--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.07.13 *Thu

今度は?

20060713115408
今日はおしりがはみ出ている真白君┐( -"-)┌ヤレヤレ...
真白君は動きがスローリーだから携帯カメラでも撮りやすい・・・っていうか、動いてないからね(((・・;)

この写真、クロワッサンを連想させたのは私だけ?
お昼前でお腹すいてるからかしらん(笑)

動かないと食べちゃうぞ!

※ランキングに参加チュウです♪只今13位。おおっ!このまま10位いってくれるか!?
ポチッと♪この記事読んだらクリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気ブログランキング
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2
COMMENT : 11  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

v-287naokoさん☆
 確かに、中を見てみたいというのはありますよね♪
 なでなでしてあげてください☆
 私はいつもつっついていますから(笑)

v-287tink-tinkさん☆
 さわさわでもなでなででもいいですよ~♪←変態っぽい(笑)
 ありがとうございます!ウディングハムスターかわいいですよねv-344
2006/07/16(日) 17:01:46 | URL | プップ #- [Edit
v-287pierreさん☆
 おしりかわいいですねv-343
 真白は楽ですよ~たくさん撮れてこっちとしては嬉しいんですけどねv-356

v-287よふかしハムズさん☆
 かわいいというよりおいしそうでしょ?(笑)
 ハムクロですv-345

v-287Catさん☆
 こんにちわ♪
 食べ物に見えやすいですよね。
 私がおなかすいていたからではないですよ、きっとv-356
 おにぎり!楽しみですわv-353
2006/07/16(日) 16:57:56 | URL | プップ #- [Edit
v-287ののさん☆
 おしりフェチにはもってこいでしょv-343
 食べちゃっていいからね(笑)

v-287satomiさん☆
 satomiさんもおなかすいているのね~おいしそうでしょうがなくないですか?

v-287ちえさん☆
 ちょうど食べたの??
 余計、おいしそうに見えるかしら?(笑)
 よだれが出てしょうがなかったですわv-344
2006/07/16(日) 16:42:17 | URL | プップ #- [Edit
ぷっくりした真っ白なおしり、さわさわしたくなります。
昨日といい今日といい、蛸壺が気に入ってるんですね。
ひんやりして気持ちいいのかも。
↓ぷっぷさんとだんなさんの編みぐるみ、ものすごくかわいい♪
2006/07/14(金) 23:48:36 | URL | tink-tink #- [Edit
おちり、かわいいですねぇ(^^
たこつぼっこ中をのぞき込みたくなる私です(^^
おちり、なでなでしたいかもぉ←変態だわ・笑
2006/07/14(金) 21:39:33 | URL | naoko #97cJSwmE [Edit
プップさま、おはようございます!

はははーーっ!
クロワッサンかぁ....。
なぜか食べ物に見えやすい白い子ですよねぇ。
その内におにぎりとかに変身するよ!つまんで食べてね!!

=^・^=
2006/07/14(金) 06:42:30 | URL | Cat #- [Edit
かわいいかわいいハムクロワッサン!
ハムクロですね~
2006/07/14(金) 03:21:53 | URL | よふかしハムズ #mQop/nM. [Edit
おしりかわいいですね~♪
よく動く子ってなかなか上手く
写真撮れないですよね。
元気なのはいいことだけどこちらとしては複雑…。
かわいい姿を写真にいっぱい撮りたいのに!
って思ってしまいます(^^;
真白君はいいですね☆
2006/07/13(木) 16:35:22 | URL | pierre #- [Edit
こんにちは♪
ちょうど昨日、クロワッサンを食べたとこだったので
リアルさを感じたわ(* ̄m ̄)
真白ちゃん、お腹が空いてたプップさんに
パクッとされずに済んだかしらぁ?(^◇^;
2006/07/13(木) 16:31:31 | URL | ちえ #- [Edit
う~ちょうどお腹すいてるんですけど・・・クロワッサン、うまそうだ~ぁ!!
おちり、かわいい~♪
2006/07/13(木) 15:08:04 | URL | satomi #- [Edit
本当にクロワッサンだぁー!!
おちりフェチにはたまりません♪
2006/07/13(木) 12:31:19 | URL | のの #9DD8ZWDM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
