--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.07.12 *Wed

ヤドカリになっちゃうよ?

20060712123402
横着してタコ壺の出口付近に自分のご飯を持ってきてはこのように食べている真白(((^^;) タコのようににょろん♪と出てきては食べる。垂れハムスターの完成(笑)

お主はその内ヤドカリかタコになってしまうぞ(-_-;)
少しは運動せぃ!

※ランキングに参加チュウです♪只今17位。下がってるじゃん!
ポチッと♪この記事読んだらクリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気ブログランキング
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


COMMENT : 19  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

タコ壺
こんー^^ 蛸壺って何処で売ってるんですか??
2007/03/21(水) 11:18:14 | URL | クロミツ #j7kPgX2Q [Edit
v-287mariさん☆
 遊びに来て下さりありがとうございます!嬉しいですv-343
 暑いと特にそうなんでしょうが、うちは年中なんですよ(笑)
 誰に似たのやらv-356
 また来て下さいね♪
2006/07/16(日) 14:38:08 | URL | プップ #- [Edit
v-287ちくちくさん☆
 遊びに来て下さりありがとうございます!嬉しいですv-343
 確かにかわいいんですが・・・このままぶくぶく行きそうで不安ですv-356
 また、遊びに来て下さいね♪

v-287Catさん☆
 こんにちわ♪
 笑えるでしょ~~!!!
 面白いでしょ?白タコよ、白タコ!絶対おいしいって(笑)

v-287怪獣ママさん☆
 こんにちわ☆
 笑っちゃいますよね(笑)
 見ていても、動きませんよ~(笑)
2006/07/16(日) 14:36:22 | URL | プップ #- [Edit
v-287Sayuさん☆
 カタツムリもありですね!
 歌いたくなります(笑)
 本当、注意してほしいものですv-356

v-287くみにょさん☆
 雪見だいふくの中に入れてみたいものですよ~(笑)
 蛸壺いいですよ!オススメですv-343

v-287くららさん☆
 ジジ君はトイレットペーパーでやるんですね。細いわ~(≧▽≦)
 いっつも横着ですよ(笑)
2006/07/16(日) 14:32:34 | URL | プップ #- [Edit
v-287だいすけさん☆
 蛸壺いいですよ~~♪
 私も他の方々が使っているのを見て買ったんです☆
 ちょっかい出したくなりますね(笑)

v-287呵々さん☆
 こんにちわ♪
 私も何気に苦手ですv-356
 確かに、ハムヤドカリならおいておきたいですねv-343
 おもち!おいしそうですよね(笑)

v-287PICOさん☆
 本当、横着だから太りそうで怖いです(;>_<;)
 かわいいんですが、出られなくなりそうで(苦笑)
2006/07/16(日) 14:28:50 | URL | プップ #- [Edit
v-287ベルさん☆
 ハニーちゃんもそうなんですか?
 横着者ですね(笑)
 本当、運動してほしいです。

v-287いなっちさん☆
 そうなんですか!?知らなかったです。
 何気に、流行の先取りやってますね(笑)

v-287ミッフィーさん☆
 確かに一緒ですよね(笑)
 そうかも!?
 ブームだったのかもしれませんよv-356
2006/07/16(日) 14:24:36 | URL | プップ #- [Edit
こんにちわ。
先日は拙いブログに遊びにきてくださり、
本当に有難うございました(^-^)

暑い夏、ハムさん達もおうちゃくしちゃうんですかね。
巣箱に入ったままご飯を食べようとするなんて…
まさに私みたいです(笑)。
私も以前蛸壺使ってたんですが、
夏の暑い時に陶器製の巣箱はいいですよね。
ヤドカリさんはヤドカリさんでこれまた可愛いかも(^-^)
2006/07/13(木) 13:52:33 | URL | mari #- [Edit
こんにちは。
(*≧m≦)ぷっ・・・ 可愛い白ヤドカリですね(*´∀`λ)
こんな可愛いと、ずーっと見ていたくなっちゃうなぁ~(*´艸`)
2006/07/13(木) 10:44:25 | URL | 怪獣ママ #- [Edit
プップさま、おはようございます!

わっはっはーーっ!
ほんとうに白タコちゃんの出来上がりですねぇ!!!
ちょっと白はねぇ....でも皮をきれいにはがれたタコちゃんみたいで面白いですね。
何となく真白君はほわほわして美味しそうに見えちゃった。

=^・^=
2006/07/13(木) 06:43:35 | URL | Cat #- [Edit
初めまして♪
今日は当方ブログにいらしてくださって&コメントありがとうございました。
内容が濃いHPですねーこれからまたゆっくり拝見させていただきますね♪

蛸壺からヤドカリ~可愛いですよね。
我が家にも蛸壺から&別荘からそんな状態で食べたり水飲んだりしてる子がいますが・・横着しないのーと言いながらも可愛いと思ったりして♪
2006/07/12(水) 23:43:50 | URL | ちくちく #dmwuFY.A [Edit
わかるわかるぅ~
うちのジジくんは、トイレットペーパーの芯でやるよ~
ハムって時々横着者になるよネ。v-392
2006/07/12(水) 22:10:03 | URL | くらら #oWMM.ioY [Edit
ましろタン・・・v-238

雪見だいふくのようにぷりちぃですね(*^-^*)
もちもちっとしてて可愛いw
やっぱり タコ壺いいですネ(^-^
2006/07/12(水) 21:46:01 | URL | くみにょ。 #- [Edit
もしかすると・・
時期的にカタツムリもありかもデス!(*≧m≦*)ププッ
このまま ヤドカリハムにならないよぅにね~(*^^)
2006/07/12(水) 21:43:22 | URL | Sayu@チワトラ #- [Edit
これはまさにヤドカリハムちゃんですね。
横着になるとでぶるぞ~。
でも、ハムちゃんはでぶったほうが可愛さ倍増だからいいか♪
2006/07/12(水) 21:16:57 | URL | PICO #8xeXQdN. [Edit
プップ様、こんばんは〜。ヤドカリは苦手ですが、こんな可愛いヤドカリならぜひ手元においておきたいです! 真白ちゃん、ぷっくりしていて白いおもちみたいです(^_^)。
2006/07/12(水) 20:29:58 | URL | 呵々 #- [Edit
ヤドカリかわいい(^^)vたこつぼ使ってるハムちゃん多いな♪横着してるとちょっかい出したくなりませんか?(笑)運動して喜ばせてあげてぇ~(*^_^*)
2006/07/12(水) 19:50:44 | URL | だいすけ #- [Edit
アハハハ(笑)何処のハムちゃんも一緒ですね♪
ウチも大ヤドカリが2匹いますよ^^
今、密かなブームなのかも?!
2006/07/12(水) 17:11:09 | URL | ミッフィー #- [Edit
今ちょうど、「オカヤドカリ」がはやっている
のか、あちこちのペットショップなんかで
見かけますよ。
流行の先取りですね(笑)。
2006/07/12(水) 16:18:18 | URL | いなっち #- [Edit
ぉお(゚ロ゚屮)屮
一緒です~!!
うちのハニーも身体伸ばして
ご飯を取ってます。。。
運動してほしぃよね。。。
(((*´Å`) ハァ・・・・
2006/07/12(水) 16:00:54 | URL | ベル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
