--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.07.10 *Mon

ウエディングハムスター♪

結婚記念日から1ヶ月経ってしまったのですが・・・
実は、ハムスターの置物以外にもう1つ注文していたものがありました。
ウエディングハムスターです!

ひつじのけいとさんで作っていただきました。
あみぐるみで、ウエディングハムスターを作ってくださっているサイトですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

本来、結婚式の時に飾るものですが・・・
5年前にはもちろん間に合わず・・・妹も結婚記念日にくれたのですが、今回見つけた時に一目ぼれしてしまいつくって頂きました☆
自分の大好きなハムスターでぬいぐるみがあるなんて嬉しくて嬉しくてq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

しかも、自分の着たドレス♪
自分と旦那の差を出すために自分はジャンガリアン!旦那はゴールデンにしてもらいました(≧▽≦)
注文の多い客だと思われたでしょう(笑)
完成品はコチラ(゚∇^d) グッ!!
hamu7.10.jpg


めっちゃかわいい~~~~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

私達、夫婦だと実際こんな感じかな?(笑)
hamu7.10.1.jpg

えぇ・・・私がしゃしゃり出てはしゃいでいますね。100%(笑)

我が家ではこんな風に飾っています♪
hamu7.10.2.jpg

結婚式の写真の前にいます。

5年目ということで、たくさんのハムスターグッズを作ってもらいました。
嬉しくて嬉しくて仕方がありません(*' '*)
既に、来年の結婚記念日にすることも旦那はOKしてくれたので今から楽しみですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

※ランキングに参加チュウです♪只今16位。巻き返せるか!?
ポチッと♪この記事読んだらクリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気ブログランキング
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


COMMENT : 22  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

へい
2006/12/06(水) 09:09:00 | URL | #- [Edit
v-287みほっこさん☆
 かわいいですよね!!
 6年目でも記念にいいですよ!
 うちだって5年目ですものv-345

v-287ミッフィーさん☆
 ハムスターもいいですよねv-343
 私もハムバカなので同じ意見です(笑)

v-287ののさん☆
 本当、普通に探してもないですよね!!
 だから、作ってもらっちゃいましたv-345
2006/07/15(土) 20:29:23 | URL | プップ #- [Edit
v-287アラレちゃさん☆
 面白いですか??これが素です(笑)
 送ってます♪メールありがとうございましたv-344

v-287ショキさん☆
 本当、ないですよね。ハムスター物!
 私も妹にあげたいけど、妹予定ないし(苦笑)、犬好きだから犬かなって思っています
2006/07/14(金) 13:28:29 | URL | プップ #- [Edit
v-287ぷちままさん☆
 私も初めて見たんです!
 感動しましたよ~~v-353
 ラブラブというよりも、しょっちゅうケンカしております(笑)
 いつまで続くかわかりませんが、続いてほしいですね(苦笑)
2006/07/14(金) 11:11:12 | URL | プップ #- [Edit
v-287pierreさん☆
 かわいいですよね!
 私も見つけた時、叫んでしまいました(笑)
 普通に、ぬいぐるみとしてでも欲しいですよねv-343

v-287ちかっぴさん☆
 ラブラブじゃないですよ(苦笑)
 いっつも仕事でいないんですからv-412
 ちかっぴさんご夫婦もラブラブですよv-343
2006/07/14(金) 11:08:01 | URL | プップ #- [Edit
v-287藍鈴さん☆
 かわいいですよねv-345
 ハムスターっていくら探しもなくって、ネットでたまたま出会ったんですよ!!
 今からでも大丈夫ですv-353
2006/07/14(金) 11:03:03 | URL | プップ #- [Edit
http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">Sacchanさんhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ドレスが細かい所まで凝っていてすごいですよね!大きさ同じはありえないでしょ(笑)
写真ですかー今度我が家に招待しますよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/07/14(金) 10:24:57 | URL | プップ #- [Edit
v-287catさん☆
 本当少ないですよね!!
 だから、今回作ってもらったんです☆
 あ、後ろの写真ですね。あんま見ないで下さい~変ですから(笑)

v-287feliciaさん☆
 ウエディングドレスはいいですよ~~!!
 ぜひ式の時は、ベアーもいいけどハムちゃんも一緒でv-346
 理解あるというか、害がなければいいみたいです。。。
2006/07/14(金) 10:11:13 | URL | プップ #- [Edit
すごく可愛いですね(#^.^#)
おめでとうございます♪♪
後のきれいな写真のお顔が見れないのが残念です§^。^§
2006/07/13(木) 02:36:37 | URL | 麗子 #5uVkgEzg [Edit
ブログランキング応援していまーす♪♪

