--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.07.04 *Tue

招待状と・・・・♪

やはり、月初めはどうしても仕事が忙しくなってしまうプップです。
暑くなるとだらだらしがち。
え?いつもだって?(笑)

今日は、ステキな招待状をもらったからご紹介♪
あの、ハムスター界では有名なぷっちゃんとまめちゃんの結婚式の招待状!!
20060704200217.jpg

うちの子も代表で出席するんでございます!
そして・・・・
siki7.3.jpg

私もひょっこり~一番後ろから覗き見しちゃう予定(*' '*)
ばっちりカメラ持って~何げにドレスとか着ちゃったり!?
私、結婚式大好きなの~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
・・・って、追い出されそうだな~~(゜m゜;)

そして・・・遅くなってしまったんですが・・・
Sacchanさんから、こんなステキなプレートを頂きました♪
ppureto.jpg

もぐもぐの記念プレート!
ばっちり誕生日まで書いて下さってありがとうございますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

うちの子たちは、訳ありだったりペットショップだったりでほとんどの子の誕生日はわかりません。
だから、お誕生日会とかしないんだけどね生まれた時を知っているのはやっぱ嬉しいんです。
正確な年齢もわかるし☆
ありがとうございます!!!!

※ランキングに参加チュウです♪いつも応援ありがとうございます☆
ポチッと♪この記事読んだらクリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気ブログランキング
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

COMMENT : 20  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

v-287ののさん☆
 ののさんも参加なさるんですね!
 ドキドキだし、楽しみですね☆
 私もこっそりいくのでよろしく言っておいて下さいねv-344
2006/07/11(火) 11:19:25 | URL | プップ #- [Edit
v-287怪獣ママさん☆
 いいです~~♪
 もちろん、報告しますね!!
 バナーありがとうございますv-346
 嬉しいです!!
2006/07/11(火) 11:10:09 | URL | プップ #- [Edit
☆tink-tinkさん☆
ちゃんとパパとママの写真まで入っているからとても嬉しいです!
愛されてますよねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
☆satomiさん☆
参列しますよ!当然(笑)たくさんお祝いしてきますね!さすが天才ですよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/07/11(火) 07:59:58 | URL | プップ #- [Edit
☆くららさん☆
楽しみです!キキちゃんとジジ君にも会えるのね♪ 楽しみが増えたわhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

☆だいすけさん☆
かわいいんです(⌒‐⌒)ぜひ終わったらガンマ君に聞いて下さいね!
2006/07/11(火) 07:55:58 | URL | プップ #- [Edit
☆Sacchanさん☆
いえいえ!素敵なプレゼントありがとう(*^^*)
もぐもぐは頑張るよ!慣れまくりにしますわ♪

☆Catさん☆
おはようです!
一緒にコソコソとやりましょうね(((・・)
本当気を使っていただいて嬉しいかぎりです(*^^*)
2006/07/11(火) 07:52:36 | URL | プップ #- [Edit
v-287明太昆布さん☆
 かわいいですよね!
 センスがいいお2人だと思いますv-345
 頂いた時はすごく嬉しかったです!

v-287ちえさん☆
 いえいえ♪
 喜んでもらえてよかったです(≧▽≦)
 目立っちゃダメ?はりきっていたんだけどなぁ(笑)

