--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.07.17 *Mon

今更ながら成分分析やってみた♪パート1

あっという間の3連休でした。
何かしたといえば、花火が見れたことぐらいかな?
やっぱ花火は最高だわ~(≧▽≦)
今度は、1日の神奈川新聞の花火があるけど行きたいな(*' '*)

さて、本日は今更!?なんですが成分分析をやってみたので載せました♪意外と面白くてもっと流行していた時にやればよかったとちょっと後悔o(T□T)o
いつも、流行から遅れてのるタイプなのですみません。
笑ってみてくれれば嬉しいです♪

トップバッターは、もちろん!
へっ!?私なの!?
pu7.17.jpg

プップの67%は大人の都合で出来ています
プップの20%はアルコールで出来ています
プップの7%はお菓子で出来ています
プップの6%は理論で出来ています

お・・・大人の都合って一体・・(゜m゜;)
お菓子で出来ているのは納得だな(笑)
アルコール・・・酒飲まないんだけどぉ~。

んでは、次は・・・この方!
ゴルハム・キンクマのシャ~モン!!
sya7.17.jpg

シャーモンの45%は世の無常さで出来ています
シャーモンの32%はお菓子で出来ています
シャーモンの9%は言葉で出来ています
シャーモンの8%は成功の鍵で出来ています
シャーモンの6%は理論で出来ています

・・・・世の無常さって・・・・切ないじゃん!!
シャーモン、強く生きておくれ~~~(;>_<;)

今度は、いい成分だといいんだけどな・・・
ロボロフスキーで我が家では長老のサスケ君!!
sasuke7.17.jpg

サスケの53%は見栄で出来ています
サスケの34%は白インクで出来ています
サスケの9%は気の迷いで出来ています
サスケの3%はマイナスイオンで出来ています
サスケの1%はお菓子で出来ています

見栄って・・・誰に対する見栄なの!?
見栄を張ることやめたら死んじゃうじゃん!!!!
ずっと、見栄はってていいわ(゚∇^d) グッ!!
でも、白インクって・・・
ハムスター白インクで出来てるわけないから( ̄▽ ̄;)

ってなわけで~続きます。
だって、我が家9匹いるんだもん(笑)

※ランキングに参加チュウです♪只今6位。えっ!?何か、ドッキリだったりしない!?
ポチッと♪この記事読んだらクリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気ブログランキング
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

新たにハムスターのランキングがあったので入りました。
人気ブログ検索 - ブログフリーク
COMMENT : 18  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

v-287明太昆布さん☆
 渋いですか?
 シャーモン、モテモテですなぁv-343
 ちいちゃいのに見栄なんです(笑)
 食べちゃっていいですよ~おいしくないと思いますがv-356
2006/07/19(水) 23:20:45 | URL | プップ #- [Edit
v-287怪獣ママさん☆
 こんばんわ♪
 結構楽しいですv-411
 もうすぐあるんですか?
 怪獣ちゃんとぜひぜひ行って下さいね☆

v-287よふかしハムズさん☆
 こんばんわ☆
 え?ヘンな成分!?気になるですよ!
 おおっ!哲学的って言われるとカッコイイですねv-343

v-287tink-tinkさん☆
 やっぱ家族全員やりますよね♪
 うふふ☆
 気になります!!
 シャーモンに、しっかりと応援メッセージ伝えましたわv-353
2006/07/19(水) 23:19:30 | URL | プップ #- [Edit
v-287amiさん☆
 こちらこそご無沙汰していました!
 思わず笑ってしまいました?
 それでこそ載せたかいがありますv-343
 めずらしくカメラ目線で撮れたんですよ~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

v-287pierreさん☆
 夏といえば花火ですよね!
 見栄っ張りもかわいいんですが、問題あるかも~~(苦笑)

v-287ベルさん☆
 私もほとんどはダラダラとしていましたよ(笑)
 花火はキレイでした♪
 笑っちゃうでしょ~~(笑)
2006/07/19(水) 23:02:41 | URL | プップ #- [Edit
v-287Catさん☆
 Catさんこんばんわ♪
 面白いですね。
 ツッコミどころ満載です(笑)

v-287naokoさん☆
 結構、ハマリますね(笑)
 意外なものが出て笑えます。
 お菓子が入っていたんですよ~おいしそうだからわかっちゃったかな?

