--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.08.03 *Thu

僕をお散歩に連れてって♪

※コメントについてはお知らせをお読み下さい。

今日はやけに暑いですね~~・・・なぜか鼻風邪っぴきのプップです。
鼻がつまり、喉が痛い( ̄▽ ̄;)
夏風邪ってやっかいだから嫌なのよ~~!

我が家のハムスター達の中で一番頭がいい子は誰だ?
答えは・・・
もぐもぐ君(♂)です!!!!

最近、小屋がある寝室からすごい音がするんです。
原因は、コレ↓
aizu.jpg

なんの変哲もない給水器。
もちろん、みんなは水を飲むのに使います。
だけど・・・彼の場合それだけではすまなかったんです。

ガコンッ!!!!ドンッ!!!!!


sanpo8.1.jpg

給水器にアタックしたり、揺らしてすごい音を出します。

えぇ・・・・お散歩に連れて行けの合図なんです。。。

もぐもぐは、ビビリさんでまだ慣れないので毎日お散歩連れていってないんです。
シャーモンもなんですが(;>_<;)
時間帯がズレると遊んでいる時間すらわからない状態。
そこで、考えたんでしょうね・・・外に行きたくてしょうがない場合はどんな時間だろうがこの合図をします。
はい。

深夜だろうが明け方だろうが(苦笑)

深夜に起こされて、明日ねと言っても合図は続く。
眠れないでしょ~~~~~~~o(T□T)o
sanpo8.1.1.jpg

・・・・・・
・・・・・・
そんな表情でお願いされてもね~・・・ったく、ちょっとだけだよ。

sanpo8.1.2.jpg


頭がいい子だとこういう時困ります(笑)
夕方や夜だったらすぐに出してあげるんだけどね~~~。

※ランキングに参加チュウです♪只今15位!落下中!!もぐもぐかわいいと思ったら押してね!
ポチッと♪この記事読んだらクリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気ブログランキング
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


↓気になるのがクリックしてみてね☆
COMMENT : 14  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

もぐもぐちゃん、
お散歩が大好きなんですね(^^
こうすれば、ママは出してくれるでちゅっとちゃんーーんとわかっているのね(^^くふふ。
こんなかわいいアタックをされたら、出しちゃいますよね(^^
寝不足にならないように気をつけてくださいね(^^
2006/08/06(日) 14:49:46 | URL | naoko #IP/sRWwE [Edit
ほんと、頭良いですねぇ!
ハムちゃんの催促といえば金網ガジガジが定番だと思ってましたよ(笑)
それか、ゴルハムちゃんならでわの技!?
こんなもぐもぐくんの後ろ姿見ちゃったら怒れませんねぇv
2006/08/05(土) 22:29:47 | URL | 明太昆布 #- [Edit
はじめましてvmixiから来ましたよ。
白ハムちゃんかわいい~w
後ろ姿・・・やっぱりハムは
お尻がキュートです。
2006/08/05(土) 19:07:26 | URL | みやのじん #mQop/nM. [Edit
もぐもぐちゃん、頭いいのねー♪♪
散歩に出して欲しいって要求するのって
ワンちゃんみたいだわー。ビックリ。

プップさん、夏風邪は長引く事が多いので
どうぞお大事になさって下さい。
2006/08/04(金) 16:52:56 | URL | いんげん #7sKwbPnM [Edit
プップさま、こんにちわぁ!

昨日はありがとうございましたぁ!
すっかり時間を忘れちゃってねぇ。
気づいたら感覚よりも1時間早かったよん。

具合よくなってきましたか?
このごろまた暑くなってきたからねぇ。
気をつけてね!

もぐもぐ君、おちりが可愛いわぁ!

=^・^=
2006/08/04(金) 10:50:21 | URL | Cat #- [Edit
もぐもぐ君ふわふわでかわいい~!!
毛がフサフサの後ろ姿がたまりません♪
2006/08/04(金) 09:57:59 | URL | pierre #- [Edit
プップさん、こんにちは。

くまっきの事でお悔やみありがとうございました。
ずっと挨拶にお伺いしようと思っていたのですが、遅くなってごめんなさい。
徐々にくまっきのいない生活にも慣れて今ではすっかり元気になりましたよ。
こちらのサイトにもお邪魔して読み逃げしていたので、ハムちゃん達の写真に癒されていましたよ。
もぐもぐクンは真っ白で可愛いですね~(><)
ブラッシングが大変そう(^^;)
2006/08/04(金) 09:36:48 | URL | こた #mQop/nM. [Edit
プップさんって偉いですね~。
夜中だろうか明け方だろうが出してあげるんですね。
私はアピールされても眠気が勝っちゃって寝ちゃいます(^^;
もぐもぐ君はアタ~~~ックすれば出してもらえると思っちゃってるんでしょうね。
だから、自分が出たい時にアタックしちゃうんですね。
2006/08/04(金) 01:40:09 | URL | PICO #IWnpJfUc [Edit
あの、可愛い表情でさんぽと言われると、メロメロになってしまいますね(#^.^#)
なかなか、賢いですね♪
家の子は、鼻を出してそして、ゲージガジガジ・・・
もう、何しても可愛いからって・・・
困ったチャンです!(*^_^*)
2006/08/04(金) 01:24:51 | URL | miyaka #5uVkgEzg [Edit
おぉ~~~!今日お邪魔したところだぁ~。
なんだかさらに親近感が沸いちゃうわぁ~。
あとで私と一緒にとってもらった写真送ってね~。
今晩はゆっくり寝ることができるかしら?
2006/08/04(金) 01:22:26 | URL | Sacchan #- [Edit
もぐもぐちゃん食べたくなるくらいかわいい\(^O^)/夜中でもやっぱりケージから出してお相手しちゃうよね!給水器ボトルにアタックなんて、ラグビーのタックルの練習みたいだ(笑)
2006/08/03(木) 22:22:30 | URL | だいすけ #- [Edit
大丈夫かな?
無理しないでくださいね。
という私も、調子が悪かったり・・・笑。
もぐもぐちゃん、おちり毛が伸びてきてふわふわんになってきたね~。
給水器アタックするよね~ゴルハムさんってば。出せ出せコールは飼い主の都合のいい時間にしていただきたいわよね~。
2006/08/03(木) 20:26:25 | URL | satomi #- [Edit
とてとて~っ
後姿がかわいい♪
2006/08/03(木) 20:19:29 | URL | かーかみ #- [Edit
プップさんこんにちは☆
ご無沙汰しております^^;
実は私も夏風邪をひいておりました。
未だに鼻声です(>。<)
プップさんもお大事にしてくださいね(^^)
もぐもぐくん見た目の優雅さとは違って大胆な出たいコールなんですねぇ!
お散歩の後ろ姿おちりの羽がいい味でてますね(o^-')b

2006/08/03(木) 17:20:32 | URL | さおり #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
