--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.07.15 *Sat

コロンコロン♪の真白君

3連休ですね~♪みなさんはどこか行くのかな?
とりあえず、暇人な私です。
た~っぷり寝てやるぅ( ̄▽ ̄;)

ここ2回ほど、携帯からジャンガリアンハムスター・パールホワイトの真白君(♂)を紹介してきました。
ヤドカリまたはタコだったり、クロワッサンだったり得体の知れない彼です(笑)
masiro7.9.jpg

そんなかわいい表情したって、もうみんなに運動してない事言っちゃったもんね( ̄ー ̄)ニヤリッ
「そ・・・そんなことないでち!

まぁ、そんな言い訳は聞き流して(笑)
そんな彼も来た当初は、売れ残っていて数ヶ月狭い所にいたせいかぶよんぶよんの毛はパサパサでした。
今は・・・
masiro7.9.1.jpg

こんなに、バランス?のとれた体になりました!
まるっとした体(≧▽≦)
ちょっと太り気味だけど、ぶよっと言うよりはコロン♪って感じ(*' '*)
毛並みもフサフサ~♪
もぐって遊んでいるからサラサラよ(゚∇^d) グッ!!

よかったよかった☆
ひとまずは、一安心って所です。
ね、真白君。
masiro7.9.2.jpg

「コラ!そんなに興味示さないでよ。私の汚い足よ!!!」
「気になるでち~~。この匂い気になるでち~
「やめんか!臭いぞ!!!(゜m゜;)」
「びみょうに、ハマルにおいでちね。」

私の足って一体どんな臭いだっつーねんヾ(-_-;) オイオイ...

しばらく、私の足が気になって仕方がなかった真白君でした。

※ランキングに参加チュウです♪只今13位。キープ出来てる??
ポチッと♪この記事読んだらクリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気ブログランキング
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2



COMMENT : 16  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

v-287ぷちままさん☆
 あら、ぷちままさんはお仕事だったんですね。ご苦労様です!
 真白は我が家に来てからも運動しない困ったちゃんです(;>_<;)
 どうしたもんか~。

v-287Catさん☆
 ネロ君までいかないけど、コロンとしてるよ~☆丸だね(笑)
 全然くるくるしてないの~どうしたもんかと悩みチュウよ(ノ_・。)
 ネロ君、私も会いたいよ~!ネロ君もすっかりオフ会が好きだね(≧▽≦)
2006/07/17(月) 15:41:21 | URL | プップ #- [Edit
v-287千葉こはるさん☆
 潜っているからきっと毛がよくなったのかも??
 歯ブラシでブラッシングもしてみたいな♪
 絶対、噛み付いてきそう(笑)

v-287tink-tinkさん☆
 みるくちゃんも足が気になるのね。
 きっと、鼻がいいから匂いがキツイのかしら?(笑)
 足フェチは困るわ~(*' '*)

v-287たけしさん☆
 いえいえ♪遊びに来て下さりありがとうございます!
 許してあげたくなります(笑)
 コメント了解です♪
2006/07/17(月) 15:37:55 | URL | プップ #- [Edit
v-287いなっちさん☆
 いなっちさんもそうなの?
 うちも昨日だけだったのよ~って昨日も夕方からだったんだけどね(苦笑)
 雷雨すごかったですねv-356
 写真でもわかるなんて嬉しいですv-343

v-287ののさん☆
 あはは(笑)
 靴下が気になってしょうがないのかな?
 うちでも、とりあえず全て敵って子がいるから気持ちわかるよ(ノ_・。)
 臭くないから大丈夫よ!

v-287さおりさん☆
 こんにちわ♪
 よかったです~(≧▽≦)
 やっぱ鼻がいい分、気になるのかしら?(笑)
2006/07/17(月) 15:33:28 | URL | プップ #- [Edit
v-287PICOさん☆
 たいちゃんと一緒ですよ!!
 でも、たいちゃんの方がかわいい(*' '*)
 コロンコロン仲間ですね♪喜びますv-343

v-287きなこさん☆
 初めまして♪こんにちわ!
 遊びに来て下さりありがとうございます!
 リンクもありがとうv-343
 後で、遊びに行くね♪

v-287Sacchanさん☆
 なったでしょ♪嬉しいですv-411
 うん。行き届いてなかったよね。
 幸せなら本当連れてきてよかったわv-343
2006/07/17(月) 15:29:26 | URL | プップ #- [Edit
プップさま、こんにちわぁ!

