--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.07.02 *Sun

ごまちゃんに会ったよ!~オフ会~

昨日は、いつもお会いするメンバー、Sacchanさん、まめママさん、Catさん&ネロ君の他に、日和さん、呵々さんの6人でお会いしました!!

日和さん、呵々さんにお会いするのは初めてで・・・たくさんお話出来るかなと少々不安もありましたがなんのその。
お昼では、人見知り激しいと言っているのに信じてもらえず(笑)
呵々さんの男らしいセリフがツボにハマッたりとすごく楽しかった!!
料理もおいしかった~♪
まめママさんごちそうさまです!
syokuji7.1.jpg

(↑私の食べた料理♪)

そして、スタバでお茶をしている時にごま君登場!!
さすがに、お店の中・・・も~ちゃんに会ったときのように黄色い声を出せませんでした(笑)
gomachan7.2.jpg

ラブリ~ごまちゃん~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
gomachan7.2.1.jpg

そして、念願のミルワ~ムをあげました!
好評だったようで、よかった(≧▽≦)
ネロ君は、お気に召さなかったようでミルと共存していたの(笑)
ネロ君にもらったスイカ、ミルが食べてフレンドリーになっていたのはちょっとほほえましいかったな(*' '*) 

あっという間の時間でしたが本当楽しかった!
また、お会いしたいです~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
最後におみやげをたくさん頂きました♪
旦那が仕事なのでのんびりお茶の時間に頂いています(*' '*)
omiyage.jpg


P.S
 前回、化粧品の記事を載せたら美容液とか使ってますか?とメール頂きました♪
 美容液は、普通1万とか当たり前にするんですが使っています♪
 しかも、安いのに効き目があるんです~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
 
 ↑同じアテニアの美容液を愛用中~~♪シミが薄くなってきて嬉しいの(゚∇^d) グッ!!


※ランキングに参加チュウです♪読んだらポチッとよろしくね!
コメント書く代わりにでも(*' '*)
人気ブログランキング
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


COMMENT : 24  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

へやにあなあけていたv-12
2006/07/12(水) 18:01:40 | URL | RINO #- [Edit
v-287まめママさん☆
 んふふ♪
 自慢しまくったわよんv-345
 来たら来たらでそれは問題よ、ママさんv-356
2006/07/09(日) 18:46:22 | URL | プップ #- [Edit
v-287ベルさん☆
 オフ会楽しいですよ~~!
 楽しかったですv-345
 ミルワーム私もダメですよ(苦笑)

v-287Sayuさん☆
 凛ちゃんはやっぱ重いかな?
 ハムは軽くて楽ですよ~♪
 でも、ストレスになりやすいのであまり連れて歩けないんですけどねv-356
2006/07/09(日) 18:42:40 | URL | プップ #- [Edit
v-287tink-tinkさん☆
 おいしかったですよ!
 そうなんです♪
 薄くなりました☆ぜひ、お試しあれv-411

v-287ろぼ吉さん☆
 豪快でしたよ~ごまちゃん!
 とても男らしかったです(*' '*)
 通販化粧品便利です!専門店も近いので行ったりするんですよv-343

v-287naokoさん☆
 近くにいるのはやっぱ嬉しいですね!
 お会い出来るとネットでは違う面が見れたり、お話できますから嬉しいですv-346
2006/07/09(日) 18:33:28 | URL | プップ #- [Edit
v-287ショキさん☆
 遊びに来て下さりありがとうございます!嬉しいです☆
 あの方々は有名ですからね♪
 こちらこそよろしくお願いします!
2006/07/07(金) 09:12:06 | URL | プップ #- [Edit
v-287ボコさん☆
 やっぱ感激しますよ~~!
 アイドルに会うのとかわりないですもの☆
 嫌いな子はダメですね。
 うちも1匹、生ものは~と食べない子いますし(苦笑)
2006/07/06(木) 09:42:50 | URL | プップ #- [Edit
v-287ののさん☆
 楽しいですよ♪
 大丈夫!どんなにビビリでも、うちの子食いつきいい子がいるから、きっとムーちゃんも好きかもよ☆

v-287feliciaさん☆
 料理おいしかったですよ~♪
 和食大好きなのでよけい嬉しかった☆ごまちゃん、男らしかったわ☆
 みんなのアイドルって分かる~って感じでした。
2006/07/06(木) 09:41:08 | URL | プップ #- [Edit
v-287日和さん☆
 こんばんわ♪私も楽しかったです!
 また、ぜひぜひお会いしましょうね♪

v-287Catさん☆
 土曜はおつかれさまでした♪
 本当、楽しかったですよね!
 ネロ君にも会えたし、だっこしまくっちゃた☆嬉しかったです!
2006/07/06(木) 09:38:23 | URL | プップ #- [Edit
遅くなっちゃったけどオフ会ありがとう♪
体調悪い中本当にありがとうね~。
なになに?だんな様に自慢しちゃったのね!?
だんな様もダッコしたいって??
だんな様もオフ会に来ればいいのに~(笑)
2006/07/06(木) 00:00:58 | URL | まめママ #- [Edit
v-287Sacchanさん☆
 お仕事ばっかです。本当に仕事か?(爆)いじけちゃうんだから(笑)
 mixiにお花UPしてくれてありがとう!
 嬉しいです!

