--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.03.14 *Tue

ホワイトデー♪

昨日は、ホワイトデーでしたね♪
私は頂くまです~っかり忘れていました(苦笑)
男性職場に勤めている私は毎年のごとく大量のお返しを頂きました。
ありがとうございます!yama.jpg

これで、しばらくお菓子には困りません(≧▽≦)
あ、その中で面白い物発見!
turu.jpg

・・・・これって、私が毛深いといいたいのでしょうか!?(ノ`△´)ノ
確かに、アレを買ったけどさぼっていたが・・・
(過去の日記を見てね♪)←クリック
ショックだー!!o(T□T)o
と思ったら他の女性ももらっていたので一安心しました~(笑)

このホワイトデー、ハム達の中でも盛り上がっていますね!
なんと、MAYさんの所の陸君が、Sacchanさんのもーちゃんプロポーズ!
ラブラブいいな~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
現実的にも結婚話が!!
もし、お2匹の間に生まれたらぜひ里親さんに立候補させて下さいね♪
さっそく、旦那の許可ももらいました!(早っ!)
春の楽しみが増えましたね♪

後で、upする我が家のホワイトデーも見てね!
※ランキングに参加チュウです♪クリックして下さいね!
 →人気ブログランキング  →FC2ランキング
スポンサーサイト
COMMENT : 7  TRACKBACK : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

v-287MAYさん☆
 いえいえ♪TBさせてもらいました!
 ふふっ☆もうほとんどありません(笑)
 私、仕事早いんですよ~自分の好きな事とかになると♪性格が待ってられないもので(笑)

v-287さおりさん☆
 すごい!あげてない人からももらえるなんてラッキーですよv-411
 私も今からすっごい楽しみですv-343
2006/03/19(日) 17:19:27 | URL | プップ #- [Edit
v-287Sacchanさん☆
 バレンタインは大変でした(ノ_・。)
 いえいえ。こちらこそ承諾してもらえて嬉しいです!!
 旦那も安心していました♪
 TBありがとうございます!!

v-287tomoさん☆
 私も旦那からはもらってないんですよ(苦笑)私もFFになるのかな?
 何で、そんなものを選んだのか気になりますよね!

v-287ちえさん☆
 多かったです・・・当日は休んだので頼んだのですが相当だったと思います。
 はい!里親候補しました♪春ごろにはもっとにぎやかになってほしいですv-346
 リンクありがとうございます!嬉しいです(≧▽≦)
2006/03/19(日) 17:15:18 | URL | プップ #- [Edit
こんにちは(^^)
プップさんのお返しの量スゴイです!!
その分沢山あげたってことですよね~
私は3人にあげたのですがどういうわけか4人から返ってきました(^^;
どのお菓子も美味しくいただきました♪
もーちゃんと陸くんの仔ハムちゃんの里親候補したのですね~☆
100%可愛いハムちゃん産まれますよね(^^♪
気が早すぎますが楽しみです(*^^)v
2006/03/16(木) 15:24:27 | URL | さおり #- [Edit
プップさん、トラバありがとうございます^^
それにしても大量のお返し!!いいな~~♪
お菓子大好きなので、かなり羨ましいです(笑)

プップさんが里親になってくれるの、嬉しいです♪
旦那さんの許可まで・・・仕事速いね(笑)
2006/03/16(木) 12:54:27 | URL | MAY #- [Edit
プップさん、こんばんは♪
すんごぉい量のお返しだこと(笑)
その分、バレンタインにはプップさんが渡す量も凄かったと言う事ですよね?
つるすべ除毛には笑っちゃったv-356
何でこれを選んだのかしら?(笑)女性は皆
脱毛には力を入れるとでも思ったのかなぁ?(笑)
プップさん、もーちゃんと陸君の赤ちゃんの里親さん決定なのね♪
プップさんちは、ますます賑やかになりますね♪
あ、リンクの件ありがとうございました。
私の方もプップさんのブログリンクさせてもらいました。
良かったかしらぁ?
2006/03/16(木) 01:12:39 | URL | ちえ #- [Edit
こんばんは。
いいな、いいな、たくさんのお返し( ̄∀ ̄*)
あたしは旦那にしかあげてないけど、
お返しもらってません(泣)
で、何かくれるよう催促したら、
ファイナルファンタジーがお返し代わりだって....
いいさ、いいさ、養われている身だもんね(笑)

しかし
除毛グッズを選ぶ男性の姿を想像すると
笑えるものが....w
本人は何にするか悩んで、
除毛グッズに辿り着いた、んでしょうねぇ?(笑)
2006/03/16(木) 00:24:20 | URL | tomo #- [Edit
プップさん、すごっぉ!!!!
ということはバレンタインは大変だったのねぇ~。
なんか、私の若き日のばぶりぃ~な時代を思い出しちゃったわぁ。

プップさん、立候補ありがとう(ToT)
私も会社の友達とか飼ってもいいと言ってくれる人もいて
なんだか現実できるような気持ちになってきました。

御主人様にもよろしくお伝えくださいね。
(^3^)/~☆
TBもありがとう。
2006/03/15(水) 20:05:14 | URL | Sacchan #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ホワイトデーホワイトデーとは、バレンタインデーにチョコレートなどをもらった男性が、そのお返しとしてキャンデー・マシュマロなどのプレゼントを女性へ贈る日。日付は3月14日。日本で始まった習慣で、欧米ではみられない。全国飴菓子工業協同組合が売
2007/02/16(金) 10:57:31 | kanaの記録 [Del
陸はすっかり準備を整え、もーちゃんちに逢いに行くようです。「陸、Sacchanさんによろしく言ってあるけど、くれぐれもいい仔にするんだよ!!」「あい、分かったでち!行って来るでち♪」陸は無事、もーちゃんのいるSacchanさん宅に着いたようです。「Sacchanしゃん、こん
2006/03/16(木) 12:50:58 | Hamster Farm [Del
今日は待ちに待ったホワイトデー撚 バレンタインで愛を告白した勇気のある女の子へ愛のお返しがある日です。 さて今日のもーふは朝からいそいそ・・・劣そこへ・・・ ピンポ~ン鍊 あ、陸しゃんでしゅ囹 もーちゃんの&#63730
2006/03/15(水) 20:09:31 | ぷるんの日常withもーふ [Del


プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