v-287さおりさん☆
 さおりさんこんばんわ♪
 面白いです!
 多分、オバカさんだけどいろんな事があったんだと思います(笑)
2006/07/19(水) 22:53:20 | URL | プップ #- [Edit
v-287Sacchanさん☆
 ちょっと前のことを今になってやってます(笑)
 Sacchanさんありえるかも!?
 私、本来マンガやゲームで出来ていてほしいんだけどなぁ(笑)

v-287mariさん☆
 白インクはありえないでしょ!
 って思わずツッコミ入れたくなりますよね(笑)
 mariさんって面倒くさがりやさんなんですか?
 んふふ♪いいこと聞いちゃった☆

v-287たけしさん☆
 きっとシャーモンは今まで、すごいいろんな人生を歩んできたと思います。
 私たちがいない間に(苦笑)
2006/07/19(水) 22:44:33 | URL | プップ #- [Edit
シャーモンちゃんってば無情だなんてなんだが渋いV
でもお菓子率も高くてかわいいなぁっV
ちいちゃい身体で見栄はってるっていうさすけくんもかわいいV
ちいちゃいのに見栄(笑)

下の記事の真白ちゃんもいろいろキュートですね~e-266
たこ壷お尻なんてもう食べちゃいたい!
2006/07/18(火) 23:16:30 | URL | 明太昆布 #- [Edit
うちも前にやってみました。
おーじたちはもちろん家族全員やってみて結構受けてましたよ。
あー、と納得したり、えーっ、と驚いたりにぎやかでした。
まだまだ続くんですね、楽しみです。

シャーモン、世の無常に負けないで
頑張って生きておくれ。
2006/07/18(火) 18:31:57 | URL | tink-tink #- [Edit
こんにちは~。
家も成分分析やりましたよ~!なんかヘンな成分でできていたな、、、。忠太も潮路も。
この世の無常さって、、、、いいな~。
以外と哲学的ハムズ♪
2006/07/18(火) 16:49:06 | URL | よふかしハムズ #mQop/nM. [Edit
こんにちは。
成分分析って結構楽しいですよね?
私も色々やってみました(笑)
花火、きれいだから見てて飽きないですよねぇー♪
私ももうすぐかな?花火大会があるの・・・また行ってみます(^-^)ノ
2006/07/18(火) 15:30:46 | URL | 怪獣ママ #- [Edit
花火。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
あたしはダラダラで終わった3連休。
ハムスタの成分分析は初めてみましたwwwww
そっかー大人の都合ねぇ。。。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2006/07/18(火) 14:25:09 | URL | ベル #- [Edit
夏といえば花火ですね♪
綺麗ですよね。わたしも大好きです☆

サスケくん見栄で出来てるんですね。
でも見栄っ張りのハムスターって
なんかかわいいかも♪
続きも楽しみにしてます☆
2006/07/18(火) 12:44:11 | URL | pierre #- [Edit
プップさん、こんにちは。
大変ご無沙汰しておりました~。
私も前に成分分析やったことありましたね~。
面白いですよね。。。
思わず笑っちゃいました~。
私ももう1回やってみようかな?

サスケくん、カメラ目線で可愛い~♪
2006/07/18(火) 10:41:38 | URL | ami #- [Edit
プップさんこんにちは☆
私も成分分析やってみたことありますよぉ!
これ面白いですよねぇ(^o^)
でもシャーモンちゃんの世の無常さってのはすごいですね~!
シャーモンちゃん世の中に何かを訴えてるのかな?
2006/07/18(火) 10:24:54 | URL | さおり #- [Edit
ふふ。ちょっと前に私もやってみたりしていました。
何だか、はまっちゃいますよねぇ~。
シャーモンちゃん、何だか美味しそうだと思ったら、やっぱり、ちょっぴりお菓子が入っていたのね(笑)
2006/07/18(火) 08:32:24 | URL | naoko #IP/sRWwE [Edit
プップさま、おはようございます!

これ結構面白いですよねぇ。
見栄でできてるサスケ君
男だものやっぱり見栄が必要な時もあるよねぇ。
この分析って本当に変だけど、なかなかビミョウな感じがはまるのでは??

=^・^=
2006/07/18(火) 06:40:51 | URL | Cat #- [Edit
シャーモンちゃん、世の無常さって。。。(笑)
すごい人生を送ってきた感がありますね(×o×)
2006/07/18(火) 00:19:22 | URL | たけし #- [Edit
成分分析はやってますね(^-^)
それにしても「白インク」には笑えました…
ありえないですしね(笑)。
私がやったら、きっと「100%面倒くさがりで出来てるでしょう」
になること間違いなし!(笑)
2006/07/17(月) 23:51:33 | URL | mari #- [Edit
ちょっと前にあちこちで見られましたね~。
私の場合100%アルコールかも(笑)
サスケ君、元気ですね。
もっともっと長生きしてねん♪
2006/07/17(月) 22:17:13 | URL | Sacchan #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
