--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.07.18 *Tue

成分分析やってみた♪パート2!

こんばんわ♪
3連休の後の仕事は意味もなく疲れるのは私だけでしょうか?
先ほどまで寝ておりました。
一体、何時間寝たんだ?(苦笑)

さて、昨日に引き続き・・・
シリーズ化した?成分分析です♪
今日は、いいのが出るかな??

ただいま、病気と格闘しているキャンベルハムスター・オパールのぶーぶーから☆今は出血もだいぶしなくなって元気いっぱい♪
bu7.17.jpg

ぶーぶーの59%は元気玉で出来ています
ぶーぶーの21%は気の迷いで出来ています
ぶーぶーの8%は心の壁で出来ています
ぶーぶーの8%は成功の鍵で出来ています
ぶーぶーの4%は言葉で出来ています

あぁ・・・なんか初めていい言葉が出た気がする(笑)
元気玉だって、そうだね。
みんなの元気もらって病気に戦いながらも頑張っているんだもんね(≧▽≦)
でも、気の迷いって・・・・。
たんたんがいなくなったから迷っていることあるのかしら?

今はたんたんはお空にいるけど、やっぱこっちの名がしっくりくるかな?
ぶーたんズです(笑)
butan7.17.jpg

ぶーたんズの87%は魔法で出来ています
ぶーたんズの9%は時間で出来ています
ぶーたんズの3%は気の迷いで出来ています
ぶーたんズの1%はミスリルで出来ています

87%も!魔法だって!!!
本当、魔法のようだったな~短い期間だったけど楽しかったもん。
魔法が切れちゃったのね、きっと・・・
ちょっと寂しいな(ノ_・。)

では、お次はいまや我が家の大ボスというところでしょうか?
ジャンガリアン・ブルーサファイアの青ちゃんです!
ao7.17.jpg

青の57%は海水で出来ています
青の31%は情報で出来ています
青の9%はミスリルで出来ています
青の3%は言葉で出来ています

・・・・青ちゃん海水って・・・なめたらしょっぱいのかい!?( ̄▽ ̄;)
ん~青だけに海なのかしらん?
情報は、分かる気がするわ!
青ちゃん、私とにて腹黒そうだから(笑)

いかがでしたか?
明日は最後の4匹です!!!
すごい結果が出ているからお楽しみに~~(≧▽≦)

※ランキングに参加チュウです♪只今6位。嬉しい~~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ポチッと♪この記事読んだらクリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気ブログランキング
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

新たにハムスターのランキングがあったので入りました。
人気ブログ検索 - ブログフリーク
COMMENT : 21  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

v-287くららさん☆
 こんばんわ♪
 PCが大変なときにありがとうございます!!
 つまんないですよね、早く直ってPCから来て下さいね(≧▽≦)

v-287■豆■さん☆
 ご無沙汰です~~♪
 見ていて下さってありがとう(≧▽≦)
 ぶーぶーは、たくさん元気もらったから安心して見守ってます(゚∇^d) グッ!!
2006/07/23(日) 00:16:13 | URL | プップ #- [Edit
v-287naokoさん☆
 naokoさんこんばんわ!
 元気玉好評です(≧▽≦)
 みんなから頂いているから大丈夫でしょう(゚∇^d) グッ!!
 naokoさんありがとう♪

v-287サクラさん☆
 初めまして♪
 遊びに来て下さりありがとう!!
 かわいいですよ~~(≧▽≦)
 また、遊びに来て下さいね(*' '*)

v-287Sayuさん☆
 元気玉いいでしょう(≧▽≦)
 ドラゴンボールですよ!絶対(笑)
2006/07/23(日) 00:14:15 | URL | プップ #- [Edit
v-287tink-tinkさん☆
 いいのが出ました!!
 嬉しくなっちゃいました(≧▽≦)
 4匹いるんですよ~楽しみに待っていて下さいねv-344

v-287だいすけさん☆
 箱メール届きませんでした?
 テストしたんだけど、うーんなんでだろう?ごめんなさいねv-356
 青は笑えたでしょ!!!
 何かのギャグかよ!?ってツッコミたくなりますよ。

v-287ミッフィーさん☆
 バファリンですか!?
 では、今度頭痛がしたらミッフィーさん呼びますね(笑)
 元気ですよ~(*' '*)安心してます♪
2006/07/23(日) 00:08:14 | URL | プップ #- [Edit
v-287Catさん☆
 こんばんわ♪
 ハッタリ!笑っちゃいました(笑)
 ネロ君、勇気なんだ!
 そんな感じしますね(≧▽≦)
 すごい気にしてますね~Catさん(笑)

v-287麗子さん☆
 ぶーぶーを応援して下さりありがとうございます(≧▽≦)
 障害持っていてもかわいいんですよね(*' '*)
 小さい体だから余計辛そうで。。
 でも、頑張ってますから!!

v-287呵々さん☆
 こんばんわ♪
 呵々さんは、運なの~!?
 ある意味すごいです(≧▽≦)
 はい、落ち着いてます。いっぱい食べているので夏も乗り切れるかなと。
2006/07/23(日) 00:02:41 | URL | プップ #- [Edit
ご無沙汰してます!豆です!!
コメントこそ久し振りですが、毎日覗いてま~す!

