--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.07.21 *Fri

成分分析の続き~こトロとこじょピー♪編~

前回で最後と書いたのですが・・・、タイトルを見て頂ければわかるのですが・・・・
最後ではございません。
長くなってしまうので、もう1回おつきあい下さいませ(≧▽≦)

んでは、いってみましょう~~♪
うにょろ~んで人気もUPしている・・・
チャイニーズハムスター・ノーマルパイドのこじょピー!!
kojyo7.17.jpg


こじょぴーの97%は努力で出来ています
こじょぴーの3%は気の迷いで出来ています

すごい!!こじゅピー努力で出来てるのね!!
ママ嬉しいわ~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
誰の努力かって?
もちろん、このわ・た・し(゚∇^d) グッ!!

・・・・・

つ・・・次いった方がよろしい??(苦笑)

では、最近いじけ気味の・・・
ジャンガリアンハムスター・ノーマルのこトロ君!!kotoro7.17.jpg

こトロの73%は下心で出来ています
こトロの13%は理論で出来ています
こトロの8%は成功の鍵で出来ています
こトロの4%は言葉で出来ています
こトロの2%はマイナスイオンで出来ています

・・・・下心って、おぬしはムッツリスケベだったんかい!?( ̄▽ ̄;)ママ、びっくりよ~~!
そりゃ~、男の子だからね。それなりね・・・って思うよ、多少は!
でも、73%って半分以上だよ~~!
いつも、考えているのかしら~。
お嫁さん考えたほうがいい??

でも、下心ね~・・・エ○本とか没収してそうだわ(笑)
ko.jpg

「何するんでちか~!?これはぼくのおたからでちゅ~!(ノ`△´)ノ」
てな具合で。
しかも、バックは怪しい~~~ピンクでお送りしました♪

※ランキングに参加チュウです♪只今9位。更新してなかったから落ちちゃったね。。。ガンバロ!!
ポチッと♪この記事読んだらクリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気ブログランキング
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

新たにハムスターのランキングがあったので入りました。
人気ブログ検索 - ブログフリーク
COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

v-287Catさん☆
 Catさんこんにちわ!
 うちにはエロハムがいたって事なんですよ~(笑)
 本当、本人にとっては冷や汗でしょうねv-356

v-287怪獣ママさん☆
 笑えるでしょう!!
 男の子だからさ~男の子だけど・・・78%はヤバイでしょう(笑)
2006/07/26(水) 10:13:34 | URL | プップ #- [Edit
v-287Sacchanさん☆
 下心ですよ(苦笑)
 遊びやすいキャラですよ~彼は!
 本当、さらにいじけそう(笑)

v-287もぐさん☆
 ツボですよね。衝撃の事実(笑)
 チャイニーズ2匹います♪
 チャイというより、繁殖はしたことないんですよ~~。
 お役にたてずすみませんv-356
2006/07/26(水) 09:54:04 | URL | プップ #- [Edit
v-287麗子さん☆
 楽しかったですか?
 そんなコメント頂けて本当に嬉しいです!!
 ありがとうございますv-344

v-287藍鈴さん☆
 面白いですよね!そう言ってもらえるとやったかいがあります☆
 ぜひぜひやってみて下さい♪
 見に行きますよ~~v-290
2006/07/26(水) 09:50:29 | URL | プップ #- [Edit
(*≧m≦)ぷっ・・・
下心で出来ているには、笑ってしまいましたσ(^_^;
でも男の子だから仕方ないちゃー仕方ないのかもですね(笑)
2006/07/23(日) 11:34:02 | URL | 怪獣ママ #- [Edit
ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にて、あなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?

ご登録はサイトよりお願い致します。
http://www.blog-station69.com
2006/07/22(土) 23:38:40 | URL | BlogStation69 #- [Edit
プップさま、こんにちわぁ!

何がおかしいって「下心」
これにつきますよねぇ。
おっかしいよぅ!

実際にこの成分で出来てたらって思うとちょっと怖いですよねぇ。
でも密かにやって
「あんな顔して実は下心」なんて思われていたら笑っちゃうけど、ちょっとなぁ....冷や汗ものです!

=^・^=
2006/07/22(土) 16:54:48 | URL | Cat #- [Edit
トロ君の下心はかなりツボでした(笑)
むっつりスケベ判明ですねv-8
そういえば、チャイニーズ飼ってるんですね(^^♪チャイの繁殖ってしたことありますか??
2006/07/22(土) 02:55:45 | URL | もぐ #a3u/ftmw [Edit
こトロ君、下心ってねぇ(-_-;)
プップさんにピンクバックでアップされちゃって、遊ばれちゃってるねぇ。
さらにいじけちゃうかも?
2006/07/22(土) 00:06:50 | URL | Sacchan #- [Edit
あはは~☆
面白いですねぇ(^-^)
毎回どんな結果が出るのか、楽しく拝見させていただいてます♪

うちの子達のもやってみようかなぁ( ̄ー ̄)
2006/07/21(金) 23:59:12 | URL | 藍鈴 #- [Edit
とても、楽しい日記で、微笑んでしまいました♪♪
和みます(*^。^*)
2006/07/21(金) 23:54:39 | URL | 麗子 #5uVkgEzg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