v-287ぴのさん☆
 ですね!
 すっごく楽しみですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
2006/07/11(火) 01:29:45 | URL | プップ #- [Edit
v-287ミッフィーさん☆
 無事届いてよかったです!!
 ぜひ、飾って下さいね♪
 確かに☆かわいさ倍増ですv-344
2006/07/10(月) 13:32:02 | URL | プップ #- [Edit
ウチにも招待状来ました!!
こうゆうの初参加だから
ちょっとドキドキv-352
それにしてもsacchanさん凄いなぁ☆
もぐチンも可愛いぃぃ♪
2006/07/06(木) 21:39:31 | URL | のの #9DD8ZWDM [Edit
プップさん、バナー貰っていきますね(*´∀`λ)
2006/07/06(木) 18:33:19 | URL | 怪獣ママ #- [Edit
こんばんわ☆
可愛い招待状ですね(〃∀〃)♪
誕生日が分かると確かにいいですよねぇー(o^▽^o)b
どんな結婚式になるんだろ~???
また、教えて下さいねi-237
2006/07/06(木) 18:31:21 | URL | 怪獣ママ #- [Edit
うちにも招待状が届いたよ~。
楽しみだね~。
プップさんも参列するの~?
いいね、いいね~
私の分もお祝いしてきてね~。
もぐもぐちゃんのプレートも、かわいいね~素敵!こういうのって、嬉しいね、さすがSacchanさんだ!
2006/07/06(木) 09:57:59 | URL | satomi #- [Edit
お誕生日の記念プレートいいですね。
やっぱり愛ハムのお誕生日は知りたいですから。
ちゃーんとパパとママの写真も入っていて
素敵です。
2006/07/05(水) 21:34:24 | URL | tink-tink #- [Edit
かわいいプレートですね(^^)v結婚式まであと少し♪ハムちゃんの飼い主さんたちはみんなわくわくしてる状態(o^o^o)どんな結婚式になるのかな?うちからも参加するから、ガンマに感想聞かないと\(^O^)/
2006/07/05(水) 16:27:20 | URL | だいすけ #- [Edit
楽しみですね~
うちのキキ&ジジも参列します。
結婚式ってワクワクするね。(*^_^*)
2006/07/05(水) 16:02:41 | URL | くらら #oWMM.ioY [Edit
プップさま、おはようございます!

そろそろみんながそわそわし出してる頃だと思いますよ!
七夕の日だなんて粋ですよねぇ。
私もネロの後ろからそおっっと、背後霊のハイゴちゃんのように、くっついていく予定ですよ!
一緒に見守りましょうねぇ!

Sacchanさんから頂いたプレートは本当に愛情がこもってますよねぇ。
こういう里親さんからだとやっぱり安心だと思いますよ。
大きく育ってね!

=^・^=
2006/07/05(水) 10:43:00 | URL | Cat #- [Edit
プップさん、ご紹介ありがとう~♪
訳ありショップからお迎えするプップさん。
とっても素敵だと思います。
たくさんのコ達がプップさんのおかげで幸せになっているんだよね。
もぐちゃんも幸せもの。
なのに・・・なれないなんて(ToT)
がんばれ(*^^)v
2006/07/04(火) 23:49:14 | URL | Sacchan #- [Edit
結婚式もうすぐですね!
うちでもぴのとともに楽しみにしてるよ~ん(^^v
わくわく♪
2006/07/04(火) 22:37:29 | URL | ぴの #- [Edit
プップさん、こんばんは♪
この前は当選プレゼントありがとうございました♪
勿体無いから、ぽもりんとポコにはあげるの渋ってたんだけど(笑)
ちゃんとあげましたよぉ♪
その時の様子は、近々、ブログで報告させてもらいますねっ♪
プップさん…ぷっちゃんとまめちゃんの結婚式には
キレイなドレスを着るのは良いけど花嫁のまめちゃんより
目立っちゃダメよぉ(* ̄m ̄)ふふふっ。
私も誕生日が分かってる子をお迎えするのは、ぽもりんが初めてです!
来年の5月6日は、あちらこちらで盛大な誕生日会が開かれそうですね♪
2006/07/04(火) 22:29:16 | URL | ちえ #- [Edit
なんと可愛い招待状…v
そしてプレートとかってすごく嬉しいでしょうね。
一生の記念ですものねvv
はっきりしたお誕生日が分からなくともお迎え日が何より記念日ですね☆
2006/07/04(火) 21:05:59 | URL | 明太昆布 #- [Edit
プップさん、こんばんわ♪
今日、キンクマちゃんの置物受け取りましたよぉ~!!!
ありがとうございました♪
やっぱり、すごく可愛いですねぇ^^
早速、飾らせてもらってます☆
キンクマラブ♪

もぐもぐちゃん、素敵なプレートを頂いたんですね♪
ショップでお迎えすると推定でしか誕生日がわからないですけど、
こうやって誕生日がハッキリするといいですよね!!
より可愛さが倍増すると言うか♪
2006/07/04(火) 20:57:49 | URL | ミッフィー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