成分分析やられたんですね♪
元気玉・・・とってもいい響きです!
ぶーぶーちゃん、みんなから元気いーっぱいもらって元気に過ごしてね!!
2006/07/21(金) 12:29:22 | URL | ■ 豆 ■ #i1AW65Uk [Edit
こんばんは。なんとか遊びに来れました♪
みんなどんどん更新してて羨ましいわ~
「元気玉」っていい感じですね。
成分分析…パソがないと何も出来なくて、
やっぱりつまんな~い。v-390
2006/07/21(金) 00:23:38 | URL | くらら #oWMM.ioY [Edit
元気玉・・ってなんかいいですね(≧m≦)ぷっ!
どんな玉だろぅ???と考えちゃいました(笑
ドラゴンボールっぽぃよぅな気がします(´▽`*)アハハ
2006/07/20(木) 21:39:21 | URL | Sayu@チワトラ #- [Edit
はじめまして、
サクラです。よろしく
カメラ目線ですね。滅茶苦茶可愛い!
2006/07/20(木) 18:39:16 | URL | サクラ #RgHKQykw [Edit
http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">たけしさんhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
たけしさんの元気もらったから朝からハッスルしてました(笑)
本当、魔法みたいな奇跡ですよねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/07/20(木) 10:36:18 | URL | プップ #- [Edit
プップさん、こんにちはぁ(^^
元気玉って良いですね。
ぷーぷーちゃん、元気玉でできているなら、きっと大丈夫ね(^^
私の元気も、おっそわけぇ。
2006/07/20(木) 08:39:34 | URL | naoko #IP/sRWwE [Edit
http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ろぼ吉さんhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
滅茶苦茶な所が面白いですよね(笑)
元気玉は嬉しいですhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">励まされます。

http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もぐさんhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
遊びにきて下さりありがとうございますhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぜひやってみて下さい!面白いですよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
また、遊びに来てくださいねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/07/20(木) 07:58:04 | URL | プップ #- [Edit
成分分析、バファリンからきてるって聞いたような。。。
面白そうなので、今度やってみようと思います^^
ぶーぶーちゃん、元気なようで良かったですぅ♪
2006/07/20(木) 06:40:07 | URL | ミッフィー #- [Edit
忘れました(;_;)
ハムスターゲームのやり方わからないみたいですね(;_;)さっき箱メで説明しようと思ったけど届かなかった(*_*)だいたいの説明は一番初めの画面に書いてあるけど、あのゲームかなり操作とか進め方難しいよ(;_;)またなんかわからないことあったら言ってね!
2006/07/20(木) 02:36:27 | URL | だいすけ #- [Edit
面白い!元気玉っていい響き♪逆に、迷いとか海水っていうのは笑えた\(^O^)/海水でできてる青ちゃん(・・?)名前が青だけに海水?偶然とは言え面白い結果が出ましたね(o^o^o)
2006/07/20(木) 01:43:46 | URL | だいすけ #- [Edit
ぶーぶーくんの元気玉、いいのが出ましたね。
たんたんくんがいなくなっちゃって寂しいけど頑張っているんだなぁ。
あと四匹もいるんだ。こうやってみんなを並べて見せてもらうと、ぷっぷさんってハムちゃんが本当に好きなんだな、って分かりますよ。
2006/07/19(水) 23:31:40 | URL | tink-tink #- [Edit
プップ様、こんばんは〜。私も以前やってみましたが、本名だと94%が「運」だそうで…。どんな人生やねん、と突っ込んでしまいました(^_^;)。
ぶーぶーちゃんの状態が落ち着いているようでほっとしました。ごはんをいっぱい食べて、体力をつけてね!
2006/07/19(水) 18:49:37 | URL | 呵々 #ZzmwkV1g [Edit
今日も、可愛いハムちゃん達ですね(^^)病気と闘ってるハムちゃん応援してます!家で生まれたハムちゃんのなかで一匹生まれつき障害を持ってて足が悪くてずっとビッコひいてましたが、とても、なつっこくて可愛かったです!
v-10小さくて可愛いのに、
病気になるのを見るのは辛いですよね(T_T)でも、優しい飼い主さんに
出会えて、幸せなんですよね(^^)
2006/07/19(水) 12:58:41 | URL | 麗子 #5uVkgEzg [Edit
プップさま、おはようございます!

みんな結構まともじゃないですかぁ!
私なんて51%ハッタリだよん。
まったく笑っちゃうよ。

だから元気玉とか、いいよねぇ。
何だか可愛いじゃない、いじらしいじゃないねぇ。
Neroは勇気だって....みんないいよなぁ....。
ハッタリだよハッタリ(*_*;

=^・^=
2006/07/19(水) 07:05:55 | URL | Cat #- [Edit
ぶーぶーちゃん、オラの元気も分けたげるv-237早く元気になってねi-228
ぶーたんズは魔法でできてるんですね☆
ほんと、ハムちゃん達といられる時間って魔法みたいに楽しい時間ですよね(^^)
たくさんハムちゃんがいる中で、この子たちと出会えたこと自体、魔法みたいに奇跡だと思いますよi-189
2006/07/19(水) 02:40:19 | URL | たけし #- [Edit
先ほどはご訪問ありがとうございました。早速書き込みさせていただきます(^^♪
海水とか魔法とか元気玉とか…絶対ありえないですよね…^^;今度私もやってみようかな(^.^)
2006/07/19(水) 01:39:08 | URL | もぐ #a3u/ftmw [Edit
そういや以前私もやってみたなー、成分分析♪
これ、結構当たってる気がするんですよね。
ほとんどが滅茶苦茶だけど(笑)
ぶーぶーちゃん、元気玉!e-271っていいねー。
頑張り屋さんならではの成分で出来てて納得。
なんか、励まされますねi-179
2006/07/19(水) 00:35:53 | URL | ろぼ吉 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
