--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.08.06 *Sun

Sacchanさんが来たよ!

※コメントについてはお知らせをお読み下さい。

先日、私が夏休みで暇~と言ったら遊んでくれました(笑)
いつものメンバー、SacchanさんまめママさんCatさんで楽しくお会いしたのですが・・・
その前に、仕事が終わったSacchanさんと遊んでいました。
時間もまだあるということで・・・急遽我が家のハム達に会いに来てくれましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

・・・ものすごく汚い家ですみません( ̄▽ ̄;)

陸君・もーちゃんの息子のもぐもぐ(♂)
めっちゃビビリでどうしようかと思ったのですが・・・
さすがSacchanさん!!
mogu.jpg

抱っこしてる~~~~~(≧▽≦)
mogu1.jpg

あらあら~♪
キレイな方に抱っこされて男としてはメロメロね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
しかも、おとなしくしてるし。

いろんな子を紹介出来て嬉しかったわ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
また、いつでも来て下さいね☆

さて、オフ会から帰ってきた後・・・
旦那にSacchanさんがもぐもぐ抱っこしたんだよ~って話をしました。
こんな風にと教えて抱っこしたら、旦那も抱っこ出来たの!!
しかも、ブラッシングまで!!!
mogu8.5.jpg

↑必死におやつで釣ってブラッシングしている姿(笑)

さすが魔法の手をお持ちのSacchanさん!
もぐもぐが抱っこが平気になったわ~~~(≧▽≦)
ありがとう~~~☆☆☆

この夏休み、私よりも我が家のハムスター達の方が充実していました。
この期間でいろんな方が遊びに来てくれました♪
ありがとう~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

※ランキングに参加チュウです♪只今15位!落下中!!もぐもぐかわいいと思ったら押してね!
ポチッと♪この記事読んだらクリックお願いします(コメント書く代わりにでも(*' '*))
人気ブログランキング
↓こっちも一緒にポチッとお願いします☆
fc2


↓気になるのがクリックしてみてね☆

スポンサーサイト
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

キレイな方に抱っこされちゃったら…そりゃもう(*^m^*) ムフッですよね♪
でも旦那様のブラッシングも気持ちよさそ~。
でもうまうまが目当てなのかしらん?(*⌒∇⌒*)テヘ♪
2006/08/07(月) 23:43:21 | URL | hamu #- [Edit
はじめまして。
私のところにコメント下さって、ありがとうございました♪
魔法の手の持主さんっていますよねぇ。
私はどっちかっていうと、噛みつきたくなる方の魔法の手のようですw
長毛さんは、被毛のお手入れも手伝ってあげないとみたいで大変ですね。
でも手がかかる子はその分可愛かったりしますよね。^^
また遊びにきます♪
2006/08/07(月) 22:00:16 | URL | billy #vXeIqmFk [Edit
こんばんわ☆

すごい!ちゃんとハムちゃん用のブラッシングまであるんだ~!!!
ちっちゃくて可愛いぃ~♪♪♪
もうダッコも大丈夫になったんだね(^-^*)フフ♪
気持ちいいからOKになったのかな?
2006/08/07(月) 18:10:44 | URL | 怪獣ママ #- [Edit
魔法の手のうわさは本当だったんですね!
Sacchanさんに抱っこされて「抱っこは安心でたのちぃでち」って解ったのかな?
旦那さまの抱っこは、うまうまもらえるし、マッサージまでしてもらえるし、最高ですね。もう抱っこは完璧に克服のハズ♪
2006/08/07(月) 07:52:38 | URL | 千葉こはる #TkSw/e0A [Edit
プップさま、おはようございます!

へーーっ
旦那様もブラッシングされてますねぇ
(えさで釣ってるみたいですけど)
なんだか気持ちよさ気に見えますね。
きっと手のぬくもりが気に入ってくれたのかなぁ??
冬になると手で寝てくれるといいですねぇ...。
お手手大好きになったら、絶対に愛情が倍増しますよぅ!
ご健闘を祈ってます(^_^)v

=^・^=
2006/08/07(月) 06:44:21 | URL | Cat #- [Edit
もぐもぐちゃん、抱っこされてもOKになったんですね♪
ハムちゃんも、何かのきっかけで進歩しますからね^^
育て甲斐があります☆
ちなみにうちの仔は、旦那のブラッシングじゃないとダメです(TT)
2006/08/07(月) 06:38:43 | URL | ミッフィー #- [Edit
オフ会お疲れさまでした!みんなで楽しそう\(^O^)/Sacchanさんはすごいなぁー♪やっぱり抱っこうまい下手とかあるよね!もうおれなんかは全然だめだめ(;_;)いまだに噛まれてるし↓もっとハムの気持ちとかわかるようにしないと!
2006/08/07(月) 00:54:37 | URL | だいすけ #- [Edit
わ~いぃ♪
ブラッシング!
うちは歯ブラシなんだけど、もぐちゃんは専用ブラシなのね~。
とにかくご主人になれてもらえるのはとってもうれしいわぁ~。
またまたぜひお邪魔してアピールさせていただきますよ~。
突然お邪魔して、こちらこそ、ありがとう~(゜∇^d) グッ!!
2006/08/06(日) 22:01:52 | URL | Sacchan #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

プップ

Author:プップ
 ゲーム&マンガ大好きっ子のヲタク(笑)
 フェレットとハムスターに愛を注いでいる20代後半です♪
 只今、シルバーの資格を取るために頑張ってます!

 好きなゲーム:
  モンハン、FF、無双シリーズ、テイルズシリーズ、バイオ、エースコンバットなどなど。

 我が家のフェレットは、パスバレーの姫子(♀)とマーシャルでシルバーミットのアイルー(♀)の2匹です♪
 ハムスターは、ロボのガルム&グリフィス(両方とも♂)と、ジャンノーマルのマーチ(♀)がおります☆



アルバム☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード

RSS



ブログ内検索



訪問ありがとう!







お気に入りブログ集♪

お得なポイント貯まる!ECナビ



気になる記事はクリック♪



Copyright © ハム&フェレとヲタク生活♪ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
