--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.07.23 *Sun

成分分析ラスト!

この週末は久々に遊びましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
その模様は明日にでも♪

では、最後となりました成分分析!
さくさくいきましょう!
ほのぼの系まっしぐら!?
ジャンガリアン・パールホワイトの真白君!!masiro7.17.jpg

真白の62%は希望で出来ています
真白の21%は税金で出来ています
真白の8%は濃硫酸で出来ています
真白の8%は心の壁で出来ています
真白の1%は成功の鍵で出来ています

な・・なんていい子なんでしょう!!
希望で出来てるってq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
だけど、税金でも出来ているから毎月文句言わずに払っていきます(笑)

さて、お次は最近問題児になりつつある??
逃げ足速いゴールデンハムスター・もぐもぐ君!
mogu7.17.jpg

あら、そっけない(笑)

もぐもぐの91%はツンデレで出来ています
もぐもぐの7%は濃硫酸で出来ています
もぐもぐの2%は成功の鍵で出来ています

ツ・・・ツンデレ~~~~!!??(゜ロ゜;
だから、まだ冷たいのかしら?ツンデレだから(苦笑)
んもう、言ってくれなきゃわからないわ~~(≧▽≦)

さて、最後は
未だになれてくれない~~(ノ_・。)
チャイニーズハムスター・ノーマルのこじょぴーちゃん!!
chuu7.17.jpg

ちゅうちゅんの80%は怨念で出来ています
ちゅうちゅんの12%は気の迷いで出来ています
ちゅうちゅんの5%はマイナスイオンで出来ています
ちゅうちゅんの3%はお菓子で出来ています

ギャ~~~~~~~~ッ!!!!o(T□T)o

私、怖いのダメなの~~!
怨念って?怨念って~~~~!?
ちゅうちゅ~~~ん!!??(;>_<;)

パニックになりつつ、ここで終わりにしたいと思います。。。
どうでしたか?
楽しんでもらえれば幸いです~~☆
(でも、怖いのはいや!)

※ランキングに参加チュウです♪只今10位。ちゃくちゃくと落ちてるじゃん!!(゜ロ゜;
ポチッと♪この記事読んだらクリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気ブログランキング
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

新たにハムスターのランキングがあったので入りました。
人気ブログ検索 - ブログフリーク


COMMENT : 18  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

v-287ぴのさん☆
 楽しんで頂けてよかったです!
 大家族ですよ~~(笑)
 ツンデレの意味はまた次回で♪
2006/07/29(土) 16:56:22 | URL | プップ #- [Edit
v-287ボコさん☆
 ツンデレ属性なのです!
 それを期待しています(≧▽≦)
 ボコさん、犠牲で出来ているんですか!?た・・大変ですねv-356

v-287ぴよりさん☆
 カキコありがとうございますv-343
 ツンデレ登場ですよ!
 硫酸は火傷どころじゃないような気もしますv-356
 ハムスターも大変だと思いますよ(苦笑)

v-287もぐさん☆
 ロマンチックですよねv-354
 怨念は怖いでしょう!!
 ビクビクものです(苦笑)
2006/07/29(土) 16:55:19 | URL | プップ #- [Edit
v-287FRDさん☆
 カキコありがとうございます!
 ふふふv-343楽しみにしていて下さいねv-346
 ツンデレ説明ありがとうございます!

v-287Catさん☆
 真白は希望なの!嬉しいよねv-411
 税金には笑っちゃったよ~☆
 ツンデレはFRDさんが説明してくれたのと私が次に説明するわ♪

v-287feliciaさん☆
 ぴったりなのはいいのですが・・ちゅうちゅうが(;>_<;)
 ツンデレ最高ですよね(゚∇^d) グッ!!
2006/07/29(土) 16:51:00 | URL | プップ #- [Edit
v-287Sacchanさん☆
 ツンデレは、次回教えますよ♪
 実は問題児になりつつあるんですよ(苦笑)
 ちゅうちゅんは一番慣れませんね(゜ロ゜;
 チャイニーズはビビリさんですよ!