すっかり元気に立派になりましたねぇ。真白君はきっとプップさんに興味津々なのではないかしら??
やっぱりネロみたいにコロンとして欲しいと密かに思ってますが、どんな具合ですか??

まだ真白君若いのに、くるくる回していないのぅ??
ネロじゃないんだから、しっかりと回そうねぇ!!

ネロが仲良しになりたいそうです。
「プップおねえしゃま、ネロポンでちぃ。いつもだっこしてくれてありがとうでちぃ...ネロポン、まっしろくんにあいたいでちぃ」
どうも土曜日ごとに出る準備は、この日のためじゃないか?なんて思ってます。

=^・^=
2006/07/16(日) 17:03:46 | URL | Cat #- [Edit
今日は午前中仕事だったので2連休で~す。
でも、家族は3連休…腑に落ちないわっ!i-227(笑)
真白ちゃん、プップさんちに来てから幸せでしょうね^^
これから、もっともっと幸せハムちゃんになりますようにi-175
2006/07/16(日) 00:17:14 | URL | ぷちまま #- [Edit
こんちわ!この前はメールありがとうございます♪

真白くん、フカフカで毛並みいいですね!なでなでしたいくらいw
ハムちゃんに立って見上げるとなんでも許してあげたくなっちゃいますね('▽')


あと、書き込み方分からなくて、2重にコメント書いちゃったみたいです;
管理人さんにだけ表示になっちゃってるので、削除しておいてもらえないでしょうか?(PASS:1111になってます。)
すいませんです_(=_=;)_
2006/07/16(日) 00:11:54 | URL | たけし #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/16(日) 00:03:35 | | # [Edit
真白君はプップさんのところに来て
幸せになれてよかったね。

そういえばこの前みるくを散歩させながらキッチンにたっていたら、突然足にみるくが跳びついてきてびっくりしました。あれは足の臭いを嗅ぎに来たんだろうか。そんなにハマル臭いなのかしら?
2006/07/15(土) 20:31:14 | URL | tink-tink #- [Edit
綺麗な毛になったのね。
そうそう潜ったりしてるとブラッシング効果があるのかふさふさになりますよね。
うちの子、砂やめてから背中がめりめりってひび割れしてるみたいになっちゃって、たまに歯ブラシでブラッシングしてあげてるの。
噛み付いてくるけど、それも面白かったりして(* ̄m ̄) ププッ
2006/07/15(土) 19:51:55 | URL | 千葉こはる #TkSw/e0A [Edit
こんにちは(^^)
真白くん毛並みよくなってよかったですね♪
コロンとした体型も可愛いねっv-415
うちのハムたちも私の足が接近すると興味津々に近寄ってきます^^;
やっぱ「くちゃいでちゅ~(×_×;) 」とか思ってるのかなv-356
2006/07/15(土) 16:44:57 | URL | さおり #- [Edit
ウチの空なんて足(特に靴下はいてる時)見ると走ってきて飛びついて
ガブガブするよ!!
痛くて痛くて…泣
臭すぎるのかなんなのか(--;
謎は深まるばかりです。笑
2006/07/15(土) 16:18:21 | URL | のの #- [Edit
はぁ~い、私もヒマ人で~す。
相方が土・月は仕事なので、私はおとなしく
家でブログの更新を・・・と思ってたら
外は雷雨。

真白くん、プップさん家に迎えられて、幸せな
生活を送ってるんですね。写真からすごく
よく分かります。よかったねぇ。
2006/07/15(土) 13:33:02 | URL | いなっち #- [Edit
ほんと、すっかりきれいなパールになりましたね。
やっぱりゲージも狭いし、そんなに管理は悪くないにしろ、行き届かないですよね(-"-)
真白君は幸せになれてよかったね。
2006/07/15(土) 13:19:46 | URL | Sacchan #- [Edit
はじめまして。
一枚目の写真にメロメロですぅ~♪
リンクフリーとのこと、
早速リンクさせていただきます!
よろしくお願いします~~♪
2006/07/15(土) 11:31:20 | URL | きなこ #- [Edit
真白君ってたいと一緒の日にお迎えしたハムちゃんですよね。
たいもコロンコロンだし、コロンコロン仲間だ~♪
最初の写真、可愛すぎます~
やっぱり、しっかりした環境下では毛並みも体型も良くなるんですね~。
2006/07/15(土) 03:26:26 | URL | PICO #8xeXQdN. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
