--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.07.16 *Sun

チャイニーズハムスターの伸び~~!

今日は、日曜日ですね。
半分寝て終わったプップです。
でも、これから花火に行く予定。すっごい人だろうなぁ(((・・;)

暑くて暑くてダレてしまうんですが・・・
この子は、もともと体が細い上に伸びるんです(笑)
チャイニーズハムスターのこじょピー♪
kojyo6.14.jpg

トンネルから出てくる姿も~
あっ、それ~~~
kojyo6.14.1.jpg

うにょろ~~~~~ん♪

これで、普通なんだから不思議♪
ね、こじょピー☆
kojyo6.14.2.jpg

あら、まだ伸びたのかい??
しょうがない、オヤツあげるとしますか(゚∇^d) グッ!!

じゃ、お留守番よろしくね(≧▽≦)

※ランキングに参加チュウです♪只今8位。すごい!10位いないに入ったわ♪
ポチッと♪この記事読んだらクリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気ブログランキング
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

新たにハムスターのランキングがあったので入りました。
人気ブログ検索 - ブログフリーク
COMMENT : 21  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

v-287ショキさん☆
 しっぽも長いけど、男の子はアレもすごいです(笑)
 チャイニーズはなかなかいないですよね。キャンがいたのはスゴイ!

v-287Sayuさん☆
 きっと初めてですよ!!
 ハムスターの中でも珍しい方に入ります。
 なかなかみかけないですもの♪
 そうですね、フェレットのめっちゃ小さい版って感じですね☆
2006/07/19(水) 10:21:24 | URL | プップ #- [Edit
v-287ののさん☆
 珍しいですよね♪
 この柄はかなり気にいってます☆
 キレイなんですよ!
 こじょピーファンが増えて嬉しいわv-345

v-287naokoさん☆
 こんにちわ♪
 花火私もみんな大好きです!!
 家庭花火やりたいな☆
 みんな伸びますね。ビビリ以外(笑)
2006/07/19(水) 09:26:20 | URL | プップ #- [Edit
v-287Catさん☆
 結構伸びますよ~~。
 最初、びっくりしましたもの(笑)
 太らない体質っぽいです。  
 ハムじゃない感じしますよねv-290
2006/07/19(水) 09:23:48 | URL | プップ #- [Edit
http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">feliciaさんhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
結構長いですよね!
伸びをすればもっと伸びますよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゆきりんさんhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いえいえ!
いつの間にか増えてました(笑)
また、遊びに来て下さいねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/07/19(水) 07:56:00 | URL | プップ #- [Edit
v-287ふつりんさん☆
 チャイニーズは美人な表情していますから生で見たらきっとメロメロになっちゃいますよv-344

v-287ボコさん☆
 絶対ハムに見られないで、別の生き物だと思われるでしょうね(笑)
 ビビリさんなので、たまにしか出てこないですよ~。後は性格かな?
2006/07/18(火) 14:35:01 | URL | プップ #- [Edit
v-287Sacchanさん☆
 ニョロニョロですよ~~♪
 結婚式の時まぜてもらえばよかったかな?(笑)
 男の子はすごいよね、アレ(笑)

