

v-287まめママさん☆
 ありがとうございます!
 ママさんの方がかわいくってうらやましいです(*' '*)
 その4つは!!そんな事ないです!
 でも、胸肉下さい(笑)
2006/07/02(日) 18:16:22 | URL | プップ #- [Edit
v-287ののさん☆
 ののさんこんばんわ♪
 スベスベなんですよ~特にいいものあげてないんですけどね(苦笑)
 秘訣は、今度ゆっくりと書きたいと思っています☆

v-287feliciaさん☆
 アレルギーやアトピーは大変ですよね。私は顔は平気ですが、手で蚊とかさされるとすごい事になりますv-356
 そうなんですよ!試供品じゃ、わからないのがネックなんですよね。

v-287noaさん☆
 いえいえそれはないですよ(笑)
 飼い主に似たのかしら?(*' '*)
 癒されて下さい♪
 いつでもどうぞ~v-343
2006/07/02(日) 18:12:56 | URL | プップ #- [Edit
めちゃめちゃうれしい一言ですよね(^^)vお肌は女の子の命です♪♪青ちゃんもプップさんに負けないくらいすべすべ\(^O^)/いい毛づや、毛なみしてると思いますよ♪
2006/07/01(土) 13:17:05 | URL | だいすけ #- [Edit
私も普段からあまりにも何もしてないので
そろそろちゃんとしないとなぁ~とか
思いつつ、ドラックストアや無印良品の
基礎化粧品で済ませてしまってます(^^;
一時期ちゃんとファンケル使ってたんですけどね~。
毎月のお金が続かなかったの(^-^;

青ちゃん、綺麗な毛並みですね~。
ハムちゃんの毛並みってどうやって
維持してるんですかね~。不思議です。

プップさん無理はなさらないで、寝て
下さいね~。って私も、昨日貧血で
休んでしまいました(^^;;
2006/07/01(土) 00:04:05 | URL | ボコ #- [Edit
ポーチ目当てに、アテニアのトライアルセットを頼んで、
乳液なども結構良かったのでびっくりしました!
青ちゃんピチピチですね(*^-^*)
プップさんお大事にしてくださいね。
(寝なはれ)
2006/06/30(金) 20:17:50 | URL | かーかみ #- [Edit
プップさん、お体の調子はどうですか?
あまり無理せず、のんびり休んでくださいね!

プップさんはまだまだ若いですもん♪
お肌も綺麗で、ピチピチしていらっしゃるはずです^^
羨ましいですよぉ!
2006/06/30(金) 08:41:58 | URL | ミッフィー #- [Edit
プップさま、おはようございます!

あらあら、体調崩してしまって辛いですねぇ....行きたかった送別会に行けないって本当にもどかしいかんじですよね。
土曜日は大丈夫かなぁ??

まめママさんのコメント読んで笑っちゃった!実際はそんなことないのにねぇ!

=^・^=
2006/06/30(金) 06:39:10 | URL | Cat #- [Edit
プップさんはそのままで十分に華のある人だからお化粧しなくても十分・・・いや十二分に綺麗よ!
お肌も綺麗で羨ましい!若くて細くて美人で・・・
ママの持っていないものを持ってるからうらやましいわ!
ちなみにプップさんがもっていなくってママが持ってるのは
腹肉、胸肉、尻肉&体力ね(笑)
2006/06/30(金) 02:05:01 | URL | まめママ #- [Edit
青ちゃん、毛並みどころか身もぎっしり詰まっているような感じですよ。
プップさんは若くてきれいだと思いますよ~♪
うらやましい(ToT)
もっと自信もってくださいね。
バッチリお化粧した日にはきっとご主人心配で外に出してくれませんよ~(爆)
2006/06/30(金) 01:58:40 | URL | Sacchan #- [Edit
ハムの毛並みは重要ね~とお医者さんにいわれました。
毛並みがいいは、健康の証拠!

プップさんの美肌も?
2006/06/30(金) 00:24:11 | URL | よふかしハムズ #- [Edit
もとが良いから化粧品要らずの美肌なんでしょうなぁ。


それはそうと、ハムの毛並みもつやっつやですね。
飼い主に似たんですかね?
ハァ・・・。
ハムの画像は癒されるわぁ。
(↑ハム好き変態お兄さん)
2006/06/30(金) 00:16:47 | URL | noa #- [Edit
肌が綺麗なんてうらやましいです><
私はアトピーでアレルギー持ちで、極度の敏感肌なので、化粧品はほんとに限られたものしか使えません><
こんなふうに、トライアルキットがあったりすると試してみられるのでいいですよね^^
試供品だけじゃ少なくてわかりませんから^^;
2006/06/29(木) 22:37:26 | URL | felicia #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/29(木) 21:55:08 | | # [Edit
ぷっぷさん今晩は☆
青チャン本当にお肌スベスベi-189ウチの空(Jハムノーマル)はいつも
ボサボサ^^;
なにか秘訣があるのかな?
2006/06/29(木) 21:48:59 | URL | のの #9DD8ZWDM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
