--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.07.24 *Mon

うさぎカフェに行ってきました!

タイトルを見て驚かれたかもしれませんが・・・
間違いありません(笑)
鎌倉にある、うさぎさん同伴OKのカフェ。
うさぎカフェさんに行ってきました(≧▽≦)

実は、
hamuokimono.jpg

このハムスターの置物を作ってくださった鳩さんとの出会いがこのうさぎカフェのブログだったんです。
ランキングに、参加している私は他のペットも気になってのぞいているんです。
そしたら、くっきー君がかわいいな~と見て、雑貨を見たら鳩さんのくっき~シリーズに一目ぼれ(*' '*)
それで今に至っています。

鳩さんにお会いしてからも、行こう行こうと言っていたのですが・・・やっと行けました!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
2455650_147s.jpg

残念ながら、休日だったのでくっきー君もたまたま奥様のひとみさんもいらっしゃらなかったんですが嬉しかったです(*' '*)
ブログを一気に読んだのですが、夢を現実にしたご夫婦なんです。
とても尊敬します。
その意気込み、決意・・・。
実際、たくさん大変な事、辛い事あったと思います。でも、諦めないで実現させるって本当にすごいなぁと思います。
自分が、結構夢を持っているのですが結構くじけるタイプなので余計です(苦笑)
お二人を見習って私もできることから頑張って行きたいと思います。

カフェでは、ホットケーキを注文しました♪
いちごシロップって初めてだったけどおいしかった(≧▽≦)
hotcake.jpg

↑ちゃんとうさぎさんがいるの♪
私は、最後まで食べなかったら旦那に食べられちゃったよ( ̄▽ ̄;)

雑貨も充実!!うさぎさんばっか!(当たり前なんだけど)
zakka.jpg

これが、ハムスターだったら感激して失神しているだろうなぁと笑いながら見ていました☆

もし、全国でハムスターカフェがあったらどんな場所でも行きたいな♪

おみやげもバッチリ!
omiyage7.24.jpg


ちなみに、行く前まで旦那はうさぎカフェにハムスターのグッズがおいてあると思っていた。
さぁ、○か×か!?
(ヒント:行く前にハムスターの置物を指してこれを作ってくれた人のうさぎさんがあるのと説明しています)

正解は次回で・・・・??

※ランキングに参加チュウです♪只今10位。モチベーションあげて頑張るぞい!
ポチッと♪この記事読んだらクリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気ブログランキング
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

新たにハムスターのランキングがあったので入りました。
人気ブログ検索 - ブログフリーク


※コメントのお返事遅れています。すみませんがもう少し待っていてくださいね♪

COMMENT : 28  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

v-287feliciaさん☆
 ぜひ行ってみて下さい!
 いい場所ですよ~~v-343
 ハムスターだったら毎日でしょう(笑)

v-287ショキさん☆
 こんばんわ~☆
 旅行先それで決めちゃいそうです(笑)
 いやいやうちもそうかも~♪

v-287ベルさん☆
 うさぎ同伴あるんですよ!
 ハムは無理だから、雑貨とかいっぱい置いてたり、オーナーさんがハム飼って見せてくれたりそんなカフェがあれば最高ですv-346
2006/07/31(月) 21:38:02 | URL | プップ #- [Edit
v-287amiさん☆
 amiさんこんばんわ♪
 私も最近です、知ったのは(苦笑)
 ハムカフェ絶対行きたいです!

v-287ボコさん☆
 いいですよ~~~v-344
 ナデナデできないのかな?
 やる気満々だったんですが(笑)
 1日中いますねv-343

v-287だいすけさん☆
 ロト6で1等をぜひ当てて~~!
 そしたら、絶対通うからv-343
 私も1等当てたらやりたいかも♪
2006/07/31(月) 21:33:28 | URL | プップ #- [Edit
v-287きなこさん☆
 東北なんですか~遠いですね。
 旅行でこちらに来た際はぜひv-343
 絶対ですか(笑)

v-287satomiさん☆
 ここ1年で出来ましたよ♪
 鎌倉は隠れ家みたいなカフェやレストランがあって好きですv-344
 って私も年に数回なんですが(笑)

v-287ののさん☆
 ハムカフェ!!!!
 作って欲しいですよね♪
 ののさ~~ん、私お金ないから出来ないのよv-406
2006/07/31(月) 21:29:48 | URL | プップ #- [Edit
v-287鉄塔さん☆
 あはは(笑)
 鉄塔さんちょっと怪しいこと考えちゃった?(笑)
 ありそうだけどね。
 私のコスは男装です(゚∇^d) グッ!!