v-287怪獣ママさん☆
 楽しかったです☆
 そうなんですよ~絶対怪しい目でみられちゃいますので(苦笑)

v-287呵々さん☆
 こちらこそありがとうございました!
 お会い出来て嬉しかったです♪
 本性見れて楽しかったですよ~(笑)また、お会いしましょうねv-291
2006/07/05(水) 13:47:09 | URL | プップ #- [Edit
最近オフ会に行くのに「凛・・重いな・・暑いな・・」と思ってしまうので(笑
ハムが軽くて羨ましいデス(*≧m≦*)ププッ
ごまちゃん 可愛いですね~♪
2006/07/04(火) 19:48:23 | URL | Sayu@チワトラ #- [Edit
オフ会ですか~♪
いぃですね、楽しそう(≧▽≦)
それにごまちゃんもかわいいや♪
ミルワームって未だに飼い主がなれてなくてあげたことがなぃですwww
2006/07/04(火) 14:33:49 | URL | ベル #- [Edit
こんにちはぁ(^^
オフ会、良いですねぇ。
近くにハム飼いさんがいるというのも嬉しいですよねぇ。
お料理も美味しそうですねぇ~♪
2006/07/04(火) 10:18:51 | URL | naoko #IP/sRWwE [Edit
またまた楽しそうなオフ会になったようですね。
今回はごまちゃんの登場か。
ちょっとワイルドになってきたごまちゃんだから
ミルワームも豪快に食べちゃったんでしょうね(笑)
そういえば、下の記事の化粧品のこと。
私も結構アテニア利用してますよ。
今は違う会社の化粧水などをメインに使ってますが
美容液やパックなどはアテニアがお値段手頃で使いやすいので愛用してます(^^;ゞ
通販化粧品って便利ですよね。
2006/07/04(火) 02:05:54 | URL | ろぼ吉 #- [Edit
わぁ~、おいしそうなお料理(*^_^*)
えっ!?シミが薄くなったって?
そりゃいいことを聞きました。
早速行ってみたいと思います。
2006/07/04(火) 00:17:12 | URL | tink-tink #- [Edit
こんばんは。ポコのブログからきました。
先ほどはコメントありがとうございます。
あたしがハムスターを飼おうと考えているときに、オフ会のメンバーの方々のブログを見ていっぱい勉強してたんです。今こうやってランキングで並ばせていただいて、ドキドキしています。
また来ますね。これからもよろしくお願いします^^
2006/07/03(月) 23:23:38 | URL | ショキ #- [Edit
いいですねぇ~、オフ会~。いつも画像でしか
見た事の無いハムちゃんが、動いてるなんて
感激でしょうねぇ~(*^▽^*)

ミルワームは好き嫌いがあるんですね。
ハムちゃんは皆好きなのかと、思ってました。
2006/07/03(月) 17:25:57 | URL | ボコ #- [Edit
楽しくオフ会を過ごされたようで、しかもごまちゃんに会えたなんて!
素敵なオフ会でしたね^^

料理がとってもおいしそうだわ~><
2006/07/03(月) 14:10:57 | URL | felicia #- [Edit
オフ会楽しそうですね!!
ごまチャンも可愛いv-238
HAMUチャン達はミルワーム
試食会かぁ♪
きっとウチのムーなんて
ビビリィだから見るやスグに
逃げ出しそうだなぁ・・・
2006/07/03(月) 10:24:34 | URL | のの #9DD8ZWDM [Edit
プップさま、おはようございます!

遅くなっちゃいましたが、土曜日はお疲れ様でしたぁ。
とっても楽しかったでしょねぇ。
みんな元気でたくさんの元気を頂いちゃいましたよぅ!
早くプップさんも元気になってね!
とっても心配だわぁ....。

ミルワームには大笑いでしたね!
ネロはやっぱり甘ちゃんなのかなぁ?
共存するなんて大笑いですよ。

トラバしておきましたぁ!

=^・^=V

2006/07/03(月) 06:53:53 | URL | Cat #- [Edit
こんばんは。
先日は楽しかったです♪
また是非!!誘ってくださいね。
小旅行の気分で浮かれながら参上します(笑。
2006/07/03(月) 02:18:17 | URL | 日和 #- [Edit
昨日はありがとうございました!
とっても楽しくて、あっという間に時間が過ぎていきました。みなさんとても気さくな方ばかりで、私もついうっかり、最初っから本性を現してしまいました(笑)。ネロちゃん、ごまちゃんは写真以上に可愛らしくて、プップ様のミルをピンセットでつまむ早業にも見ほれてしまいました(^_^)。
また、ぜひご一緒させてください。これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m。
2006/07/02(日) 22:54:42 | URL | 呵々 #6A9hTd/I [Edit
オフ会、楽しかったみたいで
ホント良かったですねぇ~(o^▽^o)
楽しかったって雰囲気が記事に溢れてました(〃∀〃)♪
ごまちゃん、キャワユイですねi-176でも、スタバだと、キイロイ声もあげられないですよね(笑)
2006/07/02(日) 20:20:53 | URL | 怪獣ママ #- [Edit
今日もお仕事なのね~。
若い奥さんほっといて駄目だなぁ。
といってもお仕事なのね・・・(ToT)
昨日はお花もありがとうね。
mixiの方にアップしたよぉ~(^。^)v
2006/07/02(日) 17:21:59 | URL | Sacchan #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

日付は替わってしまったので、昨日のことになるのですが、オフ会に参加しました漣 今回はいつものまめママさん、Catさん&ネロ君、プップさんに加えて、呵々さん、駄菓子さんそして、まめママさんの愛はむごまちゃんも新たに参加です ランチ&#
2006/07/02(日) 17:24:30 | ぷるんの日常~番外編 [Del


プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