プップさん、結婚5周年なんですか。
おめでとうございます♪♪♪
プップさんって実はすごく若いんですね。
いんげんは結婚16年目なので
いいなー、それ位の時を思い出しちゃいます。

2006/07/12(水) 23:42:58 | URL | いんげん #7sKwbPnM [Edit
か・・・可愛い!!!!
普段HAMUチャングッズって中々
可愛いの見つからないから本当に
羨ましいデス♪
いいないいなぁー!!笑
2006/07/12(水) 12:22:39 | URL | のの #9DD8ZWDM [Edit
へぇ~!
ウエディングベアーは定番でよく見かけるのですが、
ハムちゃんも可愛いぃ♪
って言うか。。。ハムバカな私にしたらハムちゃんのほうが可愛いです^^
私もあみぐるみができるぐらい器用だったらな(TT)
2006/07/12(水) 08:16:52 | URL | ミッフィー #- [Edit
可愛すぎる!!私も欲しいー!って結婚して6年目になりますが(^^;)[
2006/07/12(水) 00:26:43 | URL | みほっこ #- [Edit
すごいかわいいあみぐるみですね!
ハムスター物はあまりないからうれしくなっちゃいました。
あたしはウエディングの写真さえ実家にあげてきちゃうぐらいだけど
妹の結婚式にあわせてプレゼントとしてみたいな・・・・予定ないみたいだけど^^;
2006/07/11(火) 19:50:35 | URL | ショキ #- [Edit
ぶはははヾ(*≧ω≦)ノ゙♪゙
はしゃいでるプップさんがおもしろすぎますww
またいっぱいオーダーしたみたいで、楽しみにしてますvv
バックの結婚式の写真がとっても気になります^^
あっ、こないだのプレゼントですが、実家に帰ってないのでまだ見てないのですよ^^;
発送して下さってたらすいません;
また報告に来ますねw
2006/07/11(火) 19:11:08 | URL | アラレちゃω #ncVW9ZjY [Edit
ハムスターの編みぐるみ初めて見ましたぁ~!
とても可愛くて素敵ですねっv-238
結婚5年でラブラブなのはスゴイですぅ~。
いつまでも熱々でいて下さいね~^^
2006/07/11(火) 18:49:06 | URL | ぷちまま #- [Edit
きゃ~!かわいいあみぐるみですね~。
結婚5周年でラブラブなトコロもうらやましい!
我が家も見習わなくては・・・(^^;
2006/07/11(火) 18:06:15 | URL | ちかっぴ #- [Edit
うわぁぁ~、かわいい!!
こんな素敵なあみぐるみがあるんですね☆
まだ独身だけど欲しいです(笑)
2006/07/11(火) 13:50:09 | URL | pierre #- [Edit
ウエディングハムスター!☆☆☆
素敵ですねぇ・・・(うっとり)

ウエディングベアやラビット・ドッグ
などは良く見かけるんですが
ハムスターで出来るなんて!
2年前に知ってれば、頼んだかもしれませんО(≧~≦)О
2006/07/11(火) 13:16:01 | URL | 藍鈴 #- [Edit
素敵なあみぐるみですねぇ。
しかもドレスが結構凝っていて!
大きさの違いにはうんうんと笑ってしまった(爆)
プップさんのウエディング姿も実際見てみたいな~。
写真、見たい!
本当によかったですねぇ。
2006/07/11(火) 09:21:47 | URL | Sacchan #- [Edit
すごく素敵~><
やっぱりウェディングドレスいいですよね^^しかも若くてきれい・・・・うぅ><いいなぁ~♪

うちはまだ式やってないのですけど、そろそろやろうかなぁと思ってて、生まれた体重のウェディングベアー置こうと思ってたのですが、ハムもかわいいかも~^^

理解のある素敵な旦那様で・・うらやましいです(笑)
2006/07/11(火) 08:18:00 | URL | felicia #- [Edit
プップさま、おはようございます!

とーーっても素敵なぬいぐるみですねぇ。
本当にはむちゃんのぬいぐるみって実は本当に少ないのですよねぇ!
ハムちゃんの絵の書いてあるグッズも少ないですし、貴重ですよねぇ...。
す・て・き(^_-)-☆

それよりも何よりもプップさんと旦那様の結婚式の写真!
やっぱりプップさん若くて綺麗だわぁ!
それよりも10年後にウエディングドレスを着た私...もっと早く着たかったよ(T_T)

=^・^=
2006/07/11(火) 07:00:59 | URL | Cat #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