v-287鳩さん☆
 行きましたよ~~~v-346
 仲良くなる気がわかります☆
 入れ違いだったのね~!
 また、行きますわv-411

v-287Catさん☆
 うさちゃん以外ダメだと思います。
 ネロ君は平気かも?
 作ったら売れるんなら作りたいですよね♪
2006/07/31(月) 21:22:50 | URL | プップ #- [Edit
v-287よふかしハムズさん☆
 鎌倉はとても落ち着いていい所ですよ♪
 うさぎさんいるならぜひ~v-343

v-287Sacchanさん☆
 秋葉系ではないですよ(笑)
 ありそうですけどね~うさぎさん耳したカフェ(爆)
 ハムカフェは未だ見つからないですv-406

v-287たけしさん☆
 いいですよ~~たけしさん好きそう♪
 いつか行ってみて下さいね!行って欲しい場所ですv-411
2006/07/31(月) 21:19:17 | URL | プップ #- [Edit
v-287千葉こはるさん☆
 こはるさんも鳩さんと交流あるんですか♪鳩さん人気者だな~☆
 パラダイスですよ絶対v-343

v-287ろぼ吉さん☆
 かわいいですよ~~v-345
 本当、夢をかなえるってステキですよね!!
 ステキだと思いますv-343

v-287麗子さん☆
 かわいかったですよ!
 雰囲気もとてもステキでしたv-353
 犬カフェも実は行ってみたいなと思うものの・・・行ってません(苦笑)
2006/07/30(日) 23:30:00 | URL | プップ #- [Edit
v-287ちえさん☆
 こんばんわ☆
 ウサちゃんいますよね!
 かわいかったですv-343
 その答えは次回で♪

v-287naokoさん☆
 ○っぽいですよね~んふふv-343
 naokoさんも拝見していましたか♪かわいいですよね!
 うさぎさん雑貨もかわいいのがいっぱいでしたv-344

v-287明太昆布さん☆
 都会はいろいろありますよ!
 ハムスターカフェあったら行きますよねv-411
 誰か作ってもらいたいです☆
2006/07/30(日) 23:17:53 | URL | プップ #- [Edit
ワンコ同伴とかはよく聞くけど
うさぎ同伴OKとかもあるんですね~!その置物本当に可愛いなぁ♪
ハムスタ同伴の店とかも憧れたことあったけど、やっぱりハムは外出するとストレス溜まるし、あかんのでしょうね~。。。でも宝くじが当たればハムスタグッズオンリーショップでも開こうかと勝手に夢見てるベルでしたw
自己満足だけの店になるなきっとww
2006/07/26(水) 17:17:23 | URL | ベル #- [Edit
プップさんおはようございます。
うさぎカフェ、とってもかわいいですね。
確かにはむすたーカフェがあったらどんな場所でも行きたくなりますね。

旦那さんは○だと思います!男の人って、うさぎさんかはむすたさんかは雑貨で区別できなそう。。。
旦那さんごめんなさい。でもそれってうちだけ?
2006/07/26(水) 09:38:43 | URL | ショキ #- [Edit
私もうさぎ大好きなので、是非行ってみたい!と思いました^^
そして・・・ハムスターバージョンがあったら・・・毎日行ってしまうかもしれないです(笑)
2006/07/25(火) 22:53:55 | URL | felicia #- [Edit
ハムスターカフェもあったらいいよな!あれば入り浸り間違いなし\(^O^)/おれいつもロト6買ってるんだけど、1等当たったら絶対ハムスターカフェ作る♪みんなでオーナーやれたら最高。夢が大きすぎるかっ(笑)
2006/07/25(火) 22:27:01 | URL | だいすけ #- [Edit
ああ~、いいですねぇ。うさぎさんも好きなので
まみれて見たい~。でも、ウサちゃんって
ストレスに弱い繊細な生き物。ナデナデは無理か・・・。
でもナデナデした~い!って葛藤と戦わないと
いけませんね(^▽^;)
ハムカフェ!なんてパラダイスなんでしょ・・・。
一日中まったり出来ますね~♪
2006/07/25(火) 14:20:20 | URL | ボコ #- [Edit
プップさん、こんにちは。
うさぎカフェってあるんですね~。
知りませんでした・・・。
ハムスターカフェがあったら絶対行きますね~。
旦那様・・・。
ん~。○かな?
2006/07/25(火) 10:04:13 | URL | ami #- [Edit
知ってるぅー!!ウサギカフェ(^-^)
はむカフェも作ってほしいなぁ・・・
どうですか?ぷっぷサン…(¬∀¬)笑
2006/07/25(火) 09:09:58 | URL | のの #9DD8ZWDM [Edit
うさぎ同伴カフェか~知らなかった・・・最近、鎌倉に行ってないな~以前は友達が住んでたからしょっちゅう行ってたんだけど。
うさぎさんだらけでかわいいですね~。
旦那様は・・・ん~私も○だと思う!
2006/07/25(火) 08:37:34 | URL | satomi #- [Edit
すごい!
行って見たいです~~。
でも私は東北在住・・・。
次回の東京旅行の際はスケジュールに組み込みたいです!
ハムスター飼う前にうさぎも考えたのですが、住宅事情と旦那さんの仕事が転勤あるので断念した経緯がありました。

えーと、旦那さんは○だと思います、絶対!(笑)
2006/07/25(火) 08:30:16 | URL | きなこ #- [Edit
プップさま、おはようございます!

