--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.07.27 *Thu

失礼しちゃうわ!┐( -"-)┌ヤレヤレ...

暑いですね~だっるだるのプップです。
雨が降らないのはいいけど、蒸し暑いのは勘弁ですね( ̄▽ ̄;)

成分分析&うさぎカフェに行ってから1匹と私の態度が変わりました。
えぇ・・・
誰に対してかって???
もちろん・・・・

怨念80%のチャイニーズハムスター・ノーマルのちゅうちゅんです!
いっつも逃げ回っているんですが、たま~にじっと見つめられるとこっちがドッキドキ(苦笑)

chuu7.19.jpg

「はっ!ごもっともです!!」
(↑マクラで隠れながら)

でもね、本当ビビリさんだから怖いのかじ~~~っとずっと見られているとちょっと怖いのは本当(笑)
かわいいから、写真撮っちゃうんだけどね~(≧▽≦)

さて、1匹ちゃんは誰かというと・・・
ジャンガリアンハムスター・パールホワイトの真白君です。
masiro7.24.jpg

うさぎカフェに行って以来ずっとこんな調子( ̄▽ ̄;)
「帰ってきた時におやつとかあげたでしょ!」
と言っても・・・本人?本ハムは、
「え~もらいましたっけ~?でも、今もほしいんですけど~?」

マイペースぶりを発揮しております!!ヾ(-_-;) オイオイ...

誰か、彼に上手く伝わる方法を教えてください(笑)

※ランキングに参加チュウです♪只今13位。うわ~~んo(T□T)o
ポチッと♪この記事読んだらクリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気ブログランキング
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2

新たにハムスターのランキングがあったので入りました。
人気ブログ検索 - ブログフリーク

※この度、ブログにもアフィリエイトを導入いたしました。
 (説明は後日いたします)
 ↓気になる記事がありましたら、クリックしてくださいね♪

スポンサーサイト
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

チャイニーズはかなり目が合いますよね…v-12
うちのチャイも怨念でできてたりして…(・・;)
2006/07/30(日) 03:50:31 | URL | もぐ #- [Edit
おねだり光線はこっちがたじたじしちゃいますね(笑)
うっかりあげちゃうと真白くんはしてやったり~と思っちゃってたりして☆
2006/07/29(土) 08:02:25 | URL | 明太昆布 #- [Edit
真白くん・・ベースが白いだけに・・・
とっても黒目がちで可愛い・・(*^^)
見つめられたらすぃこまれそぅ~~♪
2006/07/28(金) 22:26:48 | URL | Sayu@チワトラ #- [Edit
こんにちは(^-^)

とってもキレイな毛並みですね♪
触りたーい(≧▽≦)/つるつるしてるのかな???
真白くん、マイペースなの?そんなハムちゃんもいいかも♪
2006/07/28(金) 10:49:02 | URL | 怪獣ママ #- [Edit
あぁ~。。。憧れです。
おっとりマイペースのハムちゃん^^
お迎え前は「大人しくて手の中で寝ちゃうよ」なんて言われた仔でさえも、我が家に来ると、散歩魔&カジカジ魔に大変身(YY)
環境に問題あり?!
2006/07/28(金) 07:20:03 | URL | ミッフィー #- [Edit
プップさま、おはようございます!

真白君はマイペースなのねぇ。
大体男の子ってそんな感じですよね。
やっぱりジャンボリアンになりたいのかな??
白いジャンボリアンはいいぞぅ!
ハムハム部屋の力士募集中なので真白君待ってるよ!

=^・^=
2006/07/28(金) 07:11:34 | URL | Cat #- [Edit
真白ちゃん、ほんと、プップさんちに来れてよかったねぇ~。
すっかり毛並みもきれいになって・・・(^^)v
2006/07/28(金) 00:54:10 | URL | Sacchan #- [Edit
いいなぁー。
マイペース白ハムスター…。
こういうハムは長生きしてくれそうですね(^w^)
2006/07/27(木) 19:56:10 | URL | noa #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
