fc2ブログ
2006.07.30 *Sun

お知らせ

こんばんわプップです。
ここ数日、腑抜けになっておりました・・・(;>_<;)
いろいろ考えていまして・・・やりたい事、やらなければいけない事、新しく始める事・・・新しくやる事。
頭悪いものでぐちゃぐちゃになっている状態でした(苦笑)

夏になり、体力がどんどん落ちてしまい・・・
寝込む時間が増える一方で・・・ヾ(-_-;) オイオイ...
現実、全て出来るはずないものの、いつも出来る事も出来ない状態になって葛藤しておりました。

結論!
出来なくなったものは出来ないと受け止めてどうやっていくか考えていくことにしました。

そこで、このブログも変更する箇所があります。
頂いたコメントのお返事は、ブログ&mixiがない方・疑問(?)で返された方のみします。
他に頂いた方はブログ&mixiに遊びに行ってコメントを残す形にさせて頂きたいと思います。
お返事がないと嫌だと思う方には本当申し訳ないです。
もちろん、頂いたコメントは全部読ませて頂きます!
このように変更することをご了承下さい。


よろしくお願いいたします。

プップ

スポンサーサイト



COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは★
私も最近色々あって自分のブログも
なかなか更新やコメントを返せなくて・・。
歯痒く思ってます。
でもプップさんのように
ちゃんと言ってくださるのはとても良心的だと思いますよ。
無理せずゆっくりと休んで。
お体を大事になさってくださいね^^
2006/08/01(火) 19:16:01 | URL | NAO #- [Edit
プップさん こんにちは☆

考えることが多くなると、どうしても、ワケが解らなくなって機能停止状態になってしまいますよね。
そんな時に、一つずつゆっくりと向き合うのも必要なのでしょうね。
潔い決断に感銘しました(^-^
ご自分のペースで・のんびりと・・・そして どうか、心身共にお大事になさってくださいネ(^-^
プップさんが元気に楽しい生活をおくることが何よりなのですから(*^-^*)
そして、共感を受けて足跡を残していくワケですので、どうか お気になさらずにw
これからも 遊びに来ますネ(´ω`)
2006/08/01(火) 08:15:20 | URL | くみにょ。 #- [Edit
こんにちは~。
お返事無くてもかわいいハムちゃんたちが
見られるだけで幸せです♪
あまり無理なさらず
お体お大事にしてください(>_<)

2006/07/31(月) 11:58:36 | URL | pierre #- [Edit
了解しました(*^。^*)
お体を大事にしてね~

私ごとですが、4年位前精神と体の疲れで一度ネットお休みしてて、
復帰してまだ三ヶ月弱です。
お休みしたの少し後悔してます。なぜなら、復帰した時に連絡をしてなかったネット友達が、皆さん優しく迎えてくれて、うれしくて(T_T)・・・(^^)
マイペースにゆっくりが良いと思います(*^_^*)
まだ、完全に完治はしてないけど、
ネットしてるのが楽しくて・・・
でも、無理はしないように心がけてます(^_-)-☆
2006/07/31(月) 11:10:55 | URL | miyaka #5uVkgEzg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・