へ~ぇ、いいなぁ。
都会の真ん中では、なかなかないけど、ちょっとはずれるといいところがるんですよねぇ....。
うさぎ同伴かふぇ??
うさちゃん以外はだめなの??

いろんなグッズがあるんですねぇ。
そういえばハムさんグッズってなかなかないですものねぇ。
作ったら売れるかなぁ??
みなさんあったら失神しちゃう??

旦那様意外と、ハムちゃんグッズもあると思っていらしたかも!

=^・^=
2006/07/25(火) 06:37:45 | URL | Cat #- [Edit
きゃ~(〃▽〃)♪
紹介してくださって有難うございます♪
うさぎカフェとうとう行かれたんですね~!!
とってもステキなご夫婦ですよね♪
あそこに旦那と行くと帰り道はなんとなく
仲良しになるんです。
見習いたいな~ってお互い思うからなんでしょうね。

くっき~シリーズは在庫が少なかったですよね(汗)
ごめんなさい!今週の金曜日が納品なんです~☆
60羽近く出来上がってるのでまた
わさっと増えますよ~
2006/07/25(火) 01:41:44 | URL | 鳩 #- [Edit
…すいません、
メイド喫茶の発展系だと思いました。

そういえばぷっぷ嬢のコスプレは見たこと無いなw
2006/07/25(火) 01:25:12 | URL | 鉄塔 #iBxWYvsE [Edit
うわぁ♪ウサギカフェ!!
噂には聞いたことあったけど、行ったことないですi-233
プップさん、いいなぁ!うらやましすぎるi-237
うさぎマニアな僕としては一度行ってみたい場所です(笑)
旦那さんは・・・○に一票w
2006/07/25(火) 01:14:59 | URL | たけし #- [Edit
すっかり秋葉系か???と期待してしまった私。
プップさんのコスプレ???(爆)
かわいいですねぇ。うさぎカフェ。
次ははむすたカフェに行く?←どこぉ???
2006/07/25(火) 00:31:59 | URL | Sacchan #- [Edit
うさぎカフェ!!
うち、、うさぎさんが1ヶ月まえからおりますから、、、車おけいこして連れて行こうかな。
鎌倉か~。微妙な距離だなあ。
2006/07/25(火) 00:22:23 | URL | よふかしハムズ #- [Edit
うさぎさんなカフェすごく可愛いですねきゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ
私は、犬カフェに行った事があります!グッズも、犬ちゃんも、犬ちゃんの料理もありましたよ(*^。^*)
2006/07/24(月) 22:57:28 | URL | 麗子 #5uVkgEzg [Edit
可愛いですね~。
ハムカフェがあったら私も行きたい!
でもうさカフェも可愛くってそそられますね~♪
夢を現実にするって素敵ですね。
きっと素敵なご夫婦なんでしょうねぇ。
旦那さまは…○!だと思いま~す!(笑)
2006/07/24(月) 22:05:51 | URL | ろぼ吉 #- [Edit
私も鳩さんと交流させていただいているけど、金欠なのと在庫がないのとでグッズが買えずにいます(TT)
ハムグッズは確かないと思うのだけど・・・。
ハムスターカフェがもしあったらパラダイスですよね~(〃∇〃)
2006/07/24(月) 21:40:39 | URL | 千葉こはる #TkSw/e0A [Edit
うさぎさんなカフェ…かわいいv
都会はいろいろあっていいなぁ!
ハムスターカフェあったらどんなに遠くとも行きますぜ☆
失神してしまいそうな気持ちすごくわかりますよ!
2006/07/24(月) 21:02:49 | URL | 明太昆布 #- [Edit
旦那さん、どうでしょう?○かな。
○の方がおもしろいし(笑)

うさぎカフェ♪私もブログ時々拝見していました。
子供の頃から23くらいまで飼っていたんですよ。捨てうささん?迷いうささんだったのですが13年長生きしてくれました(^^
ハムスター雑貨も好きですが、うさぎさん雑貨も良いなぁ~♪
2006/07/24(月) 21:01:43 | URL | naoko #IP/sRWwE [Edit
こんばんは♪
私も一応、ウサちゃんを飼っているので
「うさぎカフェ」気になってましたぁ♪
全てのものが可愛いカフェなんですね♪
私もウサギよりハムスター派なのでこのウサギさんの雑貨が全てハムちゃんだったらと思うと
ぞくぞくっとしちゃいます(笑)
興奮しっぱなしなのは間違えないだろうな~(* ̄m ̄)
旦那様は…ん~どうだろ?○かなぁ~?
2006/07/24(月) 20:54:28 | URL | ちえ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

鳩鳩(はと)は、ハト目・ハト科に属する鳥類の総称である。体に比べて頭が小さく、胸骨、胸筋が発達してずんぐりとした体型が特徴である。日本に生息する鳩には、アオバト、カラスバト、キジバト、シラコバト、ドバトなどが知られている。このうちドバトはカワラバトの飼養
2007/10/08(月) 11:28:50 | ペットでボン! [Del


プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