v-287みゆさん☆
 明日、祝日なのに仕事なんですか?
 ご苦労様です。
 花火大会行ってきました!
 楽しかったです♪
 Gハムさんもみかけないとちょっと寂しいですねv-356
2006/07/18(火) 14:29:36 | URL | プップ #- [Edit
v-287ミッフィーさん☆
 ゴルハム並みに長いですよ!
 しかも細いからよけい見えます☆
 生でみると驚きますよ♪
2006/07/18(火) 14:24:27 | URL | プップ #- [Edit
v-287だいすけさん☆
 長いですよね!!
 私も1、2件しか見た事なかったのです。だから、初めてみて旦那がお迎えしたんですよ(苦笑)
 キンクマ祭り♪
 それはそれでかわいいな☆
2006/07/18(火) 14:23:00 | URL | プップ #- [Edit
チャイニーズΣ('◇'*)?
初めてみたかも・・デス!
胴が短めのフェレットのよぅなバディですね~(*^^)
2006/07/17(月) 20:04:05 | URL | Sayu@チワトラ #- [Edit
チャイニーズハムスターは尻尾が長くて可愛いですよね。
飼育書の写真でしか今まで見たことありませんでした。
もともとハムスターを飼うならゴールデンかチャイニーズと思ってショップに行ったら、ジャンとキャンベルしかいませんでした。。。そして今に至ります。
2006/07/17(月) 16:52:09 | URL | ショキ #- [Edit
プップさん、こんにちは(^^
花火、良いですねぇ。
私は、お手軽ご家庭花火から、ドドンっと打ち上げ花火大会も大好きです(^^
こじょぴーちゃん、伸びましたねぇ。
チャイニーズさんはみんな伸びるのかな??おやつももらえて、ますます伸びちゃうかな??くふふ
2006/07/17(月) 12:48:22 | URL | naoko #IP/sRWwE [Edit
長ぁぁぁぁぁぁい!!
ホワイトチャイニーズは結構
珍しいね(^-^)
私もチャイニーズの中では
ホワイトが1番好きだから
こじょピーは可愛くて仕方がない♪笑
2006/07/17(月) 11:23:22 | URL | のの #9DD8ZWDM [Edit
プップさま、こんにちわ!

本当だぁ、うにょーーんと伸びてますねぇ。
こんなに伸びるものなのでしょうか?
どみても細いものねぇ...。
おデブキャラじゃないしねぇ...。

かなり不思議な光景に見えちゃいました!

=^・^-
2006/07/17(月) 10:49:42 | URL | Cat #- [Edit
こんにちは!おじゃまいたします。
我が家のペコの状態がやっとひと段落しましたので・・・
ご心配頂きありがとうございました。

たくさんのハムちゃん達と暮らしているんですねぇ~うらやますぃ~
我が家では最高5匹飼育していましたがも~そんな気力はない・・・(^^)
でもどの子もかわいいでしょ~いいなぁ~

また遊びにきますね!


2006/07/17(月) 10:24:45 | URL | ゆきりん #- [Edit
うぉ~!長いですね^^
こんなに長いなんてビックリです!
どこまで伸びるのかしら?

2006/07/17(月) 06:11:42 | URL | felicia #- [Edit
長いなぁ~。さすがチャイハムさん!
知らない人なら何の生き物かと、思うでしょうね~(^▽^;)
チャイハムさんは、なんか無口っぽい気が
します。たまにしか出てこないからかな(>▽<;;
2006/07/16(日) 23:21:46 | URL | ボコ #- [Edit
ながっ。まだ、生で見たことないんだよね~~、チャイハムさん。かわいいなあ。
2006/07/16(日) 20:41:21 | URL | ふつりん #- [Edit
プップさん。~(=^‥^)ノ☆ こんばんわぁ。
花火大会に行くんだぁ~!いいなぁ~!
あたしは、今日一日休みで明日は仕事です( p_q)エ-ン
今から気が重いっすねぇ。。。
 オオーw(*゜o゜*)w伸びてる~!
うちもチャイニーズちゃんショップで見かけませんね。。。最近Gハムちゃんも居なかったりして。
2006/07/16(日) 20:02:04 | URL | みゆ #la44FEso [Edit
おぉ~これぞニョロニョロ!
ぽもりんちゃんよりこじょピーちゃんの方がよりニョロニョロだねぇ。
satomiさんちでもお迎えしたのよね。
しかも男の子(爆)
2006/07/16(日) 18:44:09 | URL | Sacchan #- [Edit
えぇ~!長いですねぇ~!!
ゴルハムちゃん並みに長いのにビックリしちゃいました!
チャイニーズハムスターって、伸びるんですね^^
まだ一度も生で見たことがないんですよぉ。
1度でいいから見てみたいです♪
2006/07/16(日) 18:09:08 | URL | ミッフィー #- [Edit
カラダ長っ(笑)チャイニーズってどこのペットショップ行ってもいないけど、あんまりない種類なのかな?いつも行くペットショップは急にキンクマさんの数が増えてキンクマ祭りになってきてます(笑)
2006/07/16(日) 17:53:28 | URL | だいすけ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