v-287みぃさん☆
 いえいえ♪
 コメント頂けるだけで嬉しいです!
 あはは♪ちょっと前がツボですよね(笑)
 マイナスイオンで癒されます~v-356

v-287NAOさん☆
 面白いです!!!
 不思議と当たっていていいものと悪いものがv-356
 今度、ぜひやってみて下さい♪
2006/07/29(土) 16:45:38 | URL | プップ #- [Edit
v-287ミッフィーさん☆
 ツンデレは次回教えますね♪
 ぜひ、怨念を希望に変えてほしいです~~~怖いです~~v-404
2006/07/26(水) 15:52:31 | URL | プップ #- [Edit
http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">Sayuさんhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
税金ですよ!本当、重いったらありゃしない(笑)
ツンデレは楽に出来ますよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/07/26(水) 12:17:14 | URL | プップ #- [Edit
成分分析おもしろかった(≧▽≦
プップさんちは大家族だね^^
こうしてみて、改めて思ったよ
それぞれ個性があって、みていてあきなさそう(^∪^
ふむふむ「ツンデレ」ね…
メモメモφ(。。)
2006/07/25(火) 02:50:46 | URL | ぴの #- [Edit
希望でできています…ってめちゃくちゃロマンチックじゃないですかぁv-238怨念はちょっぴりかわいそう&面白かったですが…(笑)
2006/07/24(月) 17:56:20 | URL | もぐ #- [Edit
先日はうちのブログにカキコありがとうございました。

さて、ハムスター界にもとうとう
”ツンデレ”が出現しちゃいましたね~。

もぐもぐさんのツンデレというのは、
一応飼い主には最終的に可愛らしくなる
ということでしょうからOKですけど、
濃硫酸つうのは、火傷しちゃいそうですね~。

ちゅうちゅんの80%は怨念って…。
気の迷いって…。
ハムスターやってるのもたいへん
ってことでしょうか?
2006/07/24(月) 16:40:22 | URL | ぴより #3un.pJ2M [Edit
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
もぐもぐちゃん、ツンデレ属性でしたか!
それでは慣れてくれたら、ベタ慣れですね♪
ハムちゃんが沢山居ると、それぞれ違う
もんですね♪79%が犠牲で出来てる
ボコでした(-_-;)
2006/07/24(月) 13:48:30 | URL | ボコ #- [Edit
それぞれに、みんなピッタリ?な結果が出ましたね(笑)
うちもやってみた時妙に納得してしまいました^^;

でも・・・もぐもぐちゃんのツンデレが一番うけました(爆)
2006/07/24(月) 13:19:34 | URL | felicia #- [Edit
プップさま、おはようございます!

真白君は希望ねぇ!
でもポイントは実は次の税金ね!
なんとなくしっかりしてるって感じですねぇ。

ツンデレってなんですかぁ?

=^・^=

2006/07/24(月) 06:52:49 | URL | Cat #- [Edit
はじめての書き込みです。

フンコから聞きましたよ!
楽しみだなぁ(^0^)v

「ツンデレ」とは、普段はツンツンしてるのに、好きな子の前ではデレ~っとすることを言います。
こういうのが最近アキバ系で流行っているんだって(^^;
2006/07/24(月) 01:53:01 | URL | FRD #- [Edit
成分分析おもしろいですよね^^
私もよく遊んでますよー♪
不思議と当たってる気がしますよね・・?
まだペットの名前ではやったことないなあー
今度やってみよっと★
2006/07/24(月) 00:12:28 | URL | NAO #- [Edit
コメント久々になってしまいました(^^ゞ
ごめんちゃいv-421
成分分析、ちょっと前にマイブームでした(爆)
ハムちゃんではやってなかったなぁ。
ちゅうちゅんちゃんの、「怨念」は確かに怖い!(笑)
5%のマイナスイオンで解消されましょう!
2006/07/23(日) 23:30:28 | URL | みぃ #W7n4F7Is [Edit
ツンデレってなぁにぃ~?
もぐもぐちゃん、問題児なのねぇ( ̄□ ̄;)!!
こじょぴーちゃんも慣れないんだ。
チャイニーズはおっとりで慣れやすいって聞いているけど・・・。
もぐもぐちゃんと一緒ね。
ふぅ~仲間・・・(^_^;)
2006/07/23(日) 22:28:33 | URL | Sacchan #- [Edit
「ツンデレ」って何でしょうか?!

ちゅうちゅんちゃん。。。80パーセントは怨念で出来ているんですね(TT)
怖い。。。
でも、こんな可愛いお顔をしているんだもの♪
怨念を希望にかえてしまうわ!!
2006/07/23(日) 21:02:21 | URL | ミッフィー #- [Edit
真白ちゃんが21%も税金で出来てるなんてっブハハヾ(≧▽≦)ノ
かなり重い税制ですね(笑

ワタシ ツンデレに憧れますわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/07/23(日) 21:00:44 | URL | Sayu@チワトラ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
