--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.08.02 *Wed

まゆぞうが来たぞ!

※コメントについてはお知らせをお読み下さい。

昨日は、mixiの友達でもあり、リアル友であるまゆぞう(o´∀`o) が遊びに来ました♪
まゆぞう(o´∀`o) とは、一番古い友人なんです。
なんせ、小学校の塾からだよ~何年前?って感じ♪

来年辺りにハムスターをお迎えしたいと予定があるのでハムスター達を見に来てくれました(≧▽≦)
我が家は、ちょっとしたペットショップよりも種類がいますからね~(笑)

何よりも、ゴルハムさんのでかさに驚いていました。
私も最初、でかいと思ったもんな~( ̄ー ̄)ニヤリッ
旦那もいたので、シャーモン&真白を抱っこしてもらいました!
シャーモン、まゆぞう(o´∀`o) の手だと結構おとなしい!
ちょっと!?お客様の前だといい子なのね!!!
と思っていたら・・・・寝ぼけておとなしかっただけのようです(笑)

いろんな話が出来て楽しかったです~~!!
また、いつでも遊びに来てね(≧▽≦)

sya8.2.jpg

「もう、帰っちゃいました~~。またね。」

sya8.2.1.jpg

「本当だっちゅーねん!!!(ノ`△´)ノ」
探してもいません。隠してませんから~!

一番、遊んでもらっていた長老サスケ君・・・
sasu8.2.jpg

あれだけ、おやつもらったのにまだ食べるんかい!?( ̄▽ ̄;)

でも、ハムスターを飼っている私にしてみればハムスターを飼いたいと言ってもらえることが何より嬉しいです(≧▽≦)
自分が大好きなことで大好きと言ってもらえる事って本当に嬉しくなりますよね♪
特に感情が激しい私は天にも昇る思いでした☆

まゆぞう(o´∀`o) が帰った後、旦那が・・・
「シャーモン連れて帰りそうな勢いだったね」
まゆぞう(o´∀`o) はそれだけシャーモンがお気に召しておりました(*' '*)
キンクマいいぞ~~♪

※ランキングに参加チュウです♪只今15位!落下中!!お恵みのクリックを~~o(T□T)o
ポチッと♪この記事読んだらクリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気ブログランキング
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


↓気になるのがクリックしてみてね☆
スポンサーサイト
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ハム飼いさんが増えると嬉しいですね
シャーモンくんかわいい!
やっぱりゴルハムさんは大きいですよね!!
我が家も新入りキンクマのエルくんを見ては大きいなぁ~と思ってます!
2006/08/03(木) 11:21:03 | URL | ロンママ #- [Edit
シャーモンちゃん寝起きだとおとなしいんだw
ウチで飼ってたハムちゃんは、寝起きが悪くて大変でしたよ;
寝起きにナデナデすると、
「オレの眠りをジャマするなぁ!」
とばかりに、キックされましたw
2006/08/03(木) 08:15:36 | URL | たけし #- [Edit
プップさま、おはようございます!

へぇ、いいなぁ!
いろんな種類のハムちゃんがいるものねぇ..そこいらのちっちゃなショップよりはいますよねぇ!

お友達が帰ったのに探してるなんて
いいよなぇ....。
そんな風に言われちゃったら
ますますお迎えモードアップですよねぇ!

今日はよろしくでしぃ。

=^・^=
2006/08/03(木) 06:45:24 | URL | Cat #- [Edit
家に遊びにきたカップルも、彼氏のほうが
「ハムスタ~飼いたい~」ってやっぱり言ったそうです。
ハムは、かわゆい!
2006/08/03(木) 01:17:50 | URL | よふかしハムズ #- [Edit
わかるよ、わかるよ~v-410
自分ちの仔たちを、かわいいとか飼いたいとか言われると、
もう舞い上がっちゃうよね~♪
広がれ~ハムの輪!
2006/08/03(木) 00:10:58 | URL | くらら #oWMM.ioY [Edit
プップさんこんばんは。
ハム飼いのあたしは写真見ただけでも相当かわいいと思うので、キンクマやロボちゃんなんて見たらつれて帰りたくなっちゃいそうです。
2006/08/02(水) 22:42:29 | URL | ショキ #- [Edit
こんにちは♪
先日はブログのご訪問と書き込みをありがとうございました(^-^)
そしてローズへのお見舞いのお言葉大変に嬉しく思いました。ありがとうございます。

プップさんのブログやサイト、盛りだくさんで楽しいですね。
ハムスタの情報やらためになること書かれてて勉強になります。

闘病のハムさんのお世話頑張ってくださいね。
また遊びにきます♪

(お知らせ:読みましたのでお気遣いなく。マイペースでやるのが一番だと思います。)
2006/08/02(水) 18:30:26 | URL | 獅子座 #- [Edit
私も友人が私の影響ではむ飼いになったのよ~。
仲間ができたって感じでうれしいですねぇ。
あ~、今回ももぐちゃんは出てこなかったのぉ~(T0T)
もっとかわいさ、アピールしないと駄目じゃん!!!
(`へ´)プンプン
今度、私が言い聞かせてあげるわぁ~。
2006/08/02(水) 17:59:34 | URL | Sacchan #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